スポンサーサイト


暴走企画投票)あなたのフィルターは?

11/28一部変更・追記

締め切りを、週末は携帯onlyという方もいらっしゃるので、平日を待っての締めにしようと思います。
(携帯から投票できないんですよねぇ・・・ごめんなさい)

・・・ということで、
11月いっぱい、30日23:59締めにします。

あと・・・、参加条件に

>上でのフィルターをお持ちの方、ご協力お願いしますm(__)m

と書きましたが、それも取っ払って~。
イベント感想・物語を読んでいてできたフィルター印象でO.K.!ってことで。
文章読んでいれば、その人となりってなんとな~くわかりますものね。
 (ね~~>エル・フィンさんw)

あと、投票は、本体さん・上の人(いらっしゃる場合)それぞれ投票O.K.です。
つまり・・・たかさんだったら、たかさんとエル・フィンさん(他にもいらっしゃるかw)の2回。
よしひなさんだったら、よしひなさんとアイシャさん、エルシャくん・・・みたいな感じで。
若干、受け取る印象が違う場合があると思われますので(笑)
まったく同じ印象でしたら、1回でもちろん、O.K.です。

うふふふ~~ん、私の場合、今回はルークだけじゃなくて、ルーシェンス(ルース)フィルターもばっちりあるので、それでも投票させていただきます。
 悪いね~>エル・フィン♪


---------------


レイさん(よしひなさんのツイン)とエル・フィンさん(たかさん)とご一緒の時代のすりあわせ時・・・。

それは・・・たかさんが口火を切りました。

>内面ドライだけど見た目は色っぽいと思いますが??

・・・って。
何のこと?ってお思いでしょうが・・・ルークのことです

それをみたよしひなさん、

>これ
>すっごい分かります~~~~~

>色っぽいと思いますもん~~~www



・・・って。
それをみた、私・・・、ジタバタと。

>一応、男性体なんですよ~~(今はほぼ中性だけど)
>オマケに、“男が寄ってくるタイプ”って!
>せめて・・・女性体のときに言われたかった

とか・・・

>見た目が色っぽい・・・色っぽい、色っぽい
>男の人が寄ってきてもしょうがないでしょう~。
>──変なフェロモンでも出てるんだろうか?
>え~~~ん、フィルターの修正を希望します

とか、お願いしたんですが・・・
もちろん(笑)お二人のフィルターは変わらず・・・。
 (そりゃそうだ)

自棄になって、

>真剣に・・・アンケートでもとろうかしら(爆笑)
>そしたら、エル・フィンさんの項目も作ってやる~。
>Q.エル・フィンさんは男にモテる 美丈夫だと思いますか?
>って。
>よし、やったろ~~~(暴走)

・・・って書いたら、

よしひなさん

>うはははは。
>アンケートとるまでもないんじゃ???笑



たかさん

>ふふふ、やってみたら~?
>きっと追い討ちをかけられるだけだと思いますよ~。



・・・って(T^T)


ええ、こうなったらやっちゃいます~っ<これぞ自棄!
上でルークにあったことのある方、ご自分のフィルターで投票してくださいませw
ご本体さんはもちろん、上の人フィルターでの投票もO.K.です♪

ガシガシどうぞ~







・・・で、巻き添えのエル・フィンさん投票も!(爆笑)







え・・・、質問内容が違う?
そりゃ・・・ねぇ(爆笑)
同じ内容だったら・・・・・・・・。
たかさんへの反抗にならないもん~~~(爆笑)


でも・・・、どっちが多いと思います???
これも、投票作っちゃえ!







ああ・・・自棄になって、暴走してる・・・・気がする。
この時点で止めたほうがいいんだろうけれど・・・。
やっちゃる~~~

上でのフィルターをお持ちの方、ご協力お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

これ

私も投票してもいいんですか~i-278???

あ、

「レイではなく」

私の印象で決めさせて頂きますのでi-234

てか、飲み会行く前にこんなの作って行くんですか。爆笑

・・・・・・・・・・・・(- -;)

ほんとにやるとは何事ですか??
エル・フィンのレイへの対応に対して、文句言えないじゃん 爆

……で、これ、一体何時開票するんですか?

