スポンサーサイト


デオンと対面

スピコミ113

意外と・・・「デオン」が言いにくいことを発見。
いや~、ご本人はね、強く言ったつもりはないんですけど・・・。
も~、オールバックで存在感がある人ってだけで、怖かったんでしょうねぇ・・・。



これで・・・デオンは完全に嫌われた・・・と思っていたら。
↓こんなのが、DL。

スピコミ114

デオンとルークのプライベートルームの方にちゃっかりお邪魔して。
転寝していた、デオンにくっついて寝てた・・・
おまけに、お気に入り(?)のキルトケットを適当にデオンにもかけて。

エルンストは、「良かった~」と脱力。
そのあとは・・・ちょっと複雑そうでした(ルーク視点で)



この後、めったに見られないものがw

ユウも移したいことだし、と、デオンに声をかけたルーク。
(エルンストはやっぱりプライベートルームは居心地が悪いらしくて・・・)
ふと目を覚ました、デオン、ルークに気がついて。
「お帰り、ルーク」と言いながら・・・ぐいとルークの手を引きつつ、自分も立とうとして・・・。
はっ、っとユウの重さに気づき・・・エルンストに気付き・・・。
すごい、ばつの悪そうな顔をwwww
(描きません~、皆さん、想像してくださいね~

いや~~、面白かった

その後、ユウも目を覚まし・・・「エル~~~~
むぎゅ~~うぅぅぅ。
またエルンストに寝かしつけてもらいました♪
スポンサーサイト

想像しましたよ~
最後のコマを待ち受けにしたいです~☆

ユウちゃん、可愛過ぎます♪

ユウちゃん可愛いですね。i-237
振り回されてるイケメンたちもカワイイです。e-266
ユウちゃんだと一番なつかれてて良かったですよねー、エルさん。笑

www

デオンさんも、気まずくなることあるんですねぇ~i-278(ニヤニヤ)

や~っぱ、子どもに見せちゃいかんでしょう~。爆笑

でも、ユウちゃんの1番はやっぱりエルンストさんなのねi-178
せめてユウちゃんはエルを好きでいてあげて~i-178

ユウちゃんが泣きかけてるコマでなぜか爆笑してしまいました(すみません!)
どうやって仲良くなったのでしょうね~。
てか、ホントエルンストさんお母さんみたい~・・・
デオンさん=ルークさんのお母さん
エルンストさん=wakka○さん・ユウちゃんのお母さん
こんな図式が頭の中に出来上がってますー。

いつもの"お帰り"の図をバッチリ想像しやした☆
何なら勝手に書いちゃおうかな~♪←コラコラ
ルークさんの"感知中"が何だか微笑ましかったです(*^▽^*)
ユウちゃんはルークさんでもあるんだなぁと何故かしみじみo(^-^)o

☆のわさん

> 想像しましたよ~
> 最後のコマを待ち受けにしたいです~☆

最後のコマ・・・え、あれを!?
・・・で、のわさんはどんな想像したんだろう?i-278

> ユウちゃん、可愛過ぎます♪

可愛いですよね~。
って・・・自分ですね・・・あのくらい私も可愛かったらなぁ・・・(遠い目)

☆m美ちゃん

> ユウちゃん可愛いですね。i-237
> 振り回されてるイケメンたちもカワイイです。e-266
> ユウちゃんだと一番なつかれてて良かったですよねー、エルさん。笑

振り回されている“イケメン”(爆)
エル、ラブe-328らしいi-278

☆よしひなさん

> デオンさんも、気まずくなることあるんですねぇ~i-278(ニヤニヤ)
>
> や~っぱ、子どもに見せちゃいかんでしょう~。爆笑

も~、何を想像しているんですか~www
ま、人前でいちゃつくのはねぇ・・・うんうん。

> でも、ユウちゃんの1番はやっぱりエルンストさんなのねi-178
> せめてユウちゃんはエルを好きでいてあげて~i-178

m美ちゃんのところにも書いたけど、
エル、激ラブ、ラブe-328に感じますので・・・ご安心を?

☆Marchangさん

> ユウちゃんが泣きかけてるコマでなぜか爆笑してしまいました(すみません!)

な・・・なぜ~?
でも、泣き出す直前の子どもの顔って意外と可愛いんですよねぇ<S

> どうやって仲良くなったのでしょうね~。

え~っとですね。怖いものみたさみたいのがあったらしく・・・。
こそっとのぞいたら、寝てた・・・。
で、そばに寄ってみた・・・って感じがします。

> てか、ホントエルンストさんお母さんみたい~・・・
> デオンさん=ルークさんのお母さん
> エルンストさん=wakka○さん・ユウちゃんのお母さん
> こんな図式が頭の中に出来上がってますー。

・・・結局、上の私達は面倒見てもらって、甘やかしてもらう立場なんですねi-237

☆マッチャさん

> いつもの"お帰り"の図をバッチリ想像しやした☆
> 何なら勝手に書いちゃおうかな~♪←コラコラ

ああ、聞きたいような・・・聞きたくないような~。
え~~っと、マッチャさんの想像×0.8でいて頂けたら・・・ww

> ルークさんの"感知中"が何だか微笑ましかったです(*^▽^*)
> ユウちゃんはルークさんでもあるんだなぁと何故かしみじみo(^-^)o

私も、感知には笑いました~。
便利・・・ですよね。
が、かくれんぼには不向きです♪

>> ユウちゃんが泣きかけてるコマでなぜか爆笑してしまいました(すみません!)

>な・・・なぜ~?
>でも、泣き出す直前の子どもの顔って意外と可愛いんですよねぇ<S

多分、全く意図せずに泣かせてしまってるデオンさんにウケての爆笑な気がしますi-235

☆marchangさん

> 多分、全く意図せずに泣かせてしまってるデオンさんにウケての爆笑な気がしますi-235

あっ、思わぬところで、自分のSっぷりを・・・i-229
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

