スポンサーサイト


今日も自虐ネタ

いや~、ここでもmixiでも
 Mですっ
って言い続けてますが。
この記事を今書く私って・・・やっぱり・・・だよなぁ・・・。

不利だもん、どう考えても・・・投票に
でも、書かずにいられない・・・<やっぱりM

え~~っとですね、たかさん&よしひなさんに
「フィルターの修正を!」ってお願いした時に、

たかさんが

>フィルター修正は諦めてね?
>代わりに描いてあげるからww


って言ってくださって。
ええ、もちろんたかさん(エル・フィンさん)フィルターでのルークの絵。
昨日・・・見せていただきました。
うんで・・・もらってきました。
見たい?見たい?

 じゃ~~~~ん

 たかさんからもらったルーク絵

これ見て・・・
『あ、かわいいかも』と素で思った私。
次の瞬間、自分の思いにハタと気付き、
『何やってんだ~私はぁ~~~』と頭を抱えましたが。
全然違和感なし・・・って・・・・(思いっきり遠い目)


見たよしひなさんも

>今のルークさんそっくりです~

>え?昔もこんな感じでした???
>何か、レイと遊んでた当時の方がルークさんて色っぽくなかったですか???

>あの頃は傷ついてたからか、アンニュイさが漂っててwww
>それが色っぽく映ってたwww
>・・・気がする。


・・・って。
そっくり・・・。
さすが、たかさん・・・。

ってか、“今よりも色っぽい”っていうのに、たった今気付いて、
引っ掛かりを覚えてます。
今以上ってどんなだったの~?あああああ゛~~~
も~~、どれだけ、どツボに落とすんですか、よしひなさん・・・


しかも、時を同じくして、よしひなさんも絵のことをおっしゃり出しまして。
(なぜか、この二人(よしひなさん・たかさん)シンクロするのよね~、こういう時)

以前じぇいど♪さんのところでも紹介されていた、絵師さんのHPの1枚の絵を、

>最近色っぽいと評判のルークさんの可愛い色っぽさがまさに、私のイメージはこんなんですwww
>これで銀髪&長髪にするといい感じ・・・だと個人的に思ってるw


『いやっ、最近色っぽいと評判なのは、よしひなさんとたかさんの間だけだから!』
と突っ込みつつ・・・見に行った絵が・・・



 こちらに貼り付けるわけに行かないので・・・URL貼り付けます。

 heise's Galleryさん

 ◆こちらの、11/29現在、1ページ目、一番下左から3番目の“Gentle”って絵。
 よしひなさん的には、こちらの左側だそうです・・・
 この方を・・・上のように銀髪長髪フィルターをかけて・・・
 『この色っぽい絵が~~~!』と悶絶


そして・・・もちろんお返事(と言う名の抗議?)

>なんて、色っぽいのを選ぶんですか!
>しかも・・・ルークのだけ絡みのある絵なんですか~
(この時に、レイさん、エル・フィンさんに似ている絵の話も出ていたのでw)


そしたら、よしひなさんが

>わはははは。爆笑

>いや、あの絡みが一番似てて・・・爆
>右側の方にはお好きな方を当てはめてください。
>某Dさんとか、某Dさんとか・・・笑(←某Dさんにも実はちょっと雰囲気が似てると思っている)



・・・・・・(T^T)

ええ・・・この時点で、
『ネタにしてやるぅ~~~~』
って思いました、私。
う~~~ん、思いっきり自虐的。
まさに


え~~っと気になると思うので、レイさんと、エル・フィンさんに似てる~って絵も紹介♪
同じheise's Galleryさんで。

 ◆レイさん 
 1ページ目・1段目・真ん中 “Christmas sale now”って絵

 ◆エル・フィンさん
 1ページ目・3段目・一番右 “Warrior”って絵。

ちなみに、(統合前にいた)『カイに似ているな~』って思ったのが・・・
 ◆5ページ目・1段目・真ん中 “wings of hope”って絵
でした。


実は、たかさんから絵を頂くの、これで2回目。
いつか紹介させていただこうと、取っておいた1枚もこれを機に紹介させていただきます♪

 たかさんから頂いたルーク絵-キタver

これ・・・黒髪ですが、ルークです。
全然話をしてもらえなくて、勝手に“げげげの鬼太郎”(片目しか見えなかったから)から連想したあだ名をつけて、「キタさん」って呼んでいた頃。
一度?数度??
エル・フィンさんと手合わせしてた頃、たかさんが描いて下さって。

う~~~ん、比べてみると・・・。
確かに、かわいさは増している・・・・・・・気がする

ああ~~~もう~~、どうにでもして~~~~~(泣)
スポンサーサイト

え?そりゃ

>ってか、“今よりも色っぽい”っていうのに、たった今気付いて、
>引っ掛かりを覚えてます。
>今以上ってどんなだったの~?あああああ゛~~~

え、言葉通りだと思いますが?
よしひなさんの表現って的を得ているな~~~。

つい声をかけたくなるような?
引き込まれるような?
放っておけないような?
そんな色香があって、女だったら傾国の美女って言われた感じ??

