スポンサーサイト


絶対零度にさせる男(-_-;

数日前、mixiのボイス機能で変な盛り上がりをしてしまった、よしひなさん、たかさん+私。
実は、よしひなさんのツインにあたるレイさん、たかさんの上の人エル・フィンさんとルークが同時代にご一緒してて、かなり仲が良かったことが判明。
・・・で、ついつい、昔モードでコメントをし合っていたのが、アレでございました。
ことの詳細は、よしひなさんが“mixiボイス乗っ取り大騒ぎの詳細とお詫びw ”という記事で説明してくださってます。
mixiのボイスって公開範囲が設定できるから、突然、“そりゃかわいいもん~~~(大笑)”と私が書いても、その前後が見えなくて『???』ってマイミクさんも多かったと思いますが。
そんな訳ですので、ごめんなさい~。

・・・で、そのすりあわせ中のこと。

-----------------
よしひなさんへ


・・・ってさぁ・・・。
ある意味、ルークは当て馬?>レイさん
 (嘘嘘、わかってます~)

-----------------

これ、ボイスとかですごい、レイさんがエル・フィンさんに絡んでいたので、
わかっていつつも、突っ込んでみたら・・・

-----------------
よしひなさんから


>「お、妬いてんのか珍しい
>おれがルークのこと愛してるの分かってくれないの
>デオンとケンカしたらおれのとこにおいで

>・・・っていうラブコメントを聞きたいですか、wakka○さん・・・orz


-----------------
よしひなさんへ


ここ読んだ瞬間、ピキッとなって、エル・フィンさんの十八番、絶対零度を奪っての、
絶対零度状態になってます。

「・・・何言ってんの。
 妬くも何も。そういう感情、持つほどの仲じゃなかったでしょう」


え~、冷気を吐きつつのキツ~~~イ台詞と思ってくださいませ。

「あ、ここで照れてるとか、悪乗りして言ったら、絞めるよ」

・・・だそうです。
モードが・・・どっかの時代のすごいキツイ人に変わってますので、
今だと、容赦しないですよ。

----------------

と、お返事したのに・・・レイさん、やってくれました。

----------------
よしひなさんから


>あ、「絞められてみたい」とか言ったのは嘘です、すいません


----------------

これ読んで、嘘じゃないなと思ったルーク&私。
ルークの温度がさらに低下。
そして・・・寝る前にチラッと変なシーンが浮かんで。

よしひなさんへ確認↓

---------------
よしひなさんへ


昨夜、浮島に乱入しませんでした?
いや・・・違えば、妄想ってことで、すごくいいんだけど。

「よぉ」と近寄ってくるレイさんに、にっこり微笑んで、手を振り。
「来ちゃった」とさらににっこり。
間合いが詰まった瞬間、ガシッとみぞおちあたりに蹴りを一発。
お腹を抑えるレイさんに
「悪乗りしたら、絞めるって言っただろう」
って言って、きびすを返して帰ってきた・・・。

なんてことないですよね?

・・・ってことは、願望か。
もしくは・・・シュミレーション?

レイさん・・・しばらく言葉は謹んだほうが・・・

---------------

頂いたお返事↓

>え゛・・・
>↑これやったの・・・ルークさんなの・・・???
>エル・フィンさんじゃなく???

>・・・orz
>今後ろで
>「だから言ったろ
>本当に怒らせると怖いのはこいつの方なんだって
>て言ってます・・・

>実はね、エル・フィンさんに「殴る」宣言されてから、
>レイはずっと自分の鳩尾とわき腹と、あと足?の辺り?に、

>「防御魔法の魔方陣」貼り付けてるんですよね・・・orz

>何か、鎧の代わり?みたいな感じで。笑
>(お前は耳なし芳一か。)

>今箱庭の方に居るのは分身?の方なんですけど、
>今お腹見てみたら、
>レ「・・・あ
>私「・・・魔方陣・・・割れてるねぇ・・・

>・・・orz
>向こうに居る分身くん、鳩尾に一発入れられてるねぇ

>・・・良かったねぇ・・・魔方陣貼り付けておいて
>ま、向こうの分身くんは痛かっただろうけど。。。爆

>「そういえば・・・あん時殴りに来たのもルークだったしな・・・たらーっ(汗)」

>ツインコード繋いで大騒ぎしてた時ね
>やっぱり・・・

>レ・私「本当に怖いのは普段にこにこしてる人だよねぇ・・・」爆


-----------------

・・・って。
妄想じゃなかったようです。

-----------------
よしひなさんへ


>・・・良かったねぇ・・・魔方陣貼り付けておいて
>ま、向こうの分身くんは痛かっただろうけど。。。爆

だからか~。
私、絞める=首を締め上げて・・・だと思ってたのに、蹴りだったんで。
イメージを見て、
『あれ~?首じゃないの?狙うのは』 <すごい不謹慎あせあせ
って思って。
だから、妄想かなって思ったんですが。

ルークはルークで、ちゃんと防御されている方を狙ったようです。
一応・・・ルークなりの若干の配慮だそうですよ?
「次は手加減しないからね。わかっているよねレイティ」にっこり

----------------

この顛末。
ブログに書きたいな~とこぼしたら、よしひなさんからO.K.頂きつつ、
レイさんからメッセージが↓

-----------------

>「今度オゴる」っつってます。爆笑
>「怒らせたお詫び
>だそうで
>また一緒に飲みに行ってやって下さいませむふっ
>どんだけルークさんに甘いんだろうwww


-----------------

どうも・・・昔からオゴられているようなんですがw
レイさんの名前でつけて、飲んでるくらい、甘やかしていただいていたようで
 ※たかさんの“ただの物語 断片38 バーにて”参照~♪
「・・・わかった。オゴられてやる」 <若干偉そう

それにしても、ルークを絶対零度にするのはレイさんくらいです
スポンサーサイト

・・・て

何で、あんな切ないシリアスな記事と一緒にアップしちゃうんですかi-229
前の記事で止めておけばいいのに。笑

「じゃあ、今度飲む時はデオンとエルンストも一緒なi-189」byレイwww

☆よしひなさん

> 何で、あんな切ないシリアスな記事と一緒にアップしちゃうんですかi-229
> 前の記事で止めておけばいいのに。笑

いや~~、勢いづいて・・・・つい?
指輪の件まで書いちゃいたくて、がんがんアップしちゃったんですよ。
言われて、気付いて、『・・・・・・・』
ま~、これが私のよさってことで(爆)

> 「じゃあ、今度飲む時はデオンとエルンストも一緒なi-189」byレイwww

え~、魔方陣でガードしてきた方が賢明かとw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

