

エルンストの受難2

スピコミ112

ルークと対面する前・・・にも確認中のことがあるんですがw
それは確認が取れ次第と言うことで。


とりあえず、数日後(時間の流れが違う)、ルークとご対面。

漫画のまんま、
 L 小さくなってるけど・・・
 E 気づくのが遅いっ
 L ガードが本当、うまくなって~
 E そこじゃないでしょ。
   今日はあんたが面倒みなさいよ。
   僕、仕事場まで連れて行ってたんだから。

 L 仕事場か・・・。
   みんな、すごく甘やかしそうだよな。

 E 四の五の言わず、連れて行きなさいっ
・・・みたいな会話が。
ルークは、小さくなったと言うのも気づかなかったし、逆にご機嫌な波動が時々伝わっていたから、全然、心配していなかったのです

結果・・・ルークに仕事場まで連れて行ってもらって、椅子に座って、足ぶんぶん。
ご機嫌で歌を歌って~♪
折り紙か何かを作って~。
その間、「お菓子食べる?」とか「本、読んであげようか?」とか。
「飽きたらお散歩に行こうね~」とか。
「喉渇いていない?何か飲む??」とか。
ま~~、いたりつくせり、甘やかしていただいて。
──が、心配で様子を見に来たエルンストをしっかり発見し。
「エルがいい~~~っ
と、ひしっとしがみつき・・・離れなくなってしまったのでした。

結局、エルンストの仕事場で待っていることになって。
移動の道すがら、手をつないだまま、
「ユウ、お菓子くれるって言われても、
 知らない人について言っちゃダメだからね」

「ハーイ」
「あっ、知っている人でもダメ。
 エルかルークだけだよ」

「ハーイ」
・・・って。
DLする身になってください・・・ユウさん
(いや・・・別人だと思えばいいんだ。そう、別人、別人~<自己暗示中)


ちなみに、前日、エルンストの仕事場にお邪魔した時は、
「やりたい~~~」と駄々をこねて。
休み時間になって、やってもらって、1回でコロン。
「もう1回~」「もう1回~」を繰り返し、転がる自分にだんだん面白くなっちゃって、
「きゃはははは~。もう1回~~」
「きゃはは~っ」と、笑い転げていたのでした。

エルンストの仕事はね~、武道(武術じゃなくて、)の師範みたいな感じです。
気を読むタイプの武道なので、そこから発展してトレーナーみたいなこともしていて。
(昔からこういう戦闘タイプだったので、ルークは押し倒されやすかったのです。
 元々、すごく本格的な訓練しているわけじゃなかったのでね)

この時は、大人向けのお稽古の合間w
笑い疲れて、しばし道場の隅でお昼寝してました

さ~~~、上の私はいつ、戻るのでしょう?
エルンストの受難はいつまで続くのか!?
こう、ご期待 <嘘、嘘

そう。まさに萌え~w

ちょっ・・・
2コマ目、3コマ目のゆぅちゃん?wakka○ちゃんが、すっげかわいぃぃ・・・
サイズがぁぁ・・・・あぅ。。。

くくく

かわいい~~~~っ!!
いや~、エルンストさん素敵過ぎるっ!!
そして動じないルークさんもwww

……こちらも本体10歳サイズなので、一度対面しましょうか?

ホントに・・・!!

何でそんな萌えなカワユさなのっっっi-282i-178
ユウちゃん・・・i-199i-199

そして、エルンストさん素敵過ぎるi-189
そっか~~~i-189
そ~~やって、ルークさん押し倒してたのかwww(←そこ?)

書き・・・ツッコミ忘れたけど

あのユウちゃんの髪を2つに結ったのは。

もしかして、エルンストさんですか。
もしかしなくても、エルンストさんしかいませんよね。
「ど こ ま で」面倒みたんですかね。

・・・ね?

ユウちゃん可愛いですね。*^^*
受難ってかエルンストさん、このままずっと
なつかれてたいでしょうねぇ。i-237
よかったですね。w

☆かほりん

> ちょっ・・・
> 2コマ目、3コマ目のゆぅちゃん?wakka○ちゃんが、すっげかわいぃぃ・・・
> サイズがぁぁ・・・・あぅ。。。

あ・・・ここでも、萌えとる・・・i-229
レオンくん・・・に、感染ってないよね??

☆たかさん

> かわいい~~~~っ!!
> いや~、エルンストさん素敵過ぎるっ!!
> そして動じないルークさんもwww

三人三様を楽しんでいただけたようで、何よりですi-178

> ……こちらも本体10歳サイズなので、一度対面しましょうか?

部屋に来て頂ければ、会えるかと~w
共有エリアよりは確実ですよねi-236

☆よしひなさん

> 何でそんな萌えなカワユさなのっっっi-282i-178
> ユウちゃん・・・i-199i-199

・・・・ごめんなさい~。
実は・・・かほりん始め、よしひなさんや皆さんが萌えるのが、よ~わかりませんe-330

> そして、エルンストさん素敵過ぎるi-189
> そっか~~~i-189
> そ~~やって、ルークさん押し倒してたのかwww(←そこ?)

そこですか~~~?(爆)
いや~~、ちゃんといつか理由を書かなくちゃな~って思ってたの、ずっと。
ずいぶんと前から、わかっていたのでi-236

> あのユウちゃんの髪を2つに結ったのは。
>
> もしかして、エルンストさんですか。
> もしかしなくても、エルンストさんしかいませんよね。
> 「ど こ ま で」面倒みたんですかね。
>
> ・・・ね?

え・・・よしひなさん・・・どんな回答をお望みで?i-278
i-186とか、i-186とか、i-186の心配してます??(爆)

☆m美ちゃん

> ユウちゃん可愛いですね。*^^*
> 受難ってかエルンストさん、このままずっと
> なつかれてたいでしょうねぇ。i-237
> よかったですね。w

ええ・・・今の雰囲気だと、このままの方が幸せな気がしますi-229
成長して、お嫁に行くといったら、泣きそうな勢いかも?
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

