

バシャールと七田眞さん

この間から欲しかった、バシャールの本を買ってきました♪

Bashar 2006
 
   

本当は、バシャール1~8巻から読みたかったのですが、
2巻~はあったのに、1巻がなくて(>_<)
中途半端に2巻から買うより、後々読む予定だった
Bashar 2006を買いました♪

そして、その本棚の並びに、

簡単に運がよくなる波動レッスン帖

  

を発見!
この本、Amazonでレビューを読んで気になっていた本。
悩んだのですが、「エイッ」と買ってしまいました~(^-^;

そして、早速読み始めました、簡単に運がよくなる波動レッスン帖
七田眞さんというと“七田式”で有名な方。
その方が“波動”について書かれているのが、びっくりして、読みたいと思っていたのです。
読み始めて、本当、七田眞さんへのイメージが変りました。
これって、スピリチュアル入門書に近いです。
あ、入門って言っても、内容は濃ゆいです。
イメージワーク・呼吸法などをはじめ、波動をあげる食事なんかも乗載ってます。

それにしても、七田眞さんとスピリチュアルが結びつくなんて・・・。
ふと思いついて、記事を書きながら、検索してみたら、
日本サイ科学会の顧問をしてらっしゃいました(^-^;
──無知ですみませんm(__)m
ちなみにブログもかかれてました。→七田眞ウェブログ

簡単に運がよくなる波動レッスン帖
私にとって今年意外度NO.1の本かもしれません。

さ、今度は、Bashar 2006を読むぞ~~(^o^)O


非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

