スポンサーサイト


Dark Age ver.Luke

レイさん(よしひなさんのツインさん)とエル・フィンさん(たかさん)とご一緒したときの記憶。
これがまた、とんでもない記憶なんですよ~~。
たかさんの“Dark Age”シリーズにあわせてアップさせていただきます


刷りあわせ時に・・・確かに
>う~~ん、さすがに・・・発表・・・悩むよね
>3人で同時に出すか?それこそ
>どうせ、リンクしまくりの話なんだから・・・

って書きました。確かにっ。

で・・・、
たかさんの【ただの物語 Dark Age 1】のコメントにて、
たかさんから、
>と言うわけで、そちらも連動よろしくね♪←鬼
って。

はははは・・・。
時機を見測られたかのように、ただ今上では冷戦中。
誰と誰が・・・と聞かれれば。
ま~、Dさんとルークでございますね(苦笑)ぶっちゃけ。

あ、この話が原因ではありません。
Dさんは不在時のお話で、ある意味・・・かなり自棄、自暴自棄の時代だったので。

ケンカの原因はもっと別。
今回は長引くかもなぁ・・・。
そんな訳で、Dさん絡みのお話はしばし休止にして。
Dさんが絡まない話をちょびちょびと出していきます。



※#####がレイさん、@@@@がルークの名前ということでw

-----------------

#####が肩を引き寄せ、耳に口を寄せて、つぶやくように言う。
「俺んとこ、泊まりに来ない?」
周りの喧騒で、さっきまでの会話は聞き取りにくかったのに、
その台詞は、嫌にはっきり聞こえて。
思わず、目を見開いて、#####の顔を見た。

学校きってのプレイボーイで、男女構わず浮名を流している#####から、
「今夜、飲みに行かない?」
そう声をかけられた時点で、夜のお誘いがあるかもしれないとは思った。
だが、先ほどまではそんな素振りすらなく。
ただ、飲みたかっただけかと、グラスを重ねていたのだ。
──が、本当に誘われるとは。

首を傾げ、ボーっと考える振りをしながら、頭の中は猛スピードで動く。
自分は男だぞ、という反論は今はおいておいて。
(なんていったって、男でも女でもいい男なのだから)
噂では、一度寝た相手とは寝ないらしい。
後腐れがない相手だ。
ある意味、自分にとってもいい相手。
それに確かめたいこともある。

「いいよ」
そういって、にっこり微笑んだ。



まだ汗も引ききらず、火照りの残る体。
だが、心は冷めたまま。
『やっぱり、違う・・・・』
プレイボーイと言われるだけある。
ただ、快楽を追い求めるだけでなく、時々、耳元に呟く「愛してるよ」という言葉。
多分、その時、その時はとりあえずの本心のもので。
この一度きりの情事に、ある意味、“命をかけて臨んでます”と言ってもいいくらい、真剣なものだった。
一度きりとわかっていても、“自分だけは本当に愛されている”そう勘違いして、はまってしまうものがいると言うのもわかる。
実際、時々、つきまとっている者もいるらしい。

でも、どんなに愛を呟かれても、体は快楽に包まれても。
やはり、違うのだ。
どんなに、手練れだとしても、やっぱり心までは埋められない。
寝てみて、実感した。
この心を満たすものは、やはり一つしかない。
『馬鹿だな・・・』
自嘲する。
冷え始めた肩を抱くようにして、倦怠感からくる眠さに身をゆだねた。



──後日

「@@@@、今夜、飲みに行かない?」
そう言われ、言った#####の顔をまじまじと見つめる。
「・・・・何?俺そんなにいい男?」
そう言って、#####はへらりと笑う。
「一度寝た奴は、二度は誘わないって聞いているけれど?」
ストレートに問う。
面倒ごとはごめんだ。
かといって、この男が自分に入れあげていると思うほど、自分は馬鹿じゃない。
何を考えているのか・・・。
「あ~、やっぱり噂、知ってんだ」
そう言いながら頭をかくが、たいして困った顔はしていない。
「そういうのとは別に・・・飲みに行ってみたいな~って思うんだけど」
「・・・・・・・」
「やっぱり、信じてもらえない?」
目じりを下げながら言う。
「・・・うるさいお店は嫌い」
「うん。今日は違うところにする」
「する気分じゃない」
「純粋に飲みましょう」
そういって笑う。
じっと#####の目を見つめる。
#####もそらそうとしない。
「わかった。行く」
「やった、やり~」
「はぁ」
へらへらと笑う男を見て、ため息をついた。

-----------------

・・・完全にBL作家気分です

それにしても・・・書いてて、冷た!って思うほど、打算的ってか・・・人でなしってか

ま~~、散々、ルークは色っぽいだの、かわいいだの言われた後だから、この話・・・読んで引かないでね??

