スポンサーサイト


朴念仁

スピコミ119


・・・・さすがに・・・私でも怒られた意味・・・後になって気付きました

はははは・・・ルークは朴念仁だとは思っていたけど、
自分も言われるとはっ

え~っと、ヘタレの場合は、1号は私だけど・・・。
今回、朴念仁は1号ルーク、2号私でお願いしたい


・・・ってか。
この件で、すっかりエルンストは吹っ切れたようです。
よ、良かった~~

あれ?・・・ただ単に愛想尽かされただけ???もしかして????

残念なのが、フレンさん(エルンストのドラゴンさん)に褒めてもらえるところだったのに。
ただの・・・・だったのが残念

フレンさんは本当にこう、年を重ねた男の色香と言うのでしょうか・・・。
本当に素敵なんですよ~~。
私的には、ハリソン・フォードとかショーン・コネリーみたいな、感じがします。
あくまでも、雰囲気が。
顔は・・・・・・あ、でもハリソン・フォードには似てる気もするw
おかげでお会いできると、ぽわ~~~ん
ま~、彼からしてみれば、私なんて幼稚園児か赤ちゃんレベルだろうけど。

ルークとは以前(過去)も顔を合わせてて、現在、一緒に住んでますから、
多少なりともルーク&私のボケっぷりはご存知なんですけど。
今回のことは・・・『地かぁ~~~』<若干・・・いやかなり(?)呆れモード
と言うのが・・・なんとな~~く感じられまして・・・。
ああ、せっかく、いいところが見せられるチャンスだったのにっ。
ばかばかっ、私のばかっ。_| ̄|○ il||li

ええ~~ん、フレンさん、いつかリベンジさせてくださいっ。
ヘタレと朴念仁を返上するチャンスをくださいませっ

・・・って、そんな日は来るのかな?
どう思う???>ルーク
スポンサーサイト

「この口っこの口かー」ってエルンストさん大笑いです。i-178
いやいやー、一目ぼれだってされてるかもしれませんよ?i-237

☆m美ちゃん

> 「この口っこの口かー」ってエルンストさん大笑いです。i-178
> いやいやー、一目ぼれだってされてるかもしれませんよ?i-237

わははは~。
エルンストは基本、手加減なしなんでi-229

一目ぼれ・・・ぼんやりしていて、気付かないだけなのかな?
うん、そう思うことにします(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

