スポンサーサイト


枯葉3

なんか体が揺すられている。
『なんで揺れている?』
そう疑問に思って、意識が結ばれていく。
「ルーク、ルーク」
自分を呼ぶ声。
『ああ、いつの間にか寝てしまったんだ』
戻る意識で思いつつ、まだまどろんでいたい気持ちもあって、目をあけたくない。
しかし、自分を揺する手は止まず。
「う・・・・」
しょうがなく、目を開けた。

目を開けた先には、自分の顔を覗き込むデオン。
「デオン・・・?」
「ルーク、またこんなところで寝て」
その言葉に、自分が寝ている場所を思い出す。
「ああ・・・」
そう言って体を動かすと、カサカサと枯葉が音を立てる。
起こした体にもずいぶんと枯葉が付いている。
「お前・・・本当に好きなんだな、落ち葉の中で寝るの。
 前もやってただろう」
そう言いながら、デオンが髪や服についた枯葉を軽く叩いて落としていく。
『好き・・・なのかなぁ』
ただ単に、見ると寝てみたくなる、それだけのことなのだけど。
他の人は寝てみたくはならないようだから・・・自分は好きなのかもしれない。
と、ふと気付く。
「なんでここにいるの?」
彼の寮はこちら側ではなく、もっと手前側にあるはずだ。
・・・と感じるにおい。
「ああ、ちょっと前まで飲んでいて、今帰り」
その言葉通り、デオンからはアルコールのにおいと・・・女物の香水のにおい?
いわゆる、朝帰りってことだろう。
「ほら、立てるか?」
そういって伸ばされた手をグイと押し返す。
「ありがとう。でも、臭いから離れて」
そういって、立ち上がり、さらに数歩離れる。
「臭い?」
言われたデオンは、ショックな様子で、自分の息を確認している。
(そんなに飲んだわけじゃないんだけど・・・)なんて独り言を聞き流し。
「じゃ、俺、寮に帰るから」
「あ、ちょっと待てよ」
引き止めるデオンをおいて、寮の方へ駆け出した。

-------------
枯葉2の2年後くらい。

この後、飲酒後、朝帰りのデオンさんがルークに追いつけるわけもなく、結果としてルークは逃げ切ってしまいました・・・とさ♪
スポンサーサイト

うわ

デオンさん~~~・・・orz

自分のツインがああだから人のことは言えないが・・・

それはフォロー出来ないわ・・・うん・・・

ルークさんって・・・怒ると怖いから・・・絶対零度だから・・・うん。

デオンさんにもガールフレンドとかいたのですね。i-229
絶対零度にもなりますよね。。

微笑ましいねぇ

ルークさんがの自覚のない嫉妬が。
なんかかわええ。

それにしても枯葉の中で寝てたら踏まれるぞ、ルーク。
そうやって一度ルーシェを踏んだしなぁ……。 byE

当時はもどかしいお二人だったんですねえぇ(TT)
本当に色んな時代があって今があるんですねo(^-^)o

☆よしひなさん

> デオンさん~~~・・・orz
>
> 自分のツインがああだから人のことは言えないが・・・
>
> それはフォロー出来ないわ・・・うん・・・
>
> ルークさんって・・・怒ると怖いから・・・絶対零度だから・・・うん。

えへへへ~。
この回だけだと、そう思いますよね。
次の回を読んで頂けると、ちょっとアレ?って思うかな。

それにしても・・・やっぱり、絶対零度はルークにも付くんだ?
エル・フィンさんの特典かと思ったw

☆m美ちゃん

> デオンさんにもガールフレンドとかいたのですね。i-229

いましたよ~。
何人か知ってますw

> 絶対零度にもなりますよね。。

これは・・・3.5を読んでいただくと、ちょっと印象が違うかな?と。
多少はあったかもしれませんが(笑)

☆たかさん

> ルークさんがの自覚のない嫉妬が。
> なんかかわええ。

やっぱり単独で出しちゃうと、そう思われるよね~。
多少は・・・本の多少はあったかもしれませんが、
3.5を読んで頂ければ、ニュアンスの差がわかっていただけるかとw

> それにしても枯葉の中で寝てたら踏まれるぞ、ルーク。
> そうやって一度ルーシェを踏んだしなぁ……。 byE

わはははは・・・。
兄弟揃って、同じ様なことしてたんだ!
がんがん踏んじゃって構いません(大笑)

☆マッチャさん

> 当時はもどかしいお二人だったんですねえぇ(TT)
> 本当に色んな時代があって今があるんですねo(^-^)o

もどかしい・・・って言われれば、
この当時、客観的にみるともどかしいばっかりだったかも~(笑)
いえ・・・多分、ルークが悪いんですけどw

本当にいろいろな経験をつんでの今だから・・・。
多少いちゃいちゃしててもしょうがないのかな・・・(遠い目)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

