スポンサーサイト


クリロズ正座イベント 妄想文

え~っと後からタイトル変えるかもしれません
自分の中で、正座イベントって言い続けちゃって・・・正式名称がwww

mixiの方で、18日0時0分まで記事は解禁しないようにということなので、
ブログの予約投稿を使って、アップさせていただきます。

あくまでも、私が感じたことなので、妄想部分もあるかと思います。
その辺はご理解、お願いいたしますm(__)m

-------------

クリロズに行く前に、デオンと会話。
エル・フィンさんの伝言伝えて。
D「貸しだな。借りは返してるから」
って(笑)
快く、一緒に行ってくれることになる。
・・・ってか、どちらにしても、付いてくるつもりだったようです、やっぱり。
トールさんやエル・フィンさんにも会いたかったようで。
むぎゅっとハグして、出発。


ここからはざっと感じた順なんですが・・・。
順番が飛び飛びって感じが強いです。


正座組さん達を誘導。
河原の石に足をとられて、よろけた人を一人か二人支えさせていただいた気が。
え~っと、感覚では女性だった気がします。
どなたか、覚えのある方がいらっしゃるかしら??
見学組さんを誘導した記憶が・・・余りない(>_<)


Marchangさん、自力で来てましたよ。
黒っぽい着ぐるみだった気がw
顔、ちゃんと出てましたよね?


正座の開始?でちょっと中座(or分身?)して、厨房にお邪魔。
ディジーちゃんとレオンくんが目に飛び込んできた。
レオンくんがまた大きくなっていた!
160~165くらいあるのかな~?
大きくなったから・・・もう叔父さんと呼ばずに、対等で、ルークって呼べば良いよって話して、ぎゅっとハグ。
うまくいえないけれど・・・“叔父”って肩書きを卒業した気分。
あ、なめこ汁がほぼ仕込が終わっていて、とてもおいしそうでした。
味見を・・・させてもらったような気がするんですけど・・・気のせい??


また河原に戻って。


デオンに呼ばれて、トールさんとルシオラさんにご挨拶しました?
この辺曖昧で・・・ご挨拶はもっと前、準備中だった気もするんですが(^-^;
ルシオラさんを「・・・の姫」って読んでましたが、トールさんは・・・。
『後ろに王子ってつける訳にもいかないし~。
 第一、王子って感じじゃないし~』<本体モードで突っ込み!
敬称つけるのに一瞬悩んで、まんまトールさんと呼んでいた気がしますw
トールさん、失礼しましたm(__)m


正座組の前に戻って。
(一応?)睨んでいる・・・エル・フィンさんの眉間の皴を指摘。
L「フィン、ここ、皴寄っているよ」って。
実際に、眉間を指先で触りながら言ってた・・・気がするんですけど?
やりましたかね?>エル・フィンさん


正座をしている方々を腕を組んで見下ろしているエル・フィンさんを見て。
『あ~、椅子を用意すればよかった』と思いつつ。
『これで椅子にふんぞり返ったら・・・ヤマト繋がりで“デスラー総督”になってしまう!』と思ってイメージをしてしまい・・・慌てて妄想を打ち消して。
(こんな妄想ばれたら自分が正座させられるのはわかっているのでこんなことをして、時間をつぶしてたかも?)


ここも時間が曖昧・・・。


ティーラさん・・・紹介してもらって。
明るい茶?金茶??色の髪で下の部分がくるんと内巻きに感じました。
綺麗な方で、見蕩れてて。
デオンに、
「な~に見蕩れてるんだ」ってつつかれて。
(やきもちとかじゃなくて、純粋に面白がっているみたい)
L「いや・・・綺麗な人だと思って」
 といいつつ、まだ見蕩れてる。
D「お前、ストライクゾーン広すぎるぞ。
  某Rといい、ティーラさんといい」<ここも面白そうに小突きながら
L「うん。
  でも、ストライクど真ん中は」
D&L同時に 「俺だろう」「デオンだから」
みたいな(大笑)
すみません・・・本当にも~、バカップルにどんどんなっていってます(T^T)


