スポンサーサイト


その差

え~っと枯葉シリーズのコメントで、
たかさんが
>確かに踏みましたねぇ。
>その時ちょうどウン十回目のかの失恋した時だったよーです。
>……かきます??

・・・って。
書いてくださいました~
 【ただの物語 断片44 枯葉】

ここ数日、どっぷりと“Dark Age”シリーズだったのに・・・うちのルースが踏まれた話って
脱力させて、すみませんねぇ・・・。

この話を読んで気付いた方いらっしゃいます???

ルース(ルーシェ)はエル・フィンさんに踏まれてます。
・・・が、ルークは一度たりとも踏まれたことはありません。
ま~、たびたび、某Dさんには発見されてますがw

このは何か?

わかります~~~??



ルークはその辺に寝ないで、結構、人がこなそうな、通り道にならないところを選んでました。
うん、結構、普段からちゃんと観察(?)してましたね。


が、ルースはその辺、大雑把で、寝たいから寝るっ。
気分に浸りたいから、浸るっ、って感じで。

結果・・・

失恋した~
おっ、枯葉じゃん
うん?ちょっと集めてみるか。
 ガサガサガサ
 ゴロン
 ボーーーーッ
「イタッ」

みたいな???
見もせずに、行き当たりばったり・・・で。
だから踏まれるわけです(爆)

踏まれるようなところにいるのが悪いんだけど。
なぜか憎めないのがルース
頑張れ~、兄ちゃん♪♪(大笑) ←だから、自分だってw

こんなところまで、対極じゃなくてもねぇ・・・
スポンサーサイト

うっかりさんとしっかりさん?!

ほのぼのとして、楽しめました(笑)
二人とも落ち葉に埋もれるまでは同じなのに
ほんと、対極ですね~(苦笑)

私もすり合わせでリーシャのセリフが自然に浮かんできてw、あぁホントあの時代はこんな感じだったんだなぁと思いました♪
リーシャはそんなルーシェさんが大好きさっ(*^▽^*)

☆ネコ長さん

> ほのぼのとして、楽しめました(笑)
> 二人とも落ち葉に埋もれるまでは同じなのに
> ほんと、対極ですね~(苦笑)

ありがとうございます~。
これがねぇ・・・うっかりと、しっかりがいろんな場面で入れ替わるのよ、この双子。

ルースが女の子にモテるのに対し、ルークが・・・・。
これまで対極じゃなくてもいいのにねぇ・・・i-232

☆マッチャさん

> 私もすり合わせでリーシャのセリフが自然に浮かんできてw、あぁホントあの時代はこんな感じだったんだなぁと思いました♪
> リーシャはそんなルーシェさんが大好きさっ(*^▽^*)

ありがとうございます~。
失恋したって言っちゃ、二人にご迷惑(・・・いやある意味ネタ?)を振りまかせていただきまして~(大笑)
それでもへこたれずに、次の人を好きになるルースは、
本当にが好きだったんだなぁ・・・と思います。
その中でも好きだったのが、リーシャさんとエル・フィンさんi-178
やっぱりお二人は特別ですよねi-179

NoTitle

まったくとーちゃんは^^;

もうちょっとでいいから、頭使おうよ。。。

変なところには気が回るくせにねぇ・・・
(↑ほんとですか?w)

おや

上↑のディジーちゃんの言葉に変化が(・o・)
大きくなった?

確かにルーシェは変なところに気が回るんだよな。
で、変なところでボケている。

NoTitle

たかさん。。。

もしかして、レオン君につられて成長したのかも?(笑)

自分では見た目とか全然わかりませんが
でも、前ほどお子ちゃまって気分じゃないことは確かです^^

そうですか、パパはやっぱり、そういう人なんですね・・・・

☆ひなたん

> まったくとーちゃんは^^;
>
> もうちょっとでいいから、頭使おうよ。。。
>
> 変なところには気が回るくせにねぇ・・・
> (↑ほんとですか?w)

ごめんねぇ・・・。
本当に使う方面が違うんだよね。
ルースとルークを足したら、ちょうど良かったなぁ・・・。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

