スポンサーサイト


最初の被害者は・・・

また・・・新月の日。
つまり・・・正座イベントがあった、17日、統合が。
え~っとユウじゃなくて・・・、SpaceGに出てくる人。
名前がAさん。
この人が加わった結果、と~~ってもにこやかな感じに。
あ、中性度もさらにアップ
結果として、正座イベントの時は、にこにこルークでした(爆)
『イメージが違う!』と思った方、ごめんなさい!


・・・が、正座イベントの前に、この“にこにこ”の被害にあった方々が・・・。

スピコミ117

そう・・・。
仕事場の同僚の方。
一晩経って・・・現れた同僚が、こんなになっていたら・・・。
そりゃ戸惑いますよねぇ・・・
どなたか(下に本体さんがいない方)が、端末操作して、
【下に本体がいる場合・・・】みたいな項目で、
“突然統合して、性格が若干変わる場合があります”
みたいなのを探し出して。
「へ~。大変だなぁ・・・」って言ってた <若干人事モードw

いや・・・大変なのは、一緒に仕事をしている皆さんかとw
びっくりさせて申し訳ありませんでしたm(__)m

リーシャさん時は前振りがあったようですが・・・私の場合はなかったようで。
(・・・ってか、ルーク&私が気付かないのか、鈍くて)

ま~、皆さん、上の方はやっぱりおおらかで。
「ルークには変わりないし」って感じ?
その後は普通に過ごしてくださってます(笑)


──が、若干一名が・・・
この方、どこで出てきたかわかります?
 (答えは一番下)

同じ職場と気付いた時、本体の私は『え~、まさか、妄想よね?』って思ったんですが。
その後も、チラチラ。
今回はしっかり、また、口説かれまして。
本当に懲りない人だなぁ・・・。
・・・ってか、『まだ、プレイボーイは治ってなかったのか』って思いました(爆)


A.学生時代、ルークにダンスのステップを教えてくれた人です
スポンサーサイト

いやん、にこやかルークさんにあいたい☆
(会ってるんだろうけども・・・)

プレイボーイさん、健在だったのですね(爆)


そういえば、昨夜だったか
ディジーがまたルークさんにちゃっかり甘えていたきがします。。。
(確信はないですが)

なのに、なんでその美しさを記憶のお持ち帰りできないんだ、私・・・

私のばかーーーー(涙)

モテますね

そんなににこやかi-189になっちったのねi-202
どーりで描こうとして、描けない訳だ。

……何で昔の知り合いってみんなそんな風に口説くんでしょうねぇ。

いやん♪

か、かわいい~~~~~i-178i-178i-178

いやあ・・・昔を思い出しますねi-239i-178←バカ

てか、たかさん・・・i-202
>……何で昔の知り合いってみんなそんな風に口説くんでしょうねぇ。

↑これは誰かへの当てつけですかi-232i-202

ルークさんも・・・口説かれても付いていかないで下さいねi-240

検索した注意書きに大爆笑ww
wakka○さん絶妙なお持ち帰りです(笑)
リーシャも全員に知らせてた訳じゃないと思うから、やっぱりいきなりエネルギー変わって驚いた同僚もいたと思います。
でも上の人達はそういうの慣れてておおらかなのは同感ですo(^-^)o
ルークさん雰囲気柔らかくなられたの何かすでに知ってる気がするので、やっぱりお会いしたんだと思いますo(^-^)o
デオンさんとお似合いだなぁというお二人の調和の取れた安心感のあるイメージが湧いてました(*^▽^*)
そして、こちらのコメント欄も合わせて、何か例の時代の友情がチラ見えてきたよ☆(笑)

☆ひなたん

> いやん、にこやかルークさんにあいたい☆
> (会ってるんだろうけども・・・)

え~~~、ひなたん・・・あなたは統合前から、
ディジーちゃんという立場で、ルークの微笑んだ姿とか・・・たくさん見ているはずよ~w

> プレイボーイさん、健在だったのですね(爆)

も~、幻であって欲しいと思ったんだけどっ!

