スポンサーサイト


クリソプレーズがやってきた♪

カテゴリを思わず、クリロズ・FTにしてしまいましたw
え~っと、この話までが一連・・・のことになるので?

11/3の日記“クリソプレーズはくるのか!?”で、

>私の元に、クリソプレーズがくる日が本当にくるのでしょうか・・・??
>いっそのこと、ルビーをオーダーしてみるか!?<自棄

・・・って書いた私。
本当にやってきました!

 カット_リング

・・・撮った後に気付いた。
洗い物した後で手がカサカサ~
(冬場は洗剤で手ががさがさになっちゃうのよねぇ・・・)
カサカサの手で失礼しましたm(__)m


実は・・・またまた17日に動きが。
そう・・・今回の発端は全て、17日(苦笑)

そのきっかけを下さったのは、カヤさん

カヤさんのお店、【鉱物雑貨キーツリーユグドラシル】にクリソプレーズが入荷したので、

>今日入ったリングがかなりいい感じの石なのですが(キーツリーに置いてある他のリングと同じデザインです)、お写真お送りしましょうか?

と、声をかけていただいたのです

う~~ん、つぶやいてみるものですね

で、早速、

>ぜひぜひ、画像お願いしてもよろしいでしょうか?
>あっ、でも、今月厳しいので、夫のお給料日以降じゃないとお支払いが・・・
>『早く売っちゃいたいの~』ということでしたら、申し訳ないので・・・。
>『待ってやろうじゃん~』ということでしたら、ぜひ、お願いしますm(__)m
>ずうずうしいお願いをして、申し訳ありません。

とお返事。
ええ、率直に支払いの件も書いちゃいました<図々しい
どうしても欲しくて、あれこれ調べているうちに、クリソプレーズは意外とお高いことを知っていたので・・・(苦笑)
桁が、5桁とか6桁の物とかたくさんあるんですよ。
ビーズ1粒が千円台後半だったりするのも、わかって。
なので、もう、率直に言ってしまった方が、良いと思いましてw

そして、お返事した後、ボーっとしていたら。
ふと。
デオンが一言。
「最近素直だから、ご褒美だ」

『ええええっ?何!!?今の??』と、びっくりするとともに、なんか妙に納得。
本当にねぇ・・・最近、素直だし、私
そして、その言葉の裏もわかりました。
どう考えても・・・それは、前夜早朝事後絡みで。
そう、つまり、17日の朝、統合がわかった段階でルーク(私)も仮設コードの撤去を決意していて。
エルンストとの絆が切れるのが、決定的になった時。
つまり・・・だからこその“クリソプレーズ”


ただ、その時は半信半疑でした、デオンの台詞については。


クリソプレーズが欲しい!ってことで調べた上で、なんとな~く思っていたこと。
 ・指輪ならば右手の中指に合うサイズできれば縦長
 ・ブレスレットだったら、できれば全部の石がクリソプレーズのもの
 ・自分の誕生日前に手にすることができたらいいな♪
・・・って。

今までも、いくつかの候補があって、う~ん、う~ん唸ってて。
見つけた指輪は横長で、指輪のサイズが希望外。
もしくは・・・デザイン自体が気に入らない。
そして、ブレスレットは他の石が混ざっているもので。
なんか、即決って気にはならず。
だからと言って、諦めることもできず。
『あ~、まだ売れてないな』って時々チェックしていたんです(苦笑)

が、カヤさんが先に教えてくださったデザインが自分の希望の縦型。
オマケにその指輪は、右手の中指のサイズのサイズ。
お値段も手頃!お給料日まで取り置きしていただかなくても、誕生日に間に合う

『ええっ?これって・・・』と思いつつ。
それでも、
『色が大事!程よい、透明感がなくちゃ~!』
(しかも、エルンストのイメージに近いやつ)
と思っていたんですが。
送っていただいた、画像が
即決

そして、今日届いたのが↑の指輪。
実際に見たら・・・本当に、透明感があるっ。
大満足であります~~~
カヤさん、声をかけていただき、ありがとうございました
ご縁に感謝です



・・・・・・って、結局、デオンの思うツボ?
つーーーーか、本当に・・・・彼には敵いません
ちゃんと、全て要所を押さえているのが・・・すごい。本当。


あ・・・でもね、お金を払ったのは私よ?>デオン
スポンサーサイト

私も私も!!

