スポンサーサイト


○○○○○の受難1

昨夜は・・・DLというか妄想(?)大暴走??の日でした。
エル・フィンさんと対戦して~~。
これ、すり合わせ中なので、O.K.でたら後で記事にします。
・・・って、対戦シーンとかかっこよくかけないから淡々と、だけど。

その後・・・ふと夜中に目が覚めたら↓

カット45

『えっ?これって、もしかしてインチャも入っている!?』
そんな風に思って。

この時に、確かに、決意しました。
『あ~~~、カイには甘えられなかったから・・・。
 今回は後悔しないように甘えよう~~~』

ってね。

それが・・・、1名だけを巻き込むことになるとは思いもよりませんでした・・・・
その巻き込まれた、1名は・・・・・・



スピコミ111

そう、エルンスト
この小っこい私・・・本体の意識があったのは、体が小さくなっているのを認識した時だけ。
その後は、本体である私のコントロールは不可
おかげで・・・自分自身もDLされてくる内容に『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(穴があったら入りたい)
ちなみに・・・今の時点で・・・戻っておりません。
す・・・すみません・・・まだ・・・お世話になります


・・・ってか、何で、“ユウ”なのさ?
何で、呼ばれてそのまま素直に受け入れているのさ??
何で?何で??

ちなみに・・・昼寝は、むぎゅっとエルンストにしがみついたまま・・・
エルンストとソファーの間のきゅうぅっとしたところで寝てました。
かどとか隅っことか好きなんですよね・・・寝るときってw

大変なエルンストに愛のメッセージ(コメント)を、プリーズ~(爆笑)
スポンサーサイト

…………。

お疲れ様。

私も私も♪

私も甘える~~~~♪♪♪
私もエルンストさんに甘える~~~i-178i-178i-178

前はルークさんが保父さんみたいだと思ったことあったけど、
エルンストさんもそのエッセンスがあったんですね~~~i-237i-178

も~~~~i-178
エルンストさん大好き~~~i-178

私も甘える2~w

インチャはユウちゃんなんだ~?
私も、ろっくさんのセッションで出てきたインチャは、私とは違う名前でした。

「みよちゃん」だったし・・・
何故、みよちゃん?って自分で思ったもの(笑)

☆たかさん

> お疲れ様。

↑これって・・・エルンストにだよね。
つながるようになったら、伝えるね♪
(今はつながっても、子ユウにはじかれちゃうのだ)

☆よしひなさん

> 私も甘える~~~~♪♪♪
> 私もエルンストさんに甘える~~~i-178i-178i-178
>
> 前はルークさんが保父さんみたいだと思ったことあったけど、
> エルンストさんもそのエッセンスがあったんですね~~~i-237i-178

上の人ってやっぱり、なんでも一通りできるんですかね~?
甘えてあげてくださいi-228

> も~~~~i-178
> エルンストさん大好き~~~i-178

↑エールってことで、つながるようになったら、伝えま~~す。

☆ひなたん

> 私も甘える2~w

ど~ぞ、ど~ぞw

> インチャはユウちゃんなんだ~?
> 私も、ろっくさんのセッションで出てきたインチャは、私とは違う名前でした。
>
> 「みよちゃん」だったし・・・
> 何故、みよちゃん?って自分で思ったもの(笑)

エルンストが勝手に名付けたんだけど・・・違和感ないのがi-229
本当に、「何故~~~~??」なんだよねi-232

か・・かわいぃ・・

それに、なんかびみょ~な気持ち・・・
・・あ。エル・フィンにお世話してもらってたときとソックリ・・・

wakka○ちゃんも実は魂の親子でした・・とかね♪

☆かほりん

> か・・かわいぃ・・

なんか・・・かほりんの書き方が、“萌え”ているようで、すごく照れるんですけどi-237

> それに、なんかびみょ~な気持ち・・・
> ・・あ。エル・フィンにお世話してもらってたときとソックリ・・・

あ~~、やっぱり?
似た感じだったのかなぁ?と思いましたw
あ・・・でも、泣かされてないよ、私i-278

> wakka○ちゃんも実は魂の親子でした・・とかね♪

どうかな~~~??
でも、身近じゃなければ、親子・・・とかの血縁関係の設定はしなかったかも?だよねi-236

子供爆弾ですか!なんてヒキョーな、ずるいですー。i-233
>大変なエルンストに愛のメッセージ(コメント)を、プリーズ~e-415(爆笑)
大好きですとだけ。e-266

キャ~何かいいねいいね!(≧∀≦)☆
wakka○さんのインチャさんユウちゃんがとことん甘えてLoveで満たされますように!
愛を語らせたら右にでるものなしのエルンストさんまさに適任だ~☆w

☆m美ちゃん

> 子供爆弾ですか!なんてヒキョーな、ずるいですー。i-233

え~~、手段を選ばずにごめんなさい?(笑)

> >大変なエルンストに愛のメッセージ(コメント)を、プリーズ~e-415(爆笑)
> 大好きですとだけ。e-266

了解~。承りましたw

☆マッチャさん

> キャ~何かいいねいいね!(≧∀≦)☆
> wakka○さんのインチャさんユウちゃんがとことん甘えてLoveで満たされますように!
> 愛を語らせたら右にでるものなしのエルンストさんまさに適任だ~☆w

うわ~、マッチャさんのコメント読むまで、
“愛を語らせたら”なんて忘れてましたよ~。
じゃ、しっかり充電させてもらいます~w
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

