スポンサーサイト


あれ??

スピコミ124

うん、もちろんこの間の件のお礼なんだけど。

またちょこっとだけ、ブロックが解除されたせいか・・・、
天然度?無自覚度??がアップ???
というか、前よりも素直になったのかな

思わず、手をとって感謝の気持ちを伝えたら・・・。
『あれ??』
みたいな(爆)

なんか・・・振り出し戻りな気もするんですが(大笑)
ま、いっかwww



実は・・・この素直さ、エルンストだけじゃなくて・・・他の方にも発揮した気がします?
妄想かもしれませんが

レイさん所に行って。
「レイティ、この間はありがとうね」
って言って、むぎゅっとハグして、ほっぺにkiss。

エル・フィンさん所にも行って、
「フィン、この間はありがとうね。
 ごめんね、睨んだりして」
って、エル・フィンさんにもハグしてほっぺにkiss。
そんなキャラじゃないから、エル・フィンさん、ガードしてた訳がなく。
「な、ルーク、バカかお前!」みたいな。
ルークはふふふって笑って、「じゃね」って歩き出す。
一緒に行ったデオンが「悪かったな。サンキュー」って言って。

先に歩いてたルークに追いついて、一言。
「お前、安売りしすぎ(笑)」
「そう?」


・・・みたいな。
妄想かな??

ま、妄想でもそのくらい、お二方には感謝しているってことでw



うん、やっぱり。
天然度?無自覚度??がアップしているかも(滝汗)
え~~っと、被害にあわれないよう、ご注意をお願いします?(笑)
スポンサーサイト

NoTitle

是非、被害にあいたい!

以上。

それは、それはwww

傾国の・・・が一層に危険度が増したようでwww

レイもそりゃビックリしたことでしょうi-239
たかさんとこでも、かなりテレまくりのビックリしまくりでしたからね。爆笑

何か・・・

お2人とも(いやレイも入れて3人とも)素直になったら周りの被害が甚大です。爆

さすがルークさん!

傾国の‥=無自覚って事なんですね‥(笑)
間に挟まれたユウちゃん大丈夫でしたか?
うだうだが吹っ切れたら三人共パワーアップしてるような気がします(苦笑)

GJ

うふうふうふ…

不意討ちのエル・フィンさん見たかった~


…でもちょっと気持ちが解るような…

(…誰の?)

…………

繋いでないんで分かりませんが、きっとそれ職場だよね?
今一人しかいないんで 苦笑

エル・フィンよりも周りがきっと固まったに違いない 笑

良かった~o(^-^)o
クリスマスに間に合ったんですね(*^▽^*)
そのフレンドリーさはやっぱりルーシェさんも入ってるんですねぇ(しみじみ)
それで無自覚だなんて最強じゃないでしょうか(≧∀≦)
ルークさんパーティーではアリスともハグしてね~(^_-)☆

NoTitle

ミネラルショーでお会いしたとき、クリスマスには間に合うから大丈夫♪とかほりさんに言い切ってた私です。やっぱりね 笑

天然氏にキスされて固まるエル・フィンさん・・・
見ものでしたwww ←目撃したらしい

☆ひなたん

> 是非、被害にあいたい!
>
> 以上。

大丈夫、ディジーちゃんは、嫌でも、拒否ろうとしても、してもらえるかとw

☆よしひなさん

> 傾国の・・・が一層に危険度が増したようでwww

なんで~~?どうして~~~??増してませんってe-330

> レイもそりゃビックリしたことでしょうi-239
> たかさんとこでも、かなりテレまくりのビックリしまくりでしたからね。爆笑

妄想じゃなくて、エル・フィンさんにやっているようだから、
レイさんにもやってますよねぇ・・・。
ご、ごめんi-237

> 何か・・・
>
> お2人とも(いやレイも入れて3人とも)素直になったら周りの被害が甚大です。爆

本当に甚大な気がする・・・(爆)
うちも隔離が必要になるかもしれませんe-268

☆ネコ長さん

> 傾国の‥=無自覚って事なんですね‥(笑)

ネコ長さんまでそんなことを言う~(笑)

> 間に挟まれたユウちゃん大丈夫でしたか?