これ・・・レイさんバージョンがありますw
よしひなさん、よろしくねっ。<半ば自棄
スポンサーサイト

NoTitle

あら色っぽい♪

全然引きませんよ~♪
イメージも変わらないし~

さて、次はよしひなさんのところですね!
らじゃ!

Ψ(`∀´)Ψ

お疲れ~

鬼でごめんねぇ。
でもこの際だから出しちゃいましょうねぇ。

禁断のw

ぎゃ
バトン回ってきた

mixiの方にUPします~
wakka〇さん、たかさん、どちらかのマイミクさんであれば読めるように致しますのてwww

NoTitle

ルークさんにまで。。 i-183
マンガに出て来てた人ですよね?

レイさんではなく

Dさんとのこと、なぜか上の人が心配しているみたいです。(???)



横レス失礼します

>よしひなさん

お邪魔します。
よろしくお願いします

冷たいというより…自分の居場所がよりよく分かるって気がしますね。
心が別の場所にあることが浮き彫りにされるというか。
男とか女とか関係ないと思う。
やっぱり切ない繋がりですよね。。

NoTitle

にっこり微笑んだ から まだ汗も までの行間を物凄く凝視してしまいました。。。。
いや、深い意味はないですけどね。

あ~!傾国の‥といわれるあたりがわかった様な(笑)

皆さん半身がもがれたままで辛く苦しい中支えあって来たんですね。

皆さん大事な人達に出会えて良かったです。
心おきなく喧嘩出来る幸せを楽しんで下さいな

☆ひなたん

> あら色っぽい♪
>
> 全然引きませんよ~♪
> イメージも変わらないし~

も~ね~、ひなたんとは昔からの付き合いですからw
・・・ってさ~、ディジーちゃんは
「こんなの叔父ちゃんじゃないっ」って言わなかった?e-330

> さて、次はよしひなさんのところですね!
> らじゃ!
>
> Ψ(`∀´)Ψ

読んだ?読んだ??

☆たかさん

> 鬼でごめんねぇ。
> でもこの際だから出しちゃいましょうねぇ。

ええ、おかげさまで出せましたから~w

タイミングの悪さ?(良さ?)には唖然としましたがi-229

☆よしひなさん

> ぎゃ
> バトン回ってきた
>
> mixiの方にUPします~
> wakka〇さん、たかさん、どちらかのマイミクさんであれば読めるように致しますのてwww

ふふふふ~。
元はよしひなさんが発端ですからww

mixi、足跡、増えましたか~?

☆m美ちゃん

> ルークさんにまで。。 i-183
> マンガに出て来てた人ですよね?

あ~、違います~。
よしひなさんのツインさんなんで、マンガの人とは違います。
プレイボーイなのは同じだけど、顔と雰囲気は似てませんよ~。

☆ながさん

> Dさんとのこと、なぜか上の人が心配しているみたいです。(???)

おお~、ながさんの上の人はDさん&ルークはお知り合いなのかも?
今度、日時をあわせて、上でお会いしましょうかi-278

☆マッチャさん

> 冷たいというより…自分の居場所がよりよく分かるって気がしますね。
> 心が別の場所にあることが浮き彫りにされるというか。
> 男とか女とか関係ないと思う。
> やっぱり切ない繋がりですよね。。

マッチャさん~~~っ。
本当にいつも素敵な表現で、気持ちをわかってくださりありがとうございますe-415

うんうん、本当に“別”を確認したできごとでした・・・i-241

☆Marchang

> にっこり微笑んだ から まだ汗も までの行間を物凄く凝視してしまいました。。。。
> いや、深い意味はないですけどね。

え・・・反転すると詳細を事細か~~~に、読めるようにしておけばよかった?(爆)

☆ネコ長さん

> あ~!傾国の‥といわれるあたりがわかった様な(笑)

ぎゃ~~っ、どうしてその表現を思い出すんですかi-198
・・・で、何気に納得しているんですか?
全然、違いますからね~。
そんな・・・国が傾くような・・・
 色っぽさは持ち合わせてませんから~e-330

> 皆さん半身がもがれたままで辛く苦しい中支えあって来たんですね。

本当に・・・。
さつきのひかりさんも思い出してくださって、
直接的も間接的にも支えあっての時代でした。

> 皆さん大事な人達に出会えて良かったです。
> 心おきなく喧嘩出来る幸せを楽しんで下さいな

わははは・・・。
確かに、ケンカできるほど平和だってことですねw
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【銀月外伝】 DarkAge ~暁闇の底で~

たか1717さん、wakka○さん、よしひなさんのところでアップされている DarkAge シリーズ。実は私もその時代にいたことが判明しましたので、タイミングを逃さずwwたかさんhttp://elfin285.blog68.fc2.com/blog-entry-173.htmlwakka○さんhttp://witchouse.blog19.f...
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

