スポンサーサイト


相変わらず・・・

スピコミ122

こちらの人にも相変わらずお世話になってます(苦笑)

初めてエルンストのお部屋にお邪魔したのが・・・この記憶って
『この距離』っていうのは、FT内で、ちょっと歩けば自分の部屋まで行けるのにってことw
ま~~~、それだけ、自分の部屋に帰りたくなかったんですけどね。

結局、エルンストが心話でデオンと会話して、デオンが部屋まで迎えに来ました。

D「一人で考えたいんだと思って放っておいたら・・・」
と、呆れ半分で言われ。
L「・・・・・・・・」
エルンストにグイと手を引かれ、立ち上がらさせられて、背中をぐいぐいされ、
E「はいはいはい。じゃ、回収よろしく~」
と、部屋から追い出されました

その後は・・・リビングにて。

スピコミ123

ユウを寝かせて、こそっと様子を見に来たエルンスト。
結局焦れったくなって~(爆笑)
本当に面倒見がいいんだからwww


何で、エルンストがステーションのクリスマスディスプレイを知っているのかというと。
実は、月曜(12/14)の晩、ユウをつれて遊びに行ってきたから。
ユウはローウエストのレトロ調ワンピースに、ブーツを履いて。
ぽわぽわのゴムで髪を留めてもらってました。
(すごいリアルに感知できたw)

カット47


エルンストの「ステーションのクリスマス」に「???」の二人だったけれど、
とりあえず、追い出されたことだし、と出かけることに。
ついでになにみえ広場のツリーまで足を伸ばして帰ってきました。
・・・だからと言って、変化はなくて。
相変わらずの、距離感です。
ごめんなさい・・・心配をしてあれこれ気にかけてくれている皆さん。

うまく言えないんですが・・・なんか・・・・・・うん。
多分・・・アシューの時代の話も影響しているのかと?
プラス本体側の問題でしょうね・・・。
もうしばらくかかりそうですが・・・超えちゃえば笑って話せるようになるでしょうし。
まだまだ、気を揉ませてしまうかもしれませんが、温かくお見守りくださいm(__)m
スポンサーサイト

いいなぁ~

相変わらず面倒見のいいエルンストさんが大好きです

ホントに嫁に行っていいですか~???
てか私もちょっと家出してエルンストさんとこ行こっかな~…
面倒見てくれるかな

ユウちゃんv

相変わらず、ユウちゃんかわいいなあ~

まま、いつもラブなカポーでもそんな時もありますがな(心配してたくせに(笑))。

いえ、今、出来立てホヤホヤのラブトリオ?にやられて、
なんかこの位の方が和んだのだったり…?

☆よしひなさん

> いいなぁ~
>
> 相変わらず面倒見のいいエルンストさんが大好きです

レイさんも面倒見いいじゃん~?

> ホントに嫁に行っていいですか~???
> てか私もちょっと家出してエルンストさんとこ行こっかな~…
> 面倒見てくれるかな

いや・・・面倒をみる以前に、二人で話で盛り上がってそうですがw

・・・よしひなさんが嫁に来られるのなら、
とっくにユウを嫁にやってますよ~~~(大笑)

☆ながさん

> 相変わらず、ユウちゃんかわいいなあ~

ありがとうございます~。

> まま、いつもラブなカポーでもそんな時もありますがな(心配してたくせに(笑))。

カポー、カポーwe-420
そっか、うちはカポーと言われるものかぁ(今頃気付くw)

> いえ、今、出来立てホヤホヤのラブトリオ?にやられて、
> なんかこの位の方が和んだのだったり…?

出来立てホヤホヤのラブ、いいなぁ~~~e-415
微笑ましいなぁ~e-266
こっそり覗きにいってやろうかなi-278←本体の希望

・・・やっぱりうちは枯れているんだ(爆)

NoTitle

ユウちゃんも可愛いですが、エルンストさんの奮闘がいじらしいです。
クリスマスは仲良く迎えられますように。v-255
エルンストさんを安心させてあげてください。笑v-254

☆m美ちゃん

> ユウちゃんも可愛いですが、エルンストさんの奮闘がいじらしいです。
> クリスマスは仲良く迎えられますように。v-255
> エルンストさんを安心させてあげてください。笑v-254

いじらしい・・・本当にそうかも!

とりあえず、落ち着きまして。
これでエルンストも安心してくれたと思います?ww
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

