

ランダム再生

音楽プレイヤー機能がついている私の携帯。
ふと・・・待ち時間に思いついて再生する時は、ランダム再生が多いです。
・・・で、先日は、連ちゃんで“君という名の翼”が!ってことがあったんですけど。
ネタにしたら・・・でなくなった(苦笑)

今日というか・・・もう既に、昨日(11/14ね)。
買い物に行って、車の中で待っている時に、ふと再生したら、
“キミモノガタリ”が一番に出てきました。
“little by little”さんで~す。
初めて知ったのは、NARUTOのOP曲、“悲しみをやさしさに”って曲。
インパクトのある歌詞・曲だったんですよね~。
“キミモノガタリ”を聞きながら、他の曲の事を考えている私って

 

歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND18029/index.html

そうそう、“君という名の翼”はブログネタにしたら、出なくなりましたが、
相変わらず、1と7は見ますね~。(旧記事“はいはいはいはい”参照)
・・・ってか、今日(11/14)は見続けました
も~、ダメ押しのように、あっちで、こっちで(苦笑)
まだ、1と7からは卒業できない模様です
おかげで、今日も、『はいはいはいはい』でしたわ。

--------------
追記:
はっと気づけば・・・参加させていただくことになっている、某正座イベント。
こちらも、17日だわ(大笑)

うはは。上からのメッセージ機能付き携帯なのか。

17日は、ルークさんなんですね♪わお☆
当然、もれなくついてくるデオンさん♪♪♪


レオンは厨房に追っ払われてしまいました~爆。
ティーラさん連れて会場から離れてろってことかな??
ディジーちゃんやアリッサちゃんやメイシンさんまで厨房組。
お時間あったら厨房にもお寄りくださいませ♪♪♪

おお「上からのメッセージ機能付き携帯」v-363
いいですね、オサレ~。e-266
時に上からのメッセージがうざい予感。i-179
1と6なら卒業したいけど1と7ならいいじゃありませんか。e-266

それってさ~

私のハンドルネームも入るのかしら?<1と7 爆
ふふふ、やっぱり正座する?ルークさん。

☆かほりん

> うはは。上からのメッセージ機能付き携帯なのか。

わ~、なんて素敵な表現。
そっか、メッセージ機能付きね♪

> 17日は、ルークさんなんですね♪わお☆
> 当然、もれなくついてくるデオンさん♪♪♪

いや~、デオンはもれなくついてはきませんが・・・。
本格的なお手伝いになりそうなので、「来なくていいよ」って言おうかと思っていたんだわ。
・・・でも、さっきアップした新記事のことを考えると、ねぇ。
甘やかされようかな~~i-278

> レオンは厨房に追っ払われてしまいました~爆。
> ティーラさん連れて会場から離れてろってことかな??
> ディジーちゃんやアリッサちゃんやメイシンさんまで厨房組。
> お時間あったら厨房にもお寄りくださいませ♪♪♪

うん、行く行く~~。
こんな時に、カイがいるとギャルソンできたのになぁ・・・って思うのよね。
当日・・・分かれられないかしら???

☆m美ちゃん

> おお「上からのメッセージ機能付き携帯」v-363
> いいですね、オサレ~。e-266
> 時に上からのメッセージがうざい予感。i-179
> 1と6なら卒業したいけど1と7ならいいじゃありませんか。e-266

わはははは。
でもね~、鈍いんで、
多分・・・思っている以上にスルーしている部分が多いかとw
携帯でしつこくしてくれるくらいがちょうどいいのかな?

1と6・・・確かに、1と7の方がいいわi-179

☆たかさん

> 私のハンドルネームも入るのかしら?<1と7 爆
> ふふふ、やっぱり正座する?ルークさん。

も~~~、わかっていてスルーしておいたのにi-201(爆)

正座はご遠慮します~i-237
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

