スポンサーサイト


@下にて・・・

たかさんが、エルンストの受難2のコメントで、
>……こちらも本体10歳サイズなので、一度対面しましょうか?
って書いてくださったとき。
確か・・・お風呂に入る前か、洗面所でごそごそしてて・・・↓

スピコミ115

・・・ってことがあり・・・。
一気におもいっきり気が削がれました
たかさんとか、知っている方はまだしも・・・、全然知らない人もいるから、『遊びに来てもらおう♪』っていうのが、不謹慎っていうことだろなぁ・・・と判断。
・・・が、でもさ~。
クリロズの378号室経由でFTに来られるのって・・・、結局は、O.K.出した人だけになるはずで。
じゃ、共有エリアが~ってのが、お気に召さなかったのか???
聞きたくても、ユウにかかりっきりのエルンスト。
そして、私は上につなげば、すっかりユウの中(?)、自己主張もままならぬ・・・で、今、こういう風にエルンストが下に直につないでくれない限り、ダメという一方通行状況なのです。
それにしてもねぇ・・・なんか・・・本当に、バシッと突っ込みを受けた(あくまでも突っ込みなので痛くないんだけど)感覚が、妙にリアルでした

その後も一方通行は続き(今も続いている・・・)

スピコミ116

マジで・・・泣きそうになりましたよ。
しばらくしてから
そりゃ・・・本体の私が凹んでいれば・・・感知してユウが泣くのも無理ないかもしれない・・・。
けど・・・根本の原因は私でしょう~、私をフォローしなさいよぉみたいな?

エルンストのフォローはありませんでしたが、友人&皆さんの励ましでできました。
ありがとうございましたm(__)m

・・・ちなみに、今日も凹んで。
(どうも、冷える→肩が凝る→頭痛がする→気持ちも落ち込む・・・に+緊張感が原因らしいw)
今日はデオンに励まされました。
全然、色っぽい励ましではなく、冷静な視線で『それでお前はいいのか?』だったけど
スポンサーサイト

あぅ。。

ユウちゃんかわいぃねぇ。
エルンストさんすっかり父性本能発揮されてますねー。

『それでお前はいいのか?』
・・・これ言われたら、復活するしかないでしょって感じ。さすがデオンさん。
語録に収録決定ですねー。

エルンストさん、ユウちゃんが可愛いのはわかるけど、
wakka○さんのことも助けてあげてよ。。
落ち込んでる所へ突然来て「ちょっとぉ!」って、ひどすぎるー。i-183
デオンさんカッコイイですね。i-237i-178

確かに

>けど・・・根本の原因は私でしょう~、私をフォローしなさいよぉみたいな?

その通りですね~♪
エル・フィン部下は私のところにフォローに来ましたからねぇ。
エルンストさん、まだまだ甘いな。

あの~、妄想だと思うんですが、書き込みした夜に一度私のインチャがそちらに遊びに行っているかもです orz

で~、ユウちゃんと喧嘩して~、エルンストさんに怒られて~……みたいな。
その結果の「不謹慎」なのか??と今ちょっとびくびくしてますが……i-230

☆かほりん

> ユウちゃんかわいぃねぇ。
> エルンストさんすっかり父性本能発揮されてますねー。

今度、「パパ~」って呼ぶように・・・うまくユウを誘導できないだろうか(笑)と、
コメント読んで思っちゃった~www

> 『それでお前はいいのか?』
> ・・・これ言われたら、復活するしかないでしょって感じ。さすがデオンさん。
> 語録に収録決定ですねー。

え・・・語録・・・デオン版も作るの?

☆m美ちゃん

> エルンストさん、ユウちゃんが可愛いのはわかるけど、
> wakka○さんのことも助けてあげてよ。。
> 落ち込んでる所へ突然来て「ちょっとぉ!」って、ひどすぎるー。i-183

ありがとう~。
もっと言ってやって、言ってやって~(爆笑)

いや・・・ね。ユウにかなりかかりっきりになってくれてるからなんだけどねe-330

> デオンさんカッコイイですね。i-237i-178

いいところを掻っ攫っていくのが、上手なんですw

☆たかさん

> >けど・・・根本の原因は私でしょう~、私をフォローしなさいよぉみたいな?
>
> その通りですね~♪
> エル・フィン部下は私のところにフォローに来ましたからねぇ。
> エルンストさん、まだまだ甘いな。

すっかり、ユウにかかりっきりですからね~。
・・・あれ、思いっきり振り回してる、私?e-330


> あの~、妄想だと思うんですが、書き込みした夜に一度私のインチャがそちらに遊びに行っているかもです orz
>
> で~、ユウちゃんと喧嘩して~、エルンストさんに怒られて~……みたいな。
> その結果の「不謹慎」なのか??と今ちょっとびくびくしてますが……i-230

え~、すみません、全然感知してません~e-330
ユウだとDLがスムーズじゃないんですよね(>_<)
「不謹慎」は、たかさんが・・・とかじゃなくて、私の態度のはずなので、
お気になさらずに~i-236
出入り禁止になってる感覚はないでしょう?
つながりが悪いとはいえ、私自身もそういう感覚はないので、大丈夫で~す。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

