スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ0.9

レイキのアチューメント(伝授)を真剣に考え出し、
『受けるならやっぱり、カーサさんよね』
と、思ったものの、体調の良し悪しに加え、精神的なダメージがあったり・・・。
おまけに、卒業準備・入学準備で会社を休む予定も多々。
『・・・受けるにしても、受けられるのは入学後、
落ち着いた6月くらいかなぁ・・・』

と自分に言い聞かせていた、3月半ばのこと。

会社に行く途中に、ふと
“サイキック・プロテクション・フレイム”
の言葉が浮かぶ。
この、“サイキック・プロテクション・フレイム”はmixiのコミュで
「すごいよ」って評判だった、フリーのアチューメント。
私も昨年('07)12月にアチューメントを受け済み。
『なんで、今頃“サイキック・プロテクション・フレイム??』
って言うのが本音。
が、会社に着いても、“サイキック・プロテクション・フレイム”が頭から離れない。
しょうがないので(笑)、お昼休み中に、
“サイキック・プロテクション・フレイム”を公開してらっしゃる、
在音さんのサイト、“在音癒房”にお邪魔してみました。
“サイキック・プロテクション・フレイム”のページを見て、
『特に変ったことはないな~~?』(新しくなっているとかを考えていた)
ついでに、他のページを・・・と“臼井式レイキ”のページを見て、
何気なく、申込ページへのリンクを押してみたら、
“受付中”
目を疑いました。

実は、“サイキック・プロテクション・フレイム”のアチューメントを受けた時に、
HPをすみずみまで見ていて、
『遠隔アチューメントという方法があるんだ!』って初めて知ったのです。
その時に、申込ページをみたら、“休止中”
その後、何度か行ってみても“休止中”で『ご縁がないのかな~』って思っていたのです。

『ええええ?これって、レイキをここで受けましょう~ってこと??』
・・・が、お昼休み中だったし、まだ、半分以上疑心暗鬼。
『人気のサイトさんだし、家に帰っても“受付中”なら考えよう』
と、冷静に。

家に帰って、改めてみたら、やはり“受付中”
素直になりました、『受けます~~♪』って。
その後、すぐ申込をして、とんとん拍子に話は進み、レベル1を受けることになったのでした。
動く時って、自分が思いもかけない方法でことが動くんだな~としみじみ思ったできごとでしたw
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。