スポンサーサイト


投票まとめ)ご協力ありがとうございました♪

暴走企画で始まりました、
“暴走企画投票)あなたのフィルターは?”
ご協力くださった皆さん&見に来てくださってた皆さん、ありがとうございました。
昨夜、無事、投票を終了することができました。

ま~~、途中経過が“投票結果”から見られたので(今も見える)、結果をご存知の方が多いと思いますが、一応、まとめ&コメントに突っ込みを入れさせていただきます!
(コメントに突込みがメインとも言える)

え~~っと、まず
Q.1 あなたのルークのフィルターは?
結果は↓

 グラフ1

え~、ご覧の通り、色っぽいは4票と伸び悩み、かわいいその他が同数でした。
ほらほら~~、色っぽくはないのよ~~~(爆)
かわいいは・・・許す。うん。
たかさんの絵をみて、自分も『かわいい』って思ってしまったので~

で、頂いたコメント。
返事はルークモードでお返事させていただきます♪
----------------
■色っぽい~v
前はかわいい系だけど最近は色気が増したと思うw
<前かわいいと思っていてくれてたんですね
私も色っぽいイメージがしました<気のせいですって~。
Elfinフィルターです<フィン~~
■かわいい~v
甥っ子姪っ子さんいるとは思えません<ありがとうございます兄が早婚だったもので
やっぱ、ルークは“かわいい”だろvvv<レイティ?も~、ずっと言ってていいよ
最近段々かわえぇと思うようになってきちゃいました。<“かわえぇ ”ですか~。ありがとうございます
自然、天然の色気で男女ともにメロメロでしょう<天然の色気って・・・天然・・・って何~?
淡いっていうイメージです。実は深そうですけど。<淡い中に深さを感じてくれて、ありがとう。
■え、普通でしょw
普通に決まってるでしょう・・・。まったく。L

■その他:コメントにどうぞ~
…天然?…いえ、天然に見えるタイプ(笑)
<真性の天然らしいです・・・
ほめ言葉をいくら並べても足りないくらいです<ありがとう
どちらかと言えば、カッコいいのジャンルでしょ~。<ありがとうちゃんと男性として感知してもらえてよかった
ああいうのを“天然”て言うんじゃないのか???<天然・・・
ただの、ぼんやりだろ。R<兄としてそのコメントはどうなの?
カッコイイ~、今時の有能なイケメンのイメージです。<素敵な褒め言葉をありがとう


Q.2 エル・フィンさんは男にモテる 美丈夫だと思いますか?

グラフ2

ほらほら~、大肯定&ほどほど肯定を合わせれば、エル・フィンさん、男性にモテるタイプと思われております
いえね・・・本当に口説くかどうかは、その方しだいですが。
心を寄せる方々は多かったものと察せられますね~~~

頂いたコメント
-------------
■まさにその通り!(大肯定)
エル・フィンさんも男にモテる。絶対w
<そうそう
そこら辺の女性より下手すりゃ綺麗だから<うん、キレイだよね。三角布巾も似合うほど?ww
男性が好きな方には男女ともにもてるでしょう<笑ってしまいました~。
■うん、そうだよね(ほどほど肯定)
尊敬&遠くから憧れられる感じ(笑)
<学生さんは特にそうだったようです
クセがあるから好き嫌いは別れそうよね<クセwwwなくて七癖だものね。
男にも女にもモテるんじゃないのL
秘かな人気あったね。まつげも長いしw<まつげの長さにこだわりすぎ~w
理想の(あこがれの)上司です。(部下には嫌だなぁ)<ああ、なんか理想・憧れってわかるかも
■え~、そんなことないよ
無愛想でガンコだからな~。
<にこやかなエル・フィンはティーラさんの前だけだよねw
■その他:コメント欄に
絵で見る限りカッコいいと思いますけど男性に?
<そう、男性にモテるのw
パタリロのバンコランを想像しちゃいました♪<本体のデータを見て、爆笑させて頂きました。似てますか?www
あんなに無愛想なのにモテる理由が分からん<無愛想だからこそ、燃える人もいるんだと思います。実際付きまとわれ度はフィンのほうが高い気がする。
う・・・まだ何かこわいんです。<愛想ないとねぇ・・・。いつか慣れてね?

