スポンサーサイト


デートしました?

“○○○○○の災難1”の後、寝落ちして…。

次にぼんやり目が覚めた時に感じたのが、『え、飛行船!?』
(あくまでも私の感知が、“飛行船”として、です。
 2、3人・・・いっても5人くらい乗れるくらいの小さいの)
円い窓の向こう側に空、下には森と大きな芝生(?)広場。
広場では人々が遊んだり、散歩したりする様子が。



正直、『やられた!!』と思いました。
このシチュエーション…、この間の休み合わせて…でしょ。
『どう考えても、映画とか音楽鑑賞ね…』と思ってた私。
それが、飛行船デートとはっ。
想像の範囲外です。
ええ、思いっきり、と~~~~っても。
紙からはみ出てます。
『この人には適わない…』としみじみ~
悔しいけど、上の上、行かれてます


徐々に高度を下げていく飛行船。
人々が大きくなって…。
着陸した…ら、二人で片付けちゃった!!


↑ここは妄想高いかも・・・
思わず『ドラえもんかぁ!』って突っ込みましたが


その後、高台にあるホテルにチェックイン。
オーシャンビューならぬ、スカイビューの部屋だった気が。


すっかり至り尽くせり、ってか、自分の想像の上を行かれて、脱力した私、ここで脱落。寝ちゃいました。
つまり・・・不貞寝ってやつ


どうも、後からの感じでは、
夜空ってか、足元から天空まで広がる星空を楽しんだらしい


あ~~~、ロマンチックで何よりだね~~~ぇ<やさぐれモード


…と、こんなことで、FTを留守にしてたルーク。
え~~、多分・・・エル・フィンさんと対戦していたのは分身。
終わり次第、回収して~~、お互い本体onlyでデートだったと思われます。
デオンと一緒とか、デートとかは言わないまでも、外泊の連絡はエルンストにもしていたはずで。
だから、エルンストもルークへ連絡しないでユウの面倒を見ていたんだろうとw
本当に大変だったら、ルーク自身が感知して帰ってきたはずでしょうしね~。
第一、エルンストも一人で対処できる範囲だし?

・・・で、帰ってみれば、ユウがいた…と(笑)
でも・・・驚かないで淡々としているのが・・・本当ルークらしい
スポンサーサイト

うわ~・・・↓↓↓

甘い・・・

甘過ぎる・・・っっi-232i-232i-232

うちなんて、そんな甘いデートしてた覚えはないですよ・・・i-195i-177???

どんだけラブラブなんですか・・・i-191(←ヤサグレ)

ごちそうさま

でもね~、エル・フィンもやりかねないわ、そういうデート。
今でさえ過保護&ラブラブモード全開(たまに?喧嘩)ですから。

分身、良いんじゃない?
こっちもそーだしねぇ。

足元から天空まで星で埋め尽くされた夜空!!
なんて甘い、甘~い夜なんでしょうか!

ルークさんはこういう時、甘さに酔いしれる(事が出来る)タイプなのでしょうか・・・?

☆よしひなさん

> 甘い・・・
>
> 甘過ぎる・・・っっi-232i-232i-232
>
> うちなんて、そんな甘いデートしてた覚えはないですよ・・・i-195i-177???

甘くて、胸焼けしそうでしょう~w
決して、私のプランではありませんから~i-201

> どんだけラブラブなんですか・・・i-191(←ヤサグレ)

ヤサグレたく・・・なりますよねぇ・・・。

☆たかさん

> でもね~、エル・フィンもやりかねないわ、そういうデート。
> 今でさえ過保護&ラブラブモード全開(たまに?喧嘩)ですから。

わはははは~。
うん、エル・フィンさんも徹底的タイプよねi-278

> 分身、良いんじゃない?
> こっちもそーだしねぇ。

ありがとう~♪

☆Marchangさん

> 足元から天空まで星で埋め尽くされた夜空!!
> なんて甘い、甘~い夜なんでしょうか!

いや~~、風景にすごい、感動しましたe-490
うん、甘さは別としてw

> ルークさんはこういう時、甘さに酔いしれる(事が出来る)タイプなのでしょうか・・・?

ええ、先日、ひなたん(ディジーちゃん)にレクチャー受けましたからi-278

・・・って言いたいところですが、そりゃ無理ってもんですよ~e-330
10000年後も無理な気がしますw
・・・手、くらいはつないだかもしれないけどねi-237

デオンさんご本人に全く面識がないのにw、何ともデオンさんらしいロマンチックなデートだと感動しました(*^▽^*)
ルークさんは景色の他に飛行船の動力とかにも興味持たれてそうだw
それにしてもwakka○さんの想像を遥かに上回る演出ってのが、ニクい!
確かに行ったぞって証拠みたいなものですよね(*^▽^*)

☆マッチャさん

> デオンさんご本人に全く面識がないのにw、何ともデオンさんらしいロマンチックなデートだと感動しました(*^▽^*)

はははは~。すっかり、人となりのイメージができちゃいましたよね。

> ルークさんは景色の他に飛行船の動力とかにも興味持たれてそうだw

多分・・・乗る前に、楽しんだとおもいます。
そうじゃなかったら、動かなかったかも?

> それにしてもwakka○さんの想像を遥かに上回る演出ってのが、ニクい!
> 確かに行ったぞって証拠みたいなものですよね(*^▽^*)

本当に・・・・・。
これが想像の範囲だったら、『妄想』で片付けちゃいますが・・・、
こう上を行かれると・・・・はぁぁi-183
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