> そういえば、昨夜だったか
> ディジーがまたルークさんにちゃっかり甘えていたきがします。。。
> (確信はないですが)
>
> なのに、なんでその美しさを記憶のお持ち帰りできないんだ、私・・・
>
> 私のばかーーーー(涙)

わはははは~。
ま~、それだけ癒し時間が必要だったってことでw
そのうち、お持ち帰りできますってi-236

でもね・・・“美しさ”は余計かと・・・。

☆たかさん

> そんなににこやかi-189になっちったのねi-202
> どーりで描こうとして、描けない訳だ。

うん、すごいにこやかですよ。
も~、ソフトもソフトです。
だから・・・飲み屋で、レイさんとデオンがあんな会話をしてるの(大笑)

> ……何で昔の知り合いってみんなそんな風に口説くんでしょうねぇ。

本当にねぇ・・・。
ま~、彼の場合は、気になったら一度声をかけてみるって感じでしょうか?
そちらほど、しつこくはないようで~す。

☆よしひなさん

> か、かわいい~~~~~i-178i-178i-178

え~っと、この“かわいい”言っているのはよしひなさんよね?
も~、誰が言っているのかが、分からなくなってきたw

> いやあ・・・昔を思い出しますねi-239i-178←バカ

昔も愛想を振りまいていたんだ・・・・やっぱりe-330

> てか、たかさん・・・i-202
> >……何で昔の知り合いってみんなそんな風に口説くんでしょうねぇ。
>
> ↑これは誰かへの当てつけですかi-232i-202

横レス失礼。
そりゃ、そうでしょう~~~(爆笑)
ほら、今、大変だからなおさら?

> ルークさんも・・・口説かれても付いていかないで下さいねi-240

え~、飴くれるって言っても?(爆笑)

大丈夫です、ちゃ~~~んと、目が光ってますからi-84

あっ、ルークさん性格変わられたんですか。i-183
淡々としたルークさんが好きだったけど(笑)
柔らかい感じの男性いいですよね。v-345
漫画だから声のトーンがわからないんですが。。「っ」が気になる。。
・・・キャピキャピしてないですよね?i-229

☆マッチャさん

> 検索した注意書きに大爆笑ww
> wakka○さん絶妙なお持ち帰りです(笑)

ありがとうございます~。
なんか、本当に調べてて・・・(笑)
私、あの同僚さんのファンになりそうです。いや~、実にいいタイミングでしたw

> リーシャも全員に知らせてた訳じゃないと思うから、やっぱりいきなりエネルギー変わって驚いた同僚もいたと思います。
> でも上の人達はそういうの慣れてておおらかなのは同感ですo(^-^)o

そうですよね~。やっぱり周知できない部分はあるでしょうし。
上の人のおおらかさに感謝ですe-420

> ルークさん雰囲気柔らかくなられたの何かすでに知ってる気がするので、やっぱりお会いしたんだと思いますo(^-^)o
> デオンさんとお似合いだなぁというお二人の調和の取れた安心感のあるイメージが湧いてました(*^▽^*)

わははは~。照れますが・・・統合して、なんか“対”に近い感じになってきているのは事実です。

> そして、こちらのコメント欄も合わせて、何か例の時代の友情がチラ見えてきたよ☆(笑)

も~ね。うろたえて自爆はするわ・・・で。
察していただければ幸いですi-237

☆m美ちゃん

> あっ、ルークさん性格変わられたんですか。i-183
> 淡々としたルークさんが好きだったけど(笑)
> 柔らかい感じの男性いいですよね。v-345

え~っと、にこやかですが、何かあったときの芯のぶれなさは相変わらずですよ。
なので、通常の顔が平然顔からにこやかになっただけ?
ちょっと微笑み顔で生活していると思ってもらえれば・・・いいのかな。

> 漫画だから声のトーンがわからないんですが。。「っ」が気になる。。
> ・・・キャピキャピしてないですよね?i-229

全然キャピキャピはしていません~。無理、無理(笑)
ただ単に昔も知っている人で、勢い良く、びしっと言っただけです。
ご安心を~~。

あぁ~!!
ディジーにはニコニコなんでした(笑)

ディジー、お願いだから、その記憶をください(涙)

☆ひなたん

> あぁ~!!
> ディジーにはニコニコなんでした(笑)
>
> ディジー、お願いだから、その記憶をください(涙)

わははは。
早く、解凍に協力してくれるといいね♪i-179
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