この間から、wakka○さんのマネして、
「ストロベリークォーツ」が欲しいな~i-178
て言ってたんですよね。

でも、ニセモノが多いことと、ホンモノは凄く高いことが調べてるうちに分かって・・・

でも、そしたらこの間のわさんが「凄くお手頃でストロベリークォーツが出てますよi-189」て教えて頂いてi-233i-178
私も画像みて即決しましたi-237i-189
だって、アリシアの瞳の色にそっくりの透明感と色合いだったんですもん~~~i-178
ホントにお値段もお手頃でしたしi-178

言ってみるもんですね~i-228i-175

ありがとう~i-178
のわさんi-178レイi-178

きゃ~~~~
すてきぃぃ・・・・・・・

うーん、つぶやいてみるもんですねぇ・・・・・
しかも、某Dさんからのプレゼントだなんてv-238
いいないいなぁ~~♪♪

そういや私も、ラリマーのブレスを手に入れたのを思い出しました!
そうか・・・やっぱりつぶやくのはいいことだぁ。

横レスしつれいします♪
よしひなさんはストロベリークォーツですかぁ☆☆
アリシアさんの瞳の色なんですね♪
きぁぁぁぁぁ・・・・・
よかったですね~おめでとうです☆

横レス失礼します~

>かほりさんi-189

ありがとうございます~i-237i-178
まさかこんなに早く手に入ると思ってなかったので嬉しいです~i-178

かほりさんもラリマーi-189
良かったですね~i-194おめでとうございますi-228・・・て言っても、結構前のお話ですかねi-229???

おはよこれす~~

おはようございます~
横ですいません

よしひなさん
わーこちらこそありがとうございます♪
18日のことですわー☆

☆よしひなさん

> この間から、wakka○さんのマネして、
> 「ストロベリークォーツ」が欲しいな~i-178
> て言ってたんですよね。
>
> でも、ニセモノが多いことと、ホンモノは凄く高いことが調べてるうちに分かって・・・
>
> でも、そしたらこの間のわさんが「凄くお手頃でストロベリークォーツが出てますよi-189」て教えて頂いてi-233i-178
> 私も画像みて即決しましたi-237i-189
> だって、アリシアの瞳の色にそっくりの透明感と色合いだったんですもん~~~i-178
> ホントにお値段もお手頃でしたしi-178
>
> 言ってみるもんですね~i-228i-175
>
> ありがとう~i-178
> のわさんi-178レイi-178

ブログで言ってましたよね~。
 (読み逃げしてすみませんi-201)
あの時、『よしひなさん、すごいっe-420e-420』って思ったの~。
『・・・が、私のところにはこないなぁ・・・・』って思ってたら、ちゃんときた。
しかも、図ったかのようなタイミングで。
面白いですよね~~~。

ただ・・・Dさんの想定外だったのが。
エルンストが過保護になったこと(爆)
さすがに、「こんなはずじゃなかったんだが」と首をひねってました。
読み間違いが彼でもあるようですi-278

☆かほりん

> きゃ~~~~
> すてきぃぃ・・・・・・・
>
> うーん、つぶやいてみるもんですねぇ・・・・・
> しかも、某Dさんからのプレゼントだなんてv-238
> いいないいなぁ~~♪♪

プレゼントかどうかは・・・(なんか認めたくないような~~~)

> そういや私も、ラリマーのブレスを手に入れたのを思い出しました!
> そうか・・・やっぱりつぶやくのはいいことだぁ。

うんうん、言ってみるものよね。
必要なら、やっぱり届くようになっている気がしますi-236

m (δoδ ) カミサマオネガイ・・・

毎回ちゃんと読んで、コメントしているのにコメント欄に名前がないのは何故?
って思ったんですけど・・・
どうも、エアーコメントだったようで・・・(爆)