まだ飲み会中です~。
もちろん、たかさん、よしひなさんも投票してね
締めは日曜にしま~す。

飲み過ぎ~
ザルなんで問題ないんだけど、お腹がいっぱい

投票してみました。
上事情はわからないのですが。

>上でのフィルターをお持ちの方、ご協力お願いしますm(__)m
この一文を見ずに投票してしまいました。すみませ~ん。。

上フィルター持ってないので~[i:63946]

たか1717さんとこから
たどり着きました。
いつもお話読んでます。
アンケートに参加したかったけど上フィルター持ってないので…残念です。

お話の印象でいうなら、構いたくなるのがルークさん、

つつきたくなるのがエル・フィンさんですが…

どうでしょう~?

んじゃお言葉に甘えてw

「レイ」が投票します。爆(←え、反則???)

っつっても、レイの好みはほぼ本体と一緒だ~i-229

ほか、おもしろそうな回答者といったら・・・アイシャで行くかwww

条件が変わったんで投票させていただきました~。
多分、私の投票はwakka○さんの期待と逆な気がしますー(笑)

こんにちは☆
投票させていただきました~。

男側の視点だと、ルークさんには庇護欲をかきたてられて、
エル・フィンさんには征服欲をかきたてられるんですよね~。(←?)
(あ、私は女ですけども…。)

開票結果、楽しみですね~☆

☆よしひなさん

投票の件は置いといて~(笑)

> てか、飲み会行く前にこんなの作って行くんですか。爆笑

いや~~、飲み会前のテンションv-158の時じゃなきゃ、
アップできないですって(爆)
それだって、時々、はっと我に返ってたんだからw
 (だったらやるな、という突っ込みはなしよ~)

☆たかさん

> ほんとにやるとは何事ですか??

えへへへへ~。
お返事はたかさんのブログでしましたが、
だってお二人が揃って、あんなこと言うから~(笑)

> エル・フィンのレイへの対応に対して、文句言えないじゃん 爆

え・・・文句言った?
いやいや、二人の絡みが面白くて、もっと!希望ですe-420

☆m美ちゃん

投票ありがとう~~。
条件を変更したので、気にしないでね♪

☆ネコ長さん

> たか1717さんとこから
> たどり着きました。
> いつもお話読んでます。
> アンケートに参加したかったけど上フィルター持ってないので…残念です。

いつもありがとうございます~e-266
アンケートの企画、変更しましたのでぜひ、投票してみてくださいませ♪

> お話の印象でいうなら、構いたくなるのがルークさん、
> つつきたくなるのがエル・フィンさんですが…
> どうでしょう~?

わははは・・・。
投票結果といい・・・皆さんやっぱり鋭いi-237

☆よしひなさん

> 「レイ」が投票します。爆(←え、反則???)

いや、O.K.よ~。

> っつっても、レイの好みはほぼ本体と一緒だ~i-229

よしひなさんモードで投票してもいいよ~。
・・・って、倍になるだけ?

> ほか、おもしろそうな回答者といったら・・・アイシャで行くかwww

アイシャさんもいいけれど・・・
エルシャくんのフィルターも気になるw

☆Marchang

> 条件が変わったんで投票させていただきました~。
> 多分、私の投票はwakka○さんの期待と逆な気がしますー(笑)

投票、ありがとうございます~。

期待と逆って・・・え・・・そうなの?
そんなふうにおもっていたの・・・?
 ヨヨヨヨ・・・il||li _| ̄|○ il||li

・・・な~~~んて。
アンケート記事を書いている段階で、かなり吹っ切れましたから~(爆)

☆りうさん

> こんにちは☆
> 投票させていただきました~。

ありがとうございます~~。

> 男側の視点だと、ルークさんには庇護欲をかきたてられて、
> エル・フィンさんには征服欲をかきたてられるんですよね~。(←?)
> (あ、私は女ですけども…。)

ぎゃ、さりげな~~く、りうさんすごい発言をi-237
でも・・・きっと、皆さん似たようなことを思われているんじゃないかとw

> 開票結果、楽しみですね~☆

書いていただいたコメントに突っ込みも入れさせていただきます♪>書いてくださった方々

私も条件がクリアされたので投票してみました^^
ホントに見えての投票だとおもしろいだろうな^^

☆まみーちゃん

> 私も条件がクリアされたので投票してみました^^
> ホントに見えての投票だとおもしろいだろうな^^

参加ありがとう~e-415

本当にリアルでエル・フィンさんとルークが並んでいての投票だったら、
本当に楽しいですよね♪
いつか本当にできたらいいのにi-278
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

