スポンサーサイト


座右の銘 

じぇいど♪さんのところと某様のところで見た、座右の銘に大笑い!

睡眠不足の妙なテンションで、勢いづいてやってしまいましたw
そしたら・・・自分のところでは苦笑い

なんですか!?これっ。

まずは本体、wakka○は~。

 wakka_座右

はい、文字通り、
『色気よりも食い気ってことね』
・・・って素直に思いましたw

で、ルーク。

 ルーク_座右

『・・・何で?コレ??』

思いついて、ルースもやってみたw

 ルース_座右

・・・・・・・。
 ちょっと!
 なんで3人してネタが食べることばかりなのさっ』

恐るべし・・・座右の銘メーカー

ついでに・・・。
最近DLラッシュで、どこから書いていけばいいのか・・・なんだけど。
『多分、この話を出すのがいいんだよね?』ってところで出てくる、過去の人の名前???
(SpaceG時代の名前です)

アシュー_座右

・・・笑うに笑えないですって
こちらも長い話なんですが・・・いずれ詳細を見ていただければ、
笑うに笑えない私の心境もわかっていただけるかとw




勢いづいて・・・あの人達もやってみた。

 座右_デオン

え~~~っと、突っ込むのが怖いんですが。
『何のいろんなところを触りたいのでしょう??』
帰ったばかりなんですが・・・避難させてもいいでしょうかw

そして、エルンスト。

 座右_エルンスト

押せ押せタイプのあなたには・・・(以下省略)


いや~~、恐るべし(大笑)座右の銘メーカーwww
スポンサーサイト

ぶっ!

朝から吹き出しますので止めてくださいっ爆笑

デオンさんは…イメージが…orz

…あとでうちもやってみよう…

爆笑!

寒さもぶっ飛ばす様な爆笑ネタ、ありがとうございました~
あ゛~笑えたそれぞれの心の中を表すかの様な~(特にデオンさん
…これ、携帯でも出来るかな~?

こんにちは

初めて書き込ませていただきます。<m(__)m>

すみません、盛大に噴きました>デオンさん
どこをどう突っ込んだらいいのかわからないくらいおかしいです!
しばらく頭に残るのは確実…wwwwww

大爆笑~(≧∀≦)
wakka○さんの所は食べ物シリーズで統一なんだ~(笑)
たしかにルーシェさんてあんまり量は食べなかったイメージがwだけど早食いじゃなかったですか?(*´艸`)
デオンさん…(笑)
今はさぞ禁断症状がでられてることでしょうね(-_-;)w

☆よしひなさん

> 朝から吹き出しますので止めてくださいっ爆笑

え~、ほら~、これ読んで朝からテンション上がったでしょう?
たまにはいいじゃないですかi-278

> デオンさんは…イメージが…orz

私も思わず引きました・・・。
身の安全のためにも、しばらく避難させようかな~<帰ったばかりだって!

> …あとでうちもやってみよう…

うん♪
で、シェアしてね~。

☆ネコ長さん

> 寒さもぶっ飛ばす様な爆笑ネタ、ありがとうございました~
> あ゛~笑えたそれぞれの心の中を表すかの様な~(特にデオンさん
> …これ、携帯でも出来るかな~?

いえいえ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
でも・・・心の中を表すのなら・・・デオンはただの痴○じゃないですか~(爆)

携帯でできなかったら、遠慮なくおっしゃってください。
私がチェックして、晒させていただきますi-278

☆フランチェスカさん

> 初めて書き込ませていただきます。<m(__)m>

初コメありがとうございます~。
それもこれも、デオン効果ですか。
じゃ、ちょっとは感謝しないと(笑)

> すみません、盛大に噴きました>デオンさん
> どこをどう突っ込んだらいいのかわからないくらいおかしいです!
> しばらく頭に残るのは確実…wwwwww

暇な時に時々思い出してやってください。
そうすると・・・つい、顔が緩むこと請合います(爆)

☆マッチャさん

> 大爆笑~(≧∀≦)
> wakka○さんの所は食べ物シリーズで統一なんだ~(笑)

そうそう。
も~、『花より団子』振りを披露させていただきましたw
すごいですよねぇ・・・この偏り方w

> たしかにルーシェさんてあんまり量は食べなかったイメージがwだけど早食いじゃなかったですか?(*´艸`)

あ~、確かに。
二人とも量は食べませんが、ルースは早食い、ルークはのんびりだった気が。
・・・だから、ルースの方がお腹がすくのが早くて、
「腹減った~」とか言って、女の子からお菓子をもらってた気がしますw

> デオンさん…(笑)
> 今はさぞ禁断症状がでられてることでしょうね(-_-;)w

・・・なんの禁断症状???i-278
聞くのが怖いわ~~i-282

月曜日から戻っているんですけど・・・すごい構い倒されているとかないですよ。
フツーです、フツー。

NoTitle

どれも「ああ~」って感じで面白いですが
エルンストさんにウケまくりました。e-266

☆m美ちゃん

> どれも「ああ~」って感じで面白いですが
> エルンストさんにウケまくりました。e-266

わ~、m美ちゃんはエルンストにウケましたかw
うん、エルンストもらしいでしょう~~~www
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

