スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか・・・ずれてません?

スピコミ118

レイさん(よしひなさんのツイン)とエル・フィンさん(たかさん)とご一緒の時代を思い出していて。

表面上はにっこり、にこやか~
人当たりもそれなりに良い人間なのに、
実は・・・内面はかなり冷めてて、自虐的。
かなりの人でなしだったのを思い出した私

ま~、しょうがないか・・・って感じなんですが、本体としては。
過ぎちゃったことだしね。

なぜか・・・エルンストが凹みまして。
「僕が付いていながら~~~」って

いや・・・あなた、当時は仮設コードすらなくて、本当に友人だった頃だよ。
第一、同じ所に生まれなかったでしょう。
・・・って思っても、ダメ。

ツインさんがロスト寸前でヒーリングポットに入れられてて。
まだ、人型とかもとれるような状況じゃなくて、光も弱々しいくらいの時。
それでも、自分は先に進まなくちゃいけない。
だから・・・ある世界を選んだんですよ。
“前世の記憶を持ち込める世界”

計画をエルンストに話した時に、「自虐的過ぎる!」と止められたのに、
「いや、忘れたくないんだ」と。
想像以上に、“覚えている”って言うのはきつくて。
『こんなことでどうする』って気持ちと、ふとした瞬間に襲ってくる虚無感、焦燥感。
その結果・・・・・・・ま~、表面上はにこやかだけど、かなり破れかぶれな生活してました。
ま・・・レイさんも、エル・フィンさんも当時は似たようなもので。
(まったく同じって訳じゃなくて、それぞれがそれぞれのやり方で自棄になってた)
お二方に会えて、かなり救われたようなんですけど。

その過去を聞いたエルンストが・・・
↑のように。

『・・・ツインのコード切れたんだよね?
 なのにこの反応はなぜ???』
はははは・・・冷めてるかもしれませんが、困惑。
エルンストにしてみれば、どういう形にしろ、フォローするって思っていたのが、フォローできなくて。
「わかっているけど、悔しいのっ」と。
昨夜(になるのか?)は落ち着くまでこんな感じでした。

たいして・・・デオンさんは、全然気にしてない~。
いや、される方が困るんだけどね(笑)
コードの整理がついた結果、恐ろしいほど(なんて表現だ)信頼感が増してまして。
お互い“そんなことじゃ動揺しないぞ”って感じ?
(決してノロケるつもりはありません)
・・・なんだけど。

エルンストが・・・コードが切れる前よりも、構い倒してくる気が
なんか・・・想像していたのと違って。
あ、それはデオンさんも思っているようで。
「読みが違ったか?」と首をかしげてましたw
 (そのために、指輪までGOサインくれたのにね~)

ま、ユウがお世話になったことだし、
 (・・・って、どうなったか感知ができてないんです、今。
 多分・・・先週初めくらいには元に戻った???
 統合の頃にはいなかった・・・・はず???
 それとも・・・・いまもいる????)
新しいスタンスができるまでは、こんな感じかな?

でも・・・時々、『なんか・・・違う???』って思う私(本体)です(^-^;
スポンサーサイト

あら~~~・・・

エルンストさんもちょっと不安定・・・i-229???
上の人だから、余計にエネルギー的な変化に左右されるのかも???

こりゃ~、しばらくはルークさん&エルンストさん&デオンさんとの飲みは控えた方が良さそうだねi-229 >レイ
レイが殴られる、て言うより何か今エルンストさんを刺激するのは可哀相・・・i-229(←エルンストファンのツインに止められるの図)

えぇ!?

ユウちゃんいないんですか?!
会ったらかまいたおしたかったのに~~わ~ん

ぷぷぷぷぷ

なんか、何か笑える、wakka○さんとこは~~~~i-237

いや、分かるんだけどさ、其の困惑ぶりとかエルンストさんの悔しさとか、そう言うのは絶対的にものすごく。
分かるんだけどメッチャ笑ってしまうのは私だけか 爆

>ま・・・レイさんも、エル・フィンさんも当時は似たようなもので。
>(まったく同じって訳じゃなくて、それぞれがそれぞれのやり方で自棄になってた)
>お二方に会えて、かなり救われたようなんですけど。

これは同感です。
本当はメッチャ救われて助かってました、冷静に考えると。
でも何故かあのバカにはあの反応を返すのが条件反射になっちゃっているような??

……この責任はどっかのバカに取ってもらおう。

☆よしひなさん

> エルンストさんもちょっと不安定・・・i-229???
> 上の人だから、余計にエネルギー的な変化に左右されるのかも???

なんか・・・珍しく浮き沈みしてました。
・・・が、元気になった模様です。
「僕がしっかりしなきゃ、ダメだ!」ってw

> こりゃ~、しばらくはルークさん&エルンストさん&デオンさんとの飲みは控えた方が良さそうだねi-229 >レイ
> レイが殴られる、て言うより何か今エルンストさんを刺激するのは可哀相・・・i-229(←エルンストファンのツインに止められるの図)

飲むのは大丈夫そうになってきましたよi-236

☆ながさん

> ユウちゃんいないんですか?!
> 会ったらかまいたおしたかったのに~~わ~ん

ごめんなさい~。
多分いない・・・と、思います・・・<すごい曖昧
じゃないと、エルンストも手術受けられなかったと思うし。
でも、ひょっこり出てきそうな・・・気もしますi-278

☆たかさん

> なんか、何か笑える、wakka○さんとこは~~~~i-237
>
> いや、分かるんだけどさ、其の困惑ぶりとかエルンストさんの悔しさとか、そう言うのは絶対的にものすごく。
> 分かるんだけどメッチャ笑ってしまうのは私だけか 爆

笑ってくれてありがとう~~。
深刻になりすぎても困るし。笑ってもらって救われたかもi-278

こうやって、エルンストも感情をぶつけてくれるのは、
ある意味、良い関係を築きつつあるからだろうし。
大変!って思うんじゃなくて、進歩であり、成長と思うことにしますi-278


> これは同感です。
> 本当はメッチャ救われて助かってました、冷静に考えると。
> でも何故かあのバカにはあの反応を返すのが条件反射になっちゃっているような??
>
> ……この責任はどっかのバカに取ってもらおう。

も~、すっかりバカが定着しましたね。

うん、その距離感が気に入られているんだよね、フィンは。

本当に二人の存在に救われてたわ~。
思い出せば出すほど、そう思うw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。