スポンサーサイト


エル・フィンさんと対戦♪

“ヘタレ・・・の私”を読んだ、たか1717さん(エル・フィンさん)
コメント欄に、
>とりあえず、クリロズのエル・フィンと手合わせしてみますか?
>以前に一度やっているから違いが分かると思いますよ~♪

って書いてくださって。
こちらも、ぜひ!って思って。
『じゃ、後でメッセージして、打ち合わせしよ~~~』って思っていたら・・・。
打ち合わせ前に、やった・・・感じ??

なんか左手がうずうず。
ちらほらイメージが。

PCを占拠されてまして。
気になるけれど、メッセージができない!と思っていたら、
たかさんからメッセージが。

>ひょっとしたら妄想かもですが、寝入りばなに見えにくいながらもルークさんと手合わせしたのが見えました。

で・・・私からの返事↓&たかさんからのお返事。

--------------

やりましたよね~、やっぱり。

たかさん宛に返事コメントした後から左手がうずうず。
私も、お風呂に入って~眠りに落ちるまでの間に見たイメージなので、
DLの可能性が高いんですけど。

場所は・・・クリロズでした?
川の辺りで待ち合わせ・・・ってか、エル・フィンさんが探しに来てくれて、
その後・・・場所を移したor結界を張っての対戦だった気がします。
あ、ちゃんと動きやすいように髪の毛を三つ編みしてました~(笑)

クリロズでした~。
待ち合わせは分かりません 苦笑
だって気が付いたら剣持って対面してたもん、こっち~。

髪の毛三つ編み納得~~~^^
確かに縛ってましたね~♪


対戦前に、一応、ルール確認して。
「空中とかもありかどうか」みたいのを言っていた気がw
(先日の雪鷹さん戦が印象に残っていたからかも)
そして・・・剣はお互いが用意したものでしたよね?

そうそう、剣はお互い用意したものでした。
と言ってもこちらは買った(?)ばかりの一品。
いつもの愛用のものは天使エリアの方で使っているから。
昨日の総がかり戦でも使った奴だとは思うけど、その辺りはさっぱり~~。


ルークが持っていた剣を見て、脱力~~。
デオンさんと・・・対のデザインで。
『こ・・・こんなところまで・・・
 これって、どう考えてもデオンが作らせたんだよねぇ・・・・』
って思って・・・。

でしょうねぇ。
愛されているねぇ しみじみ。


その辺りまでは意識がルークとダブっていたんですけど、この件で私は脱落。
『あとは任せるから~』と。
なので、この先がDLかと・・・。


私はその後から見ているなきっと。
ここまでの手順を見た覚えがないからww


ちゃんと、正式なご挨拶をして。
開始。
癖なのか何度か、左手片手だけで応戦して、はっと。
ちゃんと両手でしっかり柄を持って~。
そこからは、自分(ルーク)の中で、確実に強くなっているという手応えがあって。
・・・ってか、なんか・・・剣についてもブロックがあるようで。
少し、そのブロックのかけらが1つ2つ剥げ落ちていく・・・そんな感覚がありました。
勝ち負けで言えば、エル・フィンさんに負けたのは明らかですが、
おかげで、やっぱりブロックがあることがわかったので、
本当に助かりました。

うん、左手の方を重視されてましたね~。
剣を合わせる度に何かが確実に変わって言ってました。
ブレとか迷いとかが落ちていく感じかな。

まあ、実力の差があるのでこちら勝って当たり前~、みたいな感じではありました。
試合というより本当に半分指導??みたいな手合わせでしたよね?

終わりがけにエルンストさんが見に来たかも?


うん、エルンストは来てた気がします。
元々、たかさんと予定を合わせて対戦してたら、きっと「行くっ!」って言うなぁ・・・と
思っていたので、気配を察して、来たんでしょうね~。
これで課題もわかっただろうし、さらに強くなる・・・予定

やっぱり~。
「どんな感じ?」
とか聞かれたような気がします。
で何かアドバイスとかしたようですw ←うろ覚え


--------------

・・・と、こんな感じ。

すり合わせしている時は、そんなに気にならなかったけど・・・。
思ったよりも・・・符合する点がやっぱり多い。
今から・・・乾いた笑いがしたくなってきたぞ~。
かははははは・・・。

いや、笑っている場合じゃない!
たかさん、エル・フィンさん、貴重な体験をありがとうございました~


<余談>
メッセージにも書かせていただいたんだけど・・・。
様子を見に来たエルンスト。
その前は、イタズラした私を叱って~。
ルークの対戦の様子から、今後の練習イメージをして~。
・・・・・・・帰ったら・・・・あの受難。
つくづく・・・気の毒ですよねぇ~~~ <ひとごと
 (今、上につないでもユウに弾かれちゃうんで・・・一方通行DLのみだから)
スポンサーサイト

ユウちゃん、あ・そ・ぼ~☆

あ・そ・ぼ~2w

私も遊ぶ~~~i-178
(↑何か、こんな反応が素で子どものような気がしてきた・・・orz 私もう2○歳なのになぁ・・・遠い目)

私も初めてクリロズに行った時、ストレートの腰くらいまでの長い髪のちょっとつり目の、
生意気そうな「ツンデレ小娘」の姿だったから、全然余裕でその姿で行けるi-189
てか、素に近いwww

皆まとめてエルに面倒みてもらう~~~i-178

すご!お二人の対戦見てみたいなぁと思います(≧∀≦)
今回はブロックを取る為の大切なきっかけにもなったとのことで良かったですね~(*^▽^*)
ウチの上は剣術できるんだかできねんだかさっぱり分からない~wのでやっぱり見学専門です♪
また対戦される際には見学させてほしいなぁo(^-^)o本体あまりDLできないだろうけどw上がいい声援送りますので☆w

☆ひなたん

> ユウちゃん、あ・そ・ぼ~☆

・・・ってか、ディジーちゃんモード?

遊んでやって~i-179

☆よしひなさん

> 私も遊ぶ~~~i-178
> (↑何か、こんな反応が素で子どものような気がしてきた・・・orz 私もう2○歳なのになぁ・・・遠い目)

さ~~~、一緒に、インチャモードで遊びましょう♪

> 私も初めてクリロズに行った時、ストレートの腰くらいまでの長い髪のちょっとつり目の、
> 生意気そうな「ツンデレ小娘」の姿だったから、全然余裕でその姿で行けるi-189
> てか、素に近いwww
>
> 皆まとめてエルに面倒みてもらう~~~i-178

ふふふふ。
も~~すっかり、保育士さんですねw
・・・って、ルークよりも人気が高いぞ!?

☆マッチャさん

> すご!お二人の対戦見てみたいなぁと思います(≧∀≦)
> 今回はブロックを取る為の大切なきっかけにもなったとのことで良かったですね~(*^▽^*)
> ウチの上は剣術できるんだかできねんだかさっぱり分からない~wのでやっぱり見学専門です♪
> また対戦される際には見学させてほしいなぁo(^-^)o本体あまりDLできないだろうけどw上がいい声援送りますので☆w

声援・・・声援・・・。
野次じゃなくて??
この場合は、応援するのはやっぱり・・・エル・フィンさんでしょう~?i-278

wakka○さん一族のために奮闘してますね。w
楽しいはずですよ、エルンストさんは。e-266

☆m美ちゃん

> wakka○さん一族のために奮闘してますね。w
> 楽しいはずですよ、エルンストさんは。e-266

言われてみたら・・・本当、“一族”だぁ。
重ね・・・重ね、申し訳ないなぁ~e-330
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