しばらく、むくれてました(大笑)
ま、エルンストがとりなししてましたがwww

> うだうだが吹っ切れたら三人共パワーアップしてるような気がします(苦笑)

本当にねぇ・・・。
変なところでパワーアップしているようで、目の毒にならないように気をつけねばe-330

☆ながさん

え~、これって、Good Jobi-198

> うふうふうふ…
>
> 不意討ちのエル・フィンさん見たかった~

妄想かと思ってたら・・・本当にやったらしい。
私の中の記憶では、かなり呆然としてますww


> …でもちょっと気持ちが解るような…
>
> (…誰の?)

私も知りたい、誰の???

☆たかさん

> 繋いでないんで分かりませんが、きっとそれ職場だよね?
> 今一人しかいないんで 苦笑
>
> エル・フィンよりも周りがきっと固まったに違いない 笑

妄想かと思ったら、さつきのさんが見ててくださったようですよ~(大笑)

せっかくだから、エル・フィンさん以外の周りの方もハグぐらいしてくればよかったww

☆マッチャさん

> 良かった~o(^-^)o
> クリスマスに間に合ったんですね(*^▽^*)

ありがとうございます~e-266
ぎりぎりセーフでしたねi-278

> そのフレンドリーさはやっぱりルーシェさんも入ってるんですねぇ(しみじみ)

うんうん、今回はルース度が強く感じられます。
元は一つだったから、全然違和感なくてw
すごい楽しそうですよ(大笑)

> それで無自覚だなんて最強じゃないでしょうか(≧∀≦)
> ルークさんパーティーではアリスともハグしてね~(^_-)☆

は~い、パーティーでお会いできるの楽しみにしてます♪

☆さつきのひかりさん

> ミネラルショーでお会いしたとき、クリスマスには間に合うから大丈夫♪とかほりさんに言い切ってた私です。やっぱりね 笑

今回も温かく見守ってくださり、ありがとうございましたe-420e-420

いつの時代も、見守っていただいてるなぁ~(しみじみ)www

> 天然氏にキスされて固まるエル・フィンさん・・・
> 見ものでしたwww ←目撃したらしい

妄想じゃなかったんですね!
かなり思いっきり固まってましたよね。
また、隙を突いてやろうかな~(大笑)

やらないでください

>また、隙を突いてやろうかな~(大笑)

やらなくて良いですっ!!

ちなみにその時エル・フィンって髪型どーなってました??

☆たかさん

> >また、隙を突いてやろうかな~(大笑)
>
> やらなくて良いですっ!!

え~~~っ。 ←不服そう
楽しいのになぁ・・・。 ←とっても不服そう


> ちなみにその時エル・フィンって髪型どーなってました??

普段は下りきっている前髪が、さっささ~とかきあげた後のように、
半分ほど持ち上がってました? ←こんな表現で伝わる?
あと、若干襟足の髪が長かった感じ?
普段は襟くらいですよね。
それが、肩甲骨の上の辺りまであった感じがしました~。

これこそ妄想かな?i-278

いやいや

そうか~、それくらですんだか~。←髪型

実はオーバーロードしてから上が時々天使時代の長髪(太もも裏ぐらまでの長さ)になっているみたいで、それを知りたかったのだ。
今も安定してないな~。
今日はもとの短さになっているはず。

☆たかさん

> そうか~、それくらですんだか~。←髪型
>
> 実はオーバーロードしてから上が時々天使時代の長髪(太もも裏ぐらまでの長さ)になっているみたいで、それを知りたかったのだ。
> 今も安定してないな~。
> 今日はもとの短さになっているはず。

うん、いつもよりも若干(って、10~15cmは若干と言わない?)でしたから~。
今夜は今までどおりの髪型ね、ラジャー♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

