スポンサーサイト


オルファンと対面♪

スピコミ120

ユウ話。
先週は怒涛の勢いであれこれあったので、描き忘れた話。

いや~~~、も~~~~、目がキランキラン
本当に首っ丈

ええ、誰かさんとは違うんです、反応が(大笑)

オルファン、よくやった

結果、オルファンにもたれかかってお昼寝しているバージョンもDL済み。
(ルーク視点で)
エルンストがそっとケットをかけてくれて。
このシーンはほのぼの~~でした
スポンサーサイト

やっぱりユウちゃん、かわいい♪

きっと純粋な頃のwakka○ちゃんなんでしょうね~(遠い目

・・・・・

な~んて、wakka○ちゃんは今でも可愛いしね♪
ほのぼのしていて、なんかいいな~。

いやんvvv

か~わ~い~い~~~~i-233i-178i-178i-178

ユウちゃんもかわいいが、ユウちゃんをあやそうとドラゴン化するオルファン君もかわいいi-178
そして、なんと言ってもちっさい子を抱えてるエルンストさんが一番かわいいi-233i-178

あ~・・・エルンストさん、まだツインさん居ないなら私乗り換えようかな・・・www

可愛いですー。i-178
「泣くかな?」と思いつつドラちゃん化するオルファンさん
面白くて可愛いですね。なんでやねーん。笑
ほほえましいです。i-228

ふう…かわいい…

ユウちゃんネタありがとうございます

大人も子供も皆ドラちゃんが大好きなんだなぁって思いました(*^▽^*)
それが自分のパートナーのドラさんなら尚更ですよね!
オルファンさんの素朴な呟きが非常にツボでした(*´艸`)
ユウちゃんにドラゴン姿度々リクエストされそうですね☆

かあいい!!

ユウたんカワユス!!
ユウたんの居場所がほぼエルンストさんの腕の中ってのもかあいい!!

前、ユウたんがDさんに大泣きした記事で爆笑したの、なんでだろ・・・って考えてたんですけど。
私、中学の頃の家庭科の授業で学校の前の幼稚園に行った時、教室に入るや否や目が合った男の子に『あのねぇねぇコワイ!!』と絶叫大泣きされたのを思い出しました・・・。あの、何も言ってないすけど・・・目が合っただけですけど・・・みたいな(笑)
多分、その事があって「あんたもか!!(笑)」みたいにツボったんだと思います。。。

かわいすぎます~、ユウちゃんも、オルファンさんも、エルさんも~♪

…って、スミマセン。(←?)
でも、とってもラブリーです♪

瞳のキラキラ、wakka○さんには車、
ユウちゃんにはドラ(オルファン)さん、ですね~♪

(↑NGワードじゃないですよね、もう。車って。)

☆ひなたん

> きっと純粋な頃のwakka○ちゃんなんでしょうね~(遠い目

遠い目しちゃだめ~~~(笑)
今だって・・・充分・・・・え、無理がある?

> な~んて、wakka○ちゃんは今でも可愛いしね♪
> ほのぼのしていて、なんかいいな~。

かわいい~?いやいやとんでもないe-330
ほのぼの・・・はしてるかも?
ただのぼんやり??

☆よしひなさん

> か~わ~い~い~~~~i-233i-178i-178i-178
>
> ユウちゃんもかわいいが、ユウちゃんをあやそうとドラゴン化するオルファン君もかわいいi-178
> そして、なんと言ってもちっさい子を抱えてるエルンストさんが一番かわいいi-233i-178

かわいいを連呼、ありがとう♪
うん、ユウがかわいいのは許せるわ~(爆)

> あ~・・・エルンストさん、まだツインさん居ないなら私乗り換えようかな・・・www

そ~いうこと言わずに・・・。
しっかりレイさんの手綱を握っておくんなましw

☆m美ちゃん

> 可愛いですー。i-178
> 「泣くかな?」と思いつつドラちゃん化するオルファンさん
> 面白くて可愛いですね。なんでやねーん。笑
> ほほえましいです。i-228

オルファンもかわいいでしょう~e-266
うちに来てから、なんだかんだでいろいろお世話をかけてますe-330
本当に・・・ある意味、私の子守よねぇ。

☆ながさん

> ふう…かわいい…
>
> ユウちゃんネタありがとうございます

こちらこそありがとうございます~。

どうも・・・まだいる??かもしれません。
まだネタがあるんで、そのうちアップしますね~i-236

☆マッチャさん

> 大人も子供も皆ドラちゃんが大好きなんだなぁって思いました(*^▽^*)
> それが自分のパートナーのドラさんなら尚更ですよね!
> オルファンさんの素朴な呟きが非常にツボでした(*´艸`)
> ユウちゃんにドラゴン姿度々リクエストされそうですね☆

そ~、昔からドラちゃんは好きでしたが、
こうやって側にいて、一生懸命いろいろしてくれるとね。
ユウもそれを潜在的には知っていた気がしますw
オルファンとお昼寝はエルンストとお昼寝より楽しかったみたい♪

☆Marchang

> ユウたんカワユス!!
> ユウたんの居場所がほぼエルンストさんの腕の中ってのもかあいい!!

も~~、定位置だったようですよ~(照)
そうじゃなければ、裾だの袖だのをつかんでたような記憶が(*-_-*)

> 前、ユウたんがDさんに大泣きした記事で爆笑したの、なんでだろ・・・って考えてたんですけど。
> 私、中学の頃の家庭科の授業で学校の前の幼稚園に行った時、教室に入るや否や目が合った男の子に『あのねぇねぇコワイ!!』と絶叫大泣きされたのを思い出しました・・・。あの、何も言ってないすけど・・・目が合っただけですけど・・・みたいな(笑)
> 多分、その事があって「あんたもか!!(笑)」みたいにツボったんだと思います。。。

わははは。
そんなことがあったんだ。
人見知りする子は、目が合っただけでも・・・ってあるので、
気にせずに~~~。
・・・って、私(ユウ)もか(爆)

☆りうさん

> かわいすぎます~、ユウちゃんも、オルファンさんも、エルさんも~♪

かわいいトリオかしら。
新ユニット結成!?(大笑)

> 瞳のキラキラ、wakka○さんには車、
> ユウちゃんにはドラ(オルファン)さん、ですね~♪
>
> (↑NGワードじゃないですよね、もう。車って。)

わはは~。お気遣いありがとうございます。
うん、大丈夫です、今はw

ユウはどうもまだいるようで・・・。
エルンスト不在時は、オルファンが面倒をみていた・・・気がします。
も~~、首っ丈のようですよe-266
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

