スポンサーサイト


ルーシェンス視点で・・・

今回の騒動について。
ルーシェンス視点で思ったこと。

R「同じ顔なのに、色っぽいって何だよ(笑)」

若干、皆さんの対応を愉快そうに感じてます。

言われてみれば・・・同じ顔だった(笑)
あ・・・体つきは統合した結果、ルークの方がさらに背が伸びたけどw
昔はそんなに変わらなかったはず。
もちろん運動量はルーシェンスの方が多いんだけど、筋肉の付き方は体質なのかな~?
“見るからに違います”って感じじゃなかったし。

なのに、色っぽいとは言われたことないよね、ルーシェンスは。
一度たりとも(爆)
どちらかといえば・・・がさつ??
 (「そうじゃないだろう~~!」と言ってますがw放っておいて~w)

雰囲気が違うだけで、こうも変わると思いませんでしたw


うんで・・・ルークが色っぽいを連呼されているのを聞いて。
しかも、たかさん(エル・フィンさん)に傾国の美女まで言われて。
「エル・フィン・・・・」(遠い目)
若干、黄昏モード。
スポンサーサイト

そーいえば

ルーシェが色っぽいって思ったことは一度もないな。
アイツはフツーの男だからなぁ。
何で双子なのにこんなに違うんだ?

と、言っておりますよ、wakka○さん

私はルーシェさんの記憶が“たぶん”wないけど、

ルークさんと同じ顔なのに色っぽくない、てことはやっぱり色っぽさて内面からにじみ出るものなのwww???

昨日のイベントでは何したんですかぁ~~

☆たかさん

> ルーシェが色っぽいって思ったことは一度もないな。
> アイツはフツーの男だからなぁ。
> 何で双子なのにこんなに違うんだ?
>
> と、言っておりますよ、wakka○さん

ちょっと~~~。
“フツーに男”って何ですか~?w
ルークだってフツーに男・・・あれ?今は???
で、でも、エル・フィンさんとレイさんと、
ご一緒してた時は完全に男でしたよ~e-330

何で・・・こんなに違うんでしょうね?本当に・・・i-195

☆よしひなさん

> ルークさんと同じ顔なのに色っぽくない、てことはやっぱり色っぽさて内面からにじみ出るものなのwww???

え~~~っと、よしひなさん・・・フォローしようと思って・・・ないよね?
どこから変わったんだろう~~e-315
いや・・・思い当たる点はもちろんあるんだけど、まだ書けない。

> 昨日のイベントでは何したんですかぁ~~

いや~、目撃者もいらっしゃらないことだし、
妄想ってことで片付けさせていただきます♪
も~、脇にうっちゃっておいて下さい♪

公式な場に書けない。笑

昨日お会いしましたよ。昨日は視覚化がしにくくて
ルークさんに会ってる用だと感じると、ドキーッというのが来て
「もーダメ(メロメロ)」という上の人が言ってました。笑
クリロズカラオケでお会いした時は美しいけどスーッとクールな感じでしたが
お色気出ちゃってたんだと思います。
「上の人、そんなにカッコいいのかルークさんが。見せて~」って思ってました。
一瞬見えたけどハグもしてもらったと思います。。
ファンサービスもよくなられてて微笑んでくださったと思います。
妄想でも許してください。笑

訂正 --;

会ってる用→会ってるよう

ルーシェさんの場合は男性にもモテるって一切なかったですよねw?
だけど女の子には人気あったと思うの(*´艸`)
リーシャも何度か取り次ぎ頼まれた気がするんだ~♪
誰にでも気さくで太陽みたいに明るいからかなりモテたのよ^^って言ってる気がします!
ルークさんとは顔は同じだけど放つ雰囲気が違ってた気がする。
それこそ太陽と月のように。
物憂げな表情よりは、「あ、凹んでる」という表現、アンニュイな雰囲気よりは「ん?お腹空いたの?」という雰囲気を放っていた気が…。
…ごめんなさい、何かどうも今リーシャが乗り移ってる、私…orz(笑)
リーシャはルーシェさんが本当に大好きでしたから、、無礼をお許し下され…(^_^;)

☆m美ちゃん

> 昨日お会いしましたよ。昨日は視覚化がしにくくて
> ルークさんに会ってる用だと感じると、ドキーッというのが来て
> 「もーダメ(メロメロ)」という上の人が言ってました。笑

え~~っと、こういう場合はやっぱり、
ありがとうございますe-420かな。
メロメロになってくれるほどって、m美ちゃん&m美ちゃんの上の方くらいだしe-266

> クリロズカラオケでお会いした時は美しいけどスーッとクールな感じでしたが
> お色気出ちゃってたんだと思います。
> 「上の人、そんなにカッコいいのかルークさんが。見せて~」って思ってました。
> 一瞬見えたけどハグもしてもらったと思います。。
> ファンサービスもよくなられてて微笑んでくださったと思います。
> 妄想でも許してください。笑

にこやかになった分、ちゃんとファンサービス(?)もしているようでよかった~。
も~、ハグぐらいならいつでもどうぞ~。
次は12月イベントかな?
その時もよろしくねi-236

☆マッチャさん

> ルーシェさんの場合は男性にもモテるって一切なかったですよねw?
> だけど女の子には人気あったと思うの(*´艸`)
> リーシャも何度か取り次ぎ頼まれた気がするんだ~♪
> 誰にでも気さくで太陽みたいに明るいからかなりモテたのよ^^って言ってる気がします!
> ルークさんとは顔は同じだけど放つ雰囲気が違ってた気がする。
> それこそ太陽と月のように。
> 物憂げな表情よりは、「あ、凹んでる」という表現、アンニュイな雰囲気よりは「ん?お腹空いたの?」という雰囲気を放っていた気が…。
> …ごめんなさい、何かどうも今リーシャが乗り移ってる、私…orz(笑)
> リーシャはルーシェさんが本当に大好きでしたから、、無礼をお許し下され…(^_^;)

ごめんね~、大笑いしてしまいました。
余りにも的確な例えで。
実際そうだったと確信できます(笑)
やっぱり持つべき物は、親友だなぁ。
それにしても、ルースはなんでこんなにいい女(リーシャさん)を
放っておいたんでしょう?i-278

親友同士でバカやってる方が、惚れた腫れたより何倍も楽しかったから♪に尽きると思いますo(^-^)o
どうも酔った時のテンションが一緒だったよ~な?w(それを離れた所から呆れてみてるエル・フィンさんという図式でしょうかw)
ルーシェさんを想うと本当に底の方から明るくて楽しい感情が出てきます(*^▽^*)すごく波長が合ってたんだろうなぁo(^-^)o
リーシャには女を感じないなぁとしみじみ言われた気もしていますw
性別を超えた友情だったと思いますo(^-^)o

☆マッチャさん

> リーシャには女を感じないなぁとしみじみ言われた気もしていますw
> 性別を超えた友情だったと思いますo(^-^)o

うん・・・ごめんね~。
本当にその通りだと思います。
本体的には『どうして?』って思うけれど、
ルース視点では、全然、女性だと思ってない・・・(失礼すぎる)
でも、こういう友情が持てるって言うの、凄い良いことですよねe-420
ありがとうございます♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