Q.3 エル・フィンさんとルーク、男性にモテるのはどちらだと思いますか?

はい・・・結果は

グラフ3

・・・圧倒的にルーク・・・・ははははは・・・・。
これってね、たかさんの絵を見せる前の時点で、それなりに開いてましたよね
ああ、たかさん、よしひなさんの、
「も~、わかりきったことを聞くんだから」
って突込みが、予想されます。
お二人とも、凹んでいるので、ほどほどの突っ込みでお願いします(笑)

コメント
--------------
■エル・フィンさん
そういう噂があったから。
<ふふふふ。どんな噂でしたか?
人気あったよ、実際♪<そばにいたからやっぱり知っているんだ、ルースはw
■ルーク
どっちもモテると思うけど~・・やっぱりルークさん?
ルークさんじゃないのかな。。
放っておけない感じで一歩リードかな(笑)
<放っておけないって。そんなに頼りないですか?
断然、ルークさん☆でしょうが!<断然?そんなことないと思うんだけど。
実際に行動に移されるのは押しに弱そうなルークw<相手が複数じゃないだけ、自力で何とかできました(苦笑)フィンは大変だったみたいだよね。
いや、比べるまでもなく(笑)<きちんと比べてくださいよ
ノーマル男性もルークさんなら落ちるでしょう<えっと・・・落ちませんからね?ノーマルな人はノーマルのままですw
実際にくどかれるのはルークさんの方が多いかと。<これは・・・否定できないかな。うん、フィンは口説きにくそう。果敢に口説きまくったのは某Rさんくらいかも?
私が男ならルークの方が・・・(←こいつもS)<わははは。そうですか??エル・フィンじゃダメ??
■その他の人→コメント書いてねv
やっぱりレオンでしょ☆
<日に日に成長してかっこよくなってきているからね。ぜひ、アタックしてみてください?
モテ層が違うからなぁ(笑)<(笑)これは否定できませんね。タイプがかぶらないと思いますw
トールさんの存在を忘れてない?<忘れていました。トールさんも素敵な方ですよね。

以上、長々とごめんなさい。

ま~~投票を企画している段階で、
『私何やってんだろう・・・(遠い目)』って思ったんですけど。
つい、暴走してしまいました。

予想通り!?・・・いや、思ったよりは色っぽさは感じていただいてないようで、ほっとしつつ。
それでも、“かわいい”に複雑な思いを抱きつつ。
結論としては・・・“かわいくて男性にモテる”と思われているってことだと、わかりました。
今後、かわいらしさに磨きがかかるのか、はたまた、他の統合で、性格もごつく外見もマッチョマンに変わるかはわかりませんが、これからもどうぞよろしくお付き合いをお願いしますm(__)m

もう一度、投票にご協力くださった皆さん、
投票結果をちょくちょく覗きにきてくださってた皆さん、
ありがとうございました
たくさんの感謝をこめて
スポンサーサイト

あの絵でも

票が伸び悩んだかwww >色っぽい

たぶん、皆さんあの頃の荒れてたルークさんが想像できないんだ、きっとwww
今は丸くなりましたもんねぇi-178
幸せオーラでi-175

☆よしひなさん

> 票が伸び悩んだかwww >色っぽい
>
> たぶん、皆さんあの頃の荒れてたルークさんが想像できないんだ、きっとwww

多分・・・知っている人じゃないとw
ってか、当の本人の私だって色っぽいは想像できません~e-330

> 今は丸くなりましたもんねぇi-178
> 幸せオーラでi-175

幸せオーラってなに?
も~~~~、さりげな~くそういうこと言うんだからw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

