スポンサーサイト


はははは・・・

ここのところ、上の人も私もなんか悶々。
「これが原因だっ」っていうものが具体的にあるわけじゃなくて。
まだ漠然としていて、掴みきれていない。
『そのうちはっきりわかるだろう』
そう思っていても、結局はジタバタしてみたくなるわけで。
『う~~ん、こんな時は・・・』とブックマークを開いたら。
目に飛び込んできたのが『ハイヤーセルフ・リーディング』

結果は・・・

ハイヤーセルフリーディング結果

エネルギーワークかぁ・・・。
バタバタしてたもんな。
家の大掃除しながら・・・自分の大掃除も頑張ります♪
スポンサーサイト

とにかく無言でムギュ~~っと!←これリーシャがよくやってたのかな?何か無性にそんな気持ちにw
wakka○さんならきっと掴まれてクリアされることと思いますが、それまでどうかあまりお気持ちを抱えこまれず少しでも楽な方向にいかれますようにo(^-^)o
大好きなwakka○さんへ(*^▽^*)

ははははは

私がやったら「手放す」が出ちゃったよ。
何でか分かっているけどね。

wakka〇さんはお仕事も新しく始まりましたし、忙しかったですね

そういう時もありますよね
かくいう私も何だかロー気味ですが。。。

冬至までごゆっくり、まったりお過ごし下さい

☆マッチャさん

> とにかく無言でムギュ~~っと!←これリーシャがよくやってたのかな?何か無性にそんな気持ちにw

ありがとうございます~。
うん、やってもらってた気がしますe-266
「バカね」って言いながらが、多かったんじゃありませんか?
言葉&むぎゅむぎゅ感が伝わってくる感じがしますw

> wakka○さんならきっと掴まれてクリアされることと思いますが、それまでどうかあまりお気持ちを抱えこまれず少しでも楽な方向にいかれますようにo(^-^)o

ありがとうございます~。
とりあえず、掴みきった(はず?)ので、クリアしていきますe-420

> 大好きなwakka○さんへ(*^▽^*)

私もマッチャさんが大好きですe-415
も~~、あちこちで二人で愛の告白してますよね(笑)
らぶらぶ万歳!!(爆)

☆たかさん

> 私がやったら「手放す」が出ちゃったよ。
> 何でか分かっているけどね。

自覚があるカードが出るところが、お互い痛いってか・・・、
いや、課題をはっきりさせてもらってよかったというかi-237
お互い、頑張りましょう~i-192

☆よしひなさん

> wakka〇さんはお仕事も新しく始まりましたし、忙しかったですね

わははは。
仕事の方でも自分に向き合わされてまして~。
始めの頃は特に大変だったなw
でも、恵まれてますよね、きっとe-440

> そういう時もありますよね
> かくいう私も何だかロー気味ですが。。。

一晩経って・・・二晩経って・・・急浮上してます。
よしひなさんのところも浮上されたようでよかったですi-236

> 冬至までごゆっくり、まったりお過ごし下さい

後数日ですね~。
冬至にはベスト状態になってるといいな~i-179
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