あ、服は・・・白っぽい袖が若干ひらひらした感じのを着ていた気が。
髪は、サイド編みこみだったかなぁ・・・?
あっ、でも、アイシャ@よしひなさんが喜ぶようにと、ポニーテールにして、
ちょっとおろした髪をピンクのヘアピンをクロスさせて押さえてた気もするし?
なんか・・・場所場所によって髪型が変わっていた(そんなことあるのかな???)気がするんですけど。
おろしてて編みこみ、ポニーテール共に、ありってことでwww


正座イベントは、意外と早く終わりましたよね?
1時間はやっていなかったかと思います。
・・・ってか、30分もやりませんでした・・・よね??
で・・・パーティーになったはずなんですが・・・食べた記憶がない・・・。
皆さんの差し入れとか・・・全然・・・ない(T^T)
すごい・・・悲しい・・・。
満腹時に上につないだせいかなぁ・・・。

あっ、思い出しました。
「終わったら、飲みにいこう~」って言ってたんだ!(苦笑)
・・・自分で抑え気味にしてたのか
あうあう・・・気分だけでも夜食したかったのになぁ

・・・と、とりあえず、今、思い出せたのはこんなところです。
後で思い出したら、追記させていただきま~す。

う~~んと、投稿時間・・・何時にしようw
スポンサーサイト

いや~[i:63943]

あっはっはっは爆笑
たかさんとこがまだですが、共通点多々あり。笑

ルークさん、すっごいにこやかでしたよね~
私は中身が本体さんだからだと思ってました
だんだん昔に近付いて行ってる気が

Dさん
Rもストライクゾーンに入れてもらってるんですか。光栄です

そうそう、レオンくん大きくなってましたよね~
私もサロンに入ってレオンくんとハグして、ライトと同じくらいだ~、と思ってライトを忘れて遊ばせてたことを思い出しました。。。orz

私も帰ってきたら20分ごろだったので、短かったのかな???
うちは結局、結構短い時間しか居なくて皆に挨拶した後はアイシャ強制終了みたいな感じで帰りました。

ティーラさんにもご挨拶できた
いろいろとお礼を言って。でエル・フィンさんがあの顔で、物凄く優しげに微笑みかけたので皆そのツーショットにもみとれて。笑
レオンくんなんてぼーっとしてましたからね
でもうちだけ、結局一緒に来てたレイと2人で爆笑してしまった気が…
んでエル・フィンさんに睨まれたので、「さ~そろそろ帰ろっか」て撤収しました。笑
終わった後、アイシャを家において、レイだけ飲みに参加しませんでした?

おつかれさまでした~~
色々と本当にありがとうございました~~
なんかも~、最初っから仕組まれた、すたっふぅっだったんでしょうねぇー(しみじみ)
そしてやっぱりデオンさん漏れなく来たじゃないですか~~~。

厨房にもお越しいただきありがとうございまーす。わお!背が伸びた♪?w んーなんかねーああいうエル・フィン見ちゃうと、自分がしっかりしなければ・・・って思うんですかね。
ルークさんとそんな話をしたんですか。たしかにハグはしたなぁ。(しかも厨房で!)あれはその時だったのかー。
今までずっと我が子同然に見守ってくださって、ありがとうございました。

横レス失礼します~
よしひなさん~☆ライトさんとレオン同じくらいですかー。わお!今度並んでみたい~~。
レイさん、爆笑してましたよね、皆の気持ちを代弁ってかんじで。。。

時間は

そんなにやってませんでしたね~。
正座下時間でだいたい10~15分くらい。
後はお茶会みたいな感じでした。

ふふふ~。
ティーラさん美人でしょ~~~~v-238
そんな訳で結構貴重なエル・フィンをみれた機械だったと思います。

ルークさん&デオンさんお仕事お疲れ様でした~☆
お二人のツーショットは何となく浮かんでくるので、リアルタイムでお持ち帰りこそできませんでしたが、絶対ご挨拶させて頂いたと思いますo(^-^)o
本体の接続が5分くらいだったので、ほとんど覚えて帰れませんでしたが、後半パーティーみたいになっていたのは何となく覚えています(*^▽^*)
上の人達はつくづく明るくワイワイが大好きですよねo(^-^)o