いっぱいwakka○ちゃんに話しかけていたのに、心の中でした・・・
届かないってことに気付こうよ、自分(汗)

そっか、ディジーでルークさんに話しかければいいんだ!
(何かがずれてる?w)


私もオーダーしよう~。

マンションと、洗濯乾燥機と、エスティマ(旦那オーダーw)と
液晶テレビと・・・
現実的過ぎる~~~。

んじゃ、まずは願いを叶えてくれるDさんみたいなとびきり素敵なツインさんをオーダーします☆

・・・って、誰に?(笑)

すっごい素敵!!
この石を知りませんでしたが、ちょっと他にない風合いがありますね~o(^-^)o
書かれてから現実になるまでのスピードが半端でない時は絶対上絡みですよね(*^▽^*)
デオンさんの物質界への働きかけをこれ以上ないほど感じます(ハート)ww
私も素敵な琥珀が欲しいなぁ…とここで呟いてみる(笑)アリスの瞳の色なんで。
上でツインさんにお願い…なんてキャ~申し訳なくて恥ずかしくて絶対に出来ないわっ!(何だかようやくその気持ちが分かるw)
心臓に悪いから私はアリスに頼もう…(^_^;)

そしてひなたさんのコメントとオーダー素敵だわぁ~(*^▽^*)♪w

☆ひなたん

> 毎回ちゃんと読んで、コメントしているのにコメント欄に名前がないのは何故?
> って思ったんですけど・・・
> どうも、エアーコメントだったようで・・・(爆)
>
> いっぱいwakka○ちゃんに話しかけていたのに、心の中でした・・・
> 届かないってことに気付こうよ、自分(汗)

ええっ、そうだったの?
時間によっては、混んでて書き込みが反映されない場合もあるので、
もしかしたら、それだったのかも~e-330
ひなたんのコメント読みたかったよe-452

> そっか、ディジーでルークさんに話しかければいいんだ!
> (何かがずれてる?w)

うん、ずれてるw 冷静な自己突っ込みありがとう~www

> マンションと、洗濯乾燥機と、エスティマ(旦那オーダーw)と
> 液晶テレビと・・・
> 現実的過ぎる~~~。

いやいや、具体的なのはいいと思うんだけどw

> んじゃ、まずは願いを叶えてくれるDさんみたいなとびきり素敵なツインさんをオーダーします☆
>
> ・・・って、誰に?(笑)

タイトル通り、神様???
・・・ってか、すっかりDさんツイン説が・・・・e-263

☆マッチャさん

> すっごい素敵!!
> この石を知りませんでしたが、ちょっと他にない風合いがありますね~o(^-^)o

素敵でしょう~~~。
なんとも言えない、透明感が魅力の石でございますe-420e-420

> 書かれてから現実になるまでのスピードが半端でない時は絶対上絡みですよね(*^▽^*)
> デオンさんの物質界への働きかけをこれ以上ないほど感じます(ハート)ww

え~、スピードは半端じゃないほど・・・遅かったんですよ(笑)
第一、頼むつもりもなくて、どちらかと言うと、“来ないように邪魔している”と思ってた位なのに。
こうやって・・・くると。
う~ん、確かに、働きかけなのかなぁ・・・Dさんの。

> 私も素敵な琥珀が欲しいなぁ…とここで呟いてみる(笑)アリスの瞳の色なんで。

うんうん、呟くだけなら、O.K.かとw

> 上でツインさんにお願い…なんてキャ~申し訳なくて恥ずかしくて絶対に出来ないわっ!(何だかようやくその気持ちが分かるw)
> 心臓に悪いから私はアリスに頼もう…(^_^;)

あ~~ん、皆さん誤解してますが、本当に注文したつもりはありません~e-330
駐車場くらいで~~~す、お願いしてたのは(そう、最近はそれもやってないの~)

> そしてひなたさんのコメントとオーダー素敵だわぁ~(*^▽^*)♪w

ツインのオーダーですね。
あ、私もそれは頼んでみようかなi-278
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

