スポンサーサイト


レイキ0.4

2007年1月。
クリスタルボウルの音に惹かれて10月から通いだしたカーサロータスさんのクリスタルボウルコンサートでのこと。
第1部と第2部の間の休憩時間に、たんたんさんが神社にお参りに行ったときの話に。
“たんたんさんは、たくさん人がいるところにいると、いろんなものを拾ってきてしまう”
そんな話だったと思う。
自分もそうだったので、思わず身を乗り出して話を聞いてしまった。
「てっきり、『自分が短気なんだな~』とか思ってました」と言うと
「拾っちゃっている可能性が大きいよ」とのこと。
さらに話は進んで、
「道路を車で走っていて、車が飛び出してきたりして、急ブレーキを踏んで、
 このやろう!とか思った時とかにその場に(マイナスのものを)置いてきて、
 別の人が後から拾ってしまうこともあるんだよ」

「わ、よくあります。普通に運転していたのに、
 何もないところで急に不機嫌になってしまって。
 自分の感情コントロールができてないのかな?って反省してました」


「そうならないためには、どうすればいいんですか?」
「う~~ん、やっぱりレイキだよね」

この時、初めて『自分にレイキが必要かも!?』って思ったのでした。

スポンサーサイト

No title

こんばんは。おじゃまします~。
わー。これ、わたしもよくあります!
外に出るとよく気が短くなります。顔つきが変わるとも、相方に言われることありますorz
レイキはタイミングが合わなくて、なかなか受けられないのですけど、いつかきっと受ける予定です!むん。

No title

☆きなこんさん♪

返コメ遅くなりました。
きなこんさんも同じなんですね~。
「レイキ受けてから変りました!」って胸をはってはいえないんですけど、
受けにくくはなってきたようです。
あ、『自分が拾いやすい』っていう自覚を持っただけでもかなり違いましたので、
自覚して、『もう、拾わない!』っていうのも大事みたいです(^_-)---☆
レイキを受けるまでは、↑コレで自己防衛してくださいね♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