昨夜はありがとうございましたー!
私の目標の中に“デオンさんがどんな人なのか見る”
というのがあったのですが、
それどころか…(汗)。

いずれどこかでお会いしたらよろしくお願いします(笑)。

Re: いや~

> ルークさん、すっごいにこやかでしたよね~
> 私は中身が本体さんだからだと思ってました
> だんだん昔に近付いて行ってる気が

やっぱり、すっごいにこやかだったんだ、傍から見てもw
いや~、統合後、こんなになるとは思いもよりませんでした。
恐るべし・・・○○○

> Dさん
> Rもストライクゾーンに入れてもらってるんですか。光栄です

わかりにくくて、ごめんなさい~。
これ、ルークのストライクゾーンの広さの話です。
うん、ルークは広いと思います(節操なしはルークか?)
デオンのストライクゾーンは・・・どうなんでしょうねぇ?
私じゃ教えてくれなさそうだi-230

> そうそう、レオンくん大きくなってましたよね~
> 私もサロンに入ってレオンくんとハグして、ライトと同じくらいだ~、と思ってライトを忘れて遊ばせてたことを思い出しました。。。orz

やっぱり、大きくなってましたよね~。
で、思わず、『今だ!』と。
今思えば忙しい厨房の中でする話じゃないって・・・。ごめん>レオンくん

> ティーラさんにもご挨拶できた
> いろいろとお礼を言って。でエル・フィンさんがあの顔で、物凄く優しげに微笑みかけたので皆そのツーショットにもみとれて。笑
> レオンくんなんてぼーっとしてましたからね

わはははは~。
私は見蕩れた口ですからねi-179
・・・ってことは、やっぱり血は争えないのかなぁ?>レオンくん

> 終わった後、アイシャを家において、レイだけ飲みに参加しませんでした?

いらしてたと思います~。
・・・後ですり合わせて・・・ブログネタにしていいですか?i-278

☆かほりん

> おつかれさまでした~~
> 色々と本当にありがとうございました~~
> なんかも~、最初っから仕組まれた、すたっふぅっだったんでしょうねぇー(しみじみ)
> そしてやっぱりデオンさん漏れなく来たじゃないですか~~~。

そちらもお疲れ様でした~。
本当に・・・過ぎてみれば、スタッフに勘定されていた気がしますi-237
さすが、フィンだ・・・。
デオンさん・・・漏れなく・・・(爆)
なんか、ルークのオマケのようにwww
すっかり、ワンセットに思われているような気が・・・e-330

> 厨房にもお越しいただきありがとうございまーす。わお!背が伸びた♪?w んーなんかねーああいうエル・フィン見ちゃうと、自分がしっかりしなければ・・・って思うんですかね。
> ルークさんとそんな話をしたんですか。たしかにハグはしたなぁ。(しかも厨房で!)あれはその時だったのかー。
> 今までずっと我が子同然に見守ってくださって、ありがとうございました。

落ち着いて考えれば・・・忙しい厨房でする話じゃなかったんだけど。
あの時は、大きくなったレオンくんを見て『今だ』って思ったのよね。
自立ができている=これからは対等に付き合っていける
って思ったの。
だからと言って、突き放すんじゃなくて、何か手が必要な時は、いつでも言ってね。
友人として力になれるよう、頑張ります♪

☆たかさん

> そんなにやってませんでしたね~。
> 正座下時間でだいたい10~15分くらい。
> 後はお茶会みたいな感じでした。

やっぱりそうでしたよね~。
ある意味、“正座 ”ネタのお茶会?(笑)

> ふふふ~。
> ティーラさん美人でしょ~~~~v-238
> そんな訳で結構貴重なエル・フィンをみれた機械だったと思います。

ここでもノロケてる(笑)
本当に愛してるんですね。
ラブラブっぷりに中てられそうです~(大笑)
本当いい機会をありがとうi-278

☆マッチャさん

> ルークさん&デオンさんお仕事お疲れ様でした~☆

ありがとうございます~。

> お二人のツーショットは何となく浮かんでくるので、リアルタイムでお持ち帰りこそできませんでしたが、絶対ご挨拶させて頂いたと思いますo(^-^)o

どんなツーショットが浮かんでいるのかが・・・ちょっと気になりつつ。
私もアリスさんの記憶がなくて残念でした。
でも、きっと挨拶できていると思います。
次回はお互い、記憶を持ち帰りましょうね。

