スポンサーサイト


イタズラ

スピコミ110

何がすごいってね。
イタズラしたい一身で、記憶のない仕事場に行っちゃってたということ!
E ほめられたことじゃないんだよっ
いや~、ふと浮かんじゃったら、即行動してましたわ。
フットワーク軽すぎ(笑)
E だから~~~

仕事場の方が皆さんおおらかな方ばかりで、紙でちゃっちゃと札を作ってる様子を、くすくす笑いながら見てて。
あ・・・あれって・・・幼稚園くらいの子がうきうき何かを作っているのを見守る・・・大人の感覚だったのかも?
それに・・・ちゃんとガードができてたようで。
全然、ルークに伝わらなくてw
結果・・・ルークが見るまで、ばれなかったのも、嬉しい~
E あ~~も~~

・・・って、見てびっくりするのも、結局は自分なんだけどね
E ・・・ばか・・・


その後・・・
カット43

このシーンはDL。
仕事仲間の方と同様・・・
ルークさん・・・引っかかるのはそこですか!?
と思いました。
さすが・・・・・・・



ちなみに、ご機嫌でエリアを歩いてた私。
エルンストに捕獲されまして・・・。
E「なんで、こんなとこいるのっ!?」
と詰め寄られ・・・。
一部始終を白状した・・・・・・結果↓
カット44

E「あんたは反抗期の子どもかぁ~~~!」


──mixiのサンシャイン牧場で、牧場に入れるようになって。
動物を驚かせるのがツボ。
パソコンの画面見て、「ふふふふふ~」(腹黒モード)とにんまり。
以来、イタズラ気が騒ぐんですよね~~。
インチャが刺激を受けているのかも??
スポンサーサイト

>紙でちゃっちゃと札を作ってる様子を、くすくす笑いながら見てて。
>あ・・・あれって・・・幼稚園くらいの子がうきうき何かを作っているのを見守る・・・
>大人の感覚だったのかも?

うぷぷぷぷ。。。かわいすぎる・・・
ルークさんの本体さん、すっかり職場のアイドルに☆

お腹いたひ

本当に大爆笑させてくれますね~、wakka○さんwwi-237
さ~す~が~に、そんなことしようと思ったことは無いなぁ、こっち。

ちなみに昨晩手合わせもしていたよね?

wakka○ちゃんがどんどん可愛くなってきてる~♪

エルンストさんの教育の賜物ですね☆
ふふふv-354

エルンストさんお母さんみたい~・・・

☆かほりん

> うぷぷぷぷ。。。かわいすぎる・・・
> ルークさんの本体さん、すっかり職場のアイドルに☆

ありがとう~。
アイドル・・・よりは“おもちゃ”?i-278
普段、殺伐としているから、構い倒したくなるのかもね~。

☆たかさん

> 本当に大爆笑させてくれますね~、wakka○さんwwi-237
> さ~す~が~に、そんなことしようと思ったことは無いなぁ、こっち。

だ~~~って、思いついちゃったんだもん~i-237
・・・でも、相手がルークだから、反応が鈍くて。
ブログでみんなに笑ってもらった方が、嬉しいi-179

> ちなみに昨晩手合わせもしていたよね?

してた、してた~。
すりあわせありがとう♪

☆ひなたん

> wakka○ちゃんがどんどん可愛くなってきてる~♪

かわいい・・・じゃなくて、幼児化の間違いかと・・・w
思ってたら、本当にねぇ・・・(笑)

> エルンストさんの教育の賜物ですね☆
> ふふふv-354

えっ、これも紫の上計画なの!?

☆Marchangさん

> エルンストさんお母さんみたい~・・・

はははは・・・。
どっかで、デオンも言われてた~。
・・ってことは、母が二人?私??

変な夢を見てるみたいですね。笑
上の人たちはひっかかりもなく笑って見てるって。i-229
なんて天真爛漫な世界なんだ。笑
ルークさん、何を淡々とフダ換えてるんですか。。素敵です。。e-266
サン牧の動物いたずらするの楽しいですよね。インチャも大喜びしますか。^^

☆m美ちゃん

> 変な夢を見てるみたいですね。笑
> 上の人たちはひっかかりもなく笑って見てるって。i-229
> なんて天真爛漫な世界なんだ。笑

すごいおおらかな世界ですよね~。
も~、のびのび?w

> ルークさん、何を淡々とフダ換えてるんですか。。素敵です。。e-266

淡々としすぎてて、イタズラした意味がないのが残念i-241

> サン牧の動物いたずらするの楽しいですよね。インチャも大喜びしますか。^^

インチャよりも、私のS気がすっかり活性化しております~。
飛んでいる鳥を驚かすのが一番の快感e-419ですよね~e-415
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