で、当時の第一印象が
「こいつ、大丈夫か?(色々な意味で)」
でしたww

…………こんなところに書くなかな?

ええぇぇぇ~~~

>も~~、どれだけ、どツボに落とすんですか、よしひなさん・・・

こんなに褒めて持ち上げてるのにぃ~~i-239i-178
私も言われてみたいなぁ~www >色っぽいi-278
なかなか「色っぽい」て言われることないですよ~www???


あ、あと、どこで読んだ内容か分からなくなってしまったんですけどw

ルークさんが「責任とれ」って暗に「オゴれ」って言ってた話www
レイが「あ~、エルンストも落ち着いたみたいだし、早く行かなきゃな~。
3人の予定知らせて?」
っつってます。
3人はもちろん、ルークさん・デオンさん・エルンストさん。

・・・てこの忙しそうな3人+レイが予定合う日なんてあるのかi-232???

たかさん絵、うますぎ!e-330
かわいぃ~。e-266

携帯オンリーなのでアンケートに参加できず…残念

然し、アップされたイラスト見て思わず
「あー、可愛いー綺麗ーこりゃモテるわ
老若男女問わず無性に構いたくなる雰囲気が…他のお二方の指摘は実に的確かと‥特にたか1717さんの“大丈夫か”発言は‥正しいですね

いやぁ、みんなに人気という事で…どうでしょう?

かわいい~~
まだルークさんのフィルターが出来てなかったのでちょうど良いです

お礼にでびう曲を歌います(笑)。

☆たかさん・・・・

> え、言葉通りだと思いますが?
> よしひなさんの表現って的を得ているな~~~。
>
> つい声をかけたくなるような?
> 引き込まれるような?
> 放っておけないような?
> そんな色香があって、女だったら傾国の美女って言われた感じ??
>
> で、当時の第一印象が
> 「こいつ、大丈夫か?(色々な意味で)」
> でしたww
>
> …………こんなところに書くなかな?

・・・も~、諦めた。
傾国まで出されたら・・・・i-195
でもさぁ・・・“大丈夫か?”ってi-195i-195i-195
男だった・・・・よね?当時i-232

☆よしひなさん

> こんなに褒めて持ち上げてるのにぃ~~i-239i-178
> 私も言われてみたいなぁ~www >色っぽいi-278
> なかなか「色っぽい」て言われることないですよ~www???

私にとっては褒め言葉じゃないもん~~e-330
あ、ちなみに、本体の私が言われないからって、
不貞腐れているわけでは決してありませんからね?(爆)

> ルークさんが「責任とれ」って暗に「オゴれ」って言ってた話www
> レイが「あ~、エルンストも落ち着いたみたいだし、早く行かなきゃな~。
> 3人の予定知らせて?」
> っつってます。
> 3人はもちろん、ルークさん・デオンさん・エルンストさん。
>
> ・・・てこの忙しそうな3人+レイが予定合う日なんてあるのかi-232???

了解~。
・・・って、昨日辺り、直に会って予定つめてた?

☆m美ちゃん

> たかさん絵、うますぎ!e-330

でしょうでしょう~。
えへへへ、2枚ももらってるのe-266

> かわいぃ~。e-266

m美ちゃんまでかわいいと言うのか・・・。
あ、この絵がかわいいんだよね?i-278

☆ネコ長さん

> 携帯オンリーなのでアンケートに参加できず…残念

あうっ、ごめんなさい・・・i-237
ちょっとぎりぎりなんで今回は対処できませんでしたが、
次回(あるのか?)は形態にも対応できるようにしますi-236

> 然し、アップされたイラスト見て思わず
> 「あー、可愛いー綺麗ーこりゃモテるわ
> 老若男女問わず無性に構いたくなる雰囲気が…他のお二方の指摘は実に的確かと‥特にたか1717さんの“大丈夫か”発言は‥正しいですね
>
> いやぁ、みんなに人気という事で…どうでしょう?

ああ・・・やっぱり、絵を出すとこうなるのね(T^T)
でも、フォローありがとうございます♪

☆ながさん

> かわいい~~
> まだルークさんのフィルターが出来てなかったのでちょうど良いです

うぅ~。墓穴掘った~~ぁi-195

> お礼にでびう曲を歌います(笑)。

わ~。あの・・・タイトル曲ですねw
ぜひぜひっ(爆)

うわぁお!
思いっきりルークさんだと思いました。
透明感があって。
何か全く違和感ないですねぇ(*^▽^*)
たかさんすげぇ…(唸)

☆マッチャさん

> うわぁお!
> 思いっきりルークさんだと思いました。
> 透明感があって。
> 何か全く違和感ないですねぇ(*^▽^*)
> たかさんすげぇ…(唸)

本当にたかさんには脱帽ですe-330
・・・って、皆さんのフィルターって、
こんなにかわいいルークなの?
それはそれで・・・複雑w
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