> 上の人達はつくづく明るくワイワイが大好きですよねo(^-^)o

本当に~。
あの熱心さは何だろう??<って自分もなんですけどw

☆ながさん

> 昨夜はありがとうございましたー!
> 私の目標の中に“デオンさんがどんな人なのか見る”
> というのがあったのですが、
> それどころか…(汗)。

いえいえ~、実は私もながさんが・・・e-330
誘導したり、エル・フィンさんのそばにいたりで、
きっとながさんを目にしているはずなのに、ごめんなさい。

> いずれどこかでお会いしたらよろしくお願いします(笑)。

今度、どこかのイベントでリベンジしましょう~。
こちらこそ、よろしくお願いしますi-236

あぁ、違う違う^^;

こちらこそわかりにくくて、ごめんなさい~。

>これ、ルークのストライクゾーンの広さの話です。
>うん、ルークは広いと思います(節操なしはルークか?)

ちゃんと、「ルークさんのストライク」だと思ってますよ~i-178
いや、某Rの一方的な片思いかと思っていたら、ルークさんのストライクゾーンにも入っていたとのことで・・・
大変喜んでおりますi-239i-178

ありがとうございました!

上に行けたら、wakka○さん(ルークさん)に飛びついてお礼を言おうと思ってたのに・・・何もわからないまま終わってしまいました(涙)
ルークさんに飛びついた時の、デオンさんの表情も見てみたかったのに!(笑)

次回からは、ちゃんとお持ち帰りが出来るように(すぐにはむりか・・・)自主練に励みたいと思います。

あ、そうそう。キグルミ。確かに黒い(リスの)キグルミで、顔が出る仕様のものでした!本当はその下にリサイタル用のドレスを着込んでいたのですが(笑)披露した記憶も勿論ありません!!

たかさんが書かれていた、ながさんとたかさんとの知り合いぽい気配が気になり始めた昨今です。。。

☆よしひなさん

> ちゃんと、「ルークさんのストライク」だと思ってますよ~i-178
> いや、某Rの一方的な片思いかと思っていたら、ルークさんのストライクゾーンにも入っていたとのことで・・・
> 大変喜んでおりますi-239i-178

大変・・・喜ぶことなのかなぁ・・・?

そっか、わかっててのD宛のコメントだったのね。
すみません、勘違いしてi-201
今回の盛り上がり・・・ちゃんとDさんも知ってての、ストライクゾーン発言ですw

☆Marchangさん

> 上に行けたら、wakka○さん(ルークさん)に飛びついてお礼を言おうと思ってたのに・・・何もわからないまま終わってしまいました(涙)
> ルークさんに飛びついた時の、デオンさんの表情も見てみたかったのに!(笑)

え・・・飛びつくのが楽しみじゃなくて・・・デオンの顔がみたかったの?(大笑)

> 次回からは、ちゃんとお持ち帰りが出来るように(すぐにはむりか・・・)自主練に励みたいと思います。

は~い。
そのうち、お会いできると良いですね。
機会を楽しみにしています♪

> あ、そうそう。キグルミ。確かに黒い(リスの)キグルミで、顔が出る仕様のものでした!本当はその下にリサイタル用のドレスを着込んでいたのですが(笑)披露した記憶も勿論ありません!!

おお~、良かった良かったw・・・ってドレスの件じゃありませんよ~。
キグルミ合っててi-179

> たかさんが書かれていた、ながさんとたかさんとの知り合いぽい気配が気になり始めた昨今です。。。

・・・というか・・・Marchangさんとの出会いとか、今回の盛り上がり&顛末を考えると、
やっぱり、ご縁・・・あちこちにありそうですよね~、Marchangさんも。
大丈夫、そのうち、たかさんが時限爆弾e-268を送ってくれるよ?きっとw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

