

ヘタレ・・・の私

スピコミ109

私が一番つながりやすいところ。
ずばり、お風呂。
次がキッチン(洗い物してる時とか、料理中)、次が洗面所。
あ、水周りばかりw

湯船に入って、ほっと一息。
ほけーっとしてたら、突然・・・・・・・。
「ヘタレ」
余りのことに、しばらく呆然としてました・・・。

すご~~い、冷ややかで。
え~、ブリザードのようでした・・・。

が、我に返ってみれば・・・。
おもいっきり身に覚えがある。
何が言いたかったかも・・・わかる

mixiでカヤさんが書いて下さってる、
【やたートールさんとチャンバラしたよー】
【トールさんとのバトル詳細1】
の件です。

『あ、面白そう~!』と思ったのも束の間、
『ルークは長剣苦手だしなぁ。切り結んで1回で吹き飛ばされそう~』と断念。

・・・したのがお気に召さなかったらしい

『でもさ~、本当に~、1回で吹き飛ばされると思ったんだもん!』
と内心ジタバタ。
そしたら、
「いつまで過去のことに囚われているの!?」
とピシャリ。
今度は姿を現さず、声のみ(あ、これぞまさしく心話だ)

『~~~~~~~~~っ』




・・・しばらくして、気づいた!
『あ・・・、ルーク、カイと統合したんだった・・・』 <遅い

おまけに・・・カイは攻撃タイプ・・・。
『えええ~っ。もしかして・・・バランスが取れてた!?』 <遅い


第一・・・エルンストとルークって時々だけど、長剣の練習してたよね・・・。
統合前から
・・・ってか、統合後も <とても遅い


そ・・・そりゃ・・・ヘタレとも言いたくなるか
(鈍い・遅いとは言われないなぁ・・・まだ)

ご・・・ごめんなさい・・・


たぶん、エルンストは多少手応えがあるのに、ってのがあったんだろうなぁ


しょぼぼぼ~~んとして。

寝て起きたら、そばにエルンストがいた!
頭を撫でてくれてて。
目が覚めた私に気づいて「ご馳走様~」と言って帰っていった
 たぶん、凹んでいるのを励まそうと、来て・・・からかっていったんだと(笑)

昔からお世話ってか・・・迷惑をかけているのは、
たかさん(エル・フィン)だけじゃないのかぁ・・・、と改めて実感。
す、すみません>エルンスト
もう少し、自分を信じてみます。

ぷぷぷぷっ

とりあえず、クリロズのエル・フィンと手合わせしてみますか?
以前に一度やっているから違いが分かると思いますよ~♪

楽しみ~♪

やー、エルンストさん、良いキャラだ。

☆たかさん

> とりあえず、クリロズのエル・フィンと手合わせしてみますか?
> 以前に一度やっているから違いが分かると思いますよ~♪
>
> 楽しみ~♪

はーい、ぜひぜひ!
お願いしますm(__)m

> やー、エルンストさん、良いキャラだ。

保護者2号・・・ですよね、やはりi-237

エルンストさんの冷たい目で見られたい。。(でも本当に怖そうi-229)
反省したら誉めに来てほしい。。
いいですね。i-237
下の自分たちが剣の練習を見るの怖そうですね。

☆m美ちゃん

> エルンストさんの冷たい目で見られたい。。(でも本当に怖そうi-229)

すごい・・・怖いですよ~。
も~~、凍るかとおもったw

> 下の自分たちが剣の練習を見るの怖そうですね。

殺気っていうか・・・気が怖そうですよね~。
・・・でも、みてみたいんだけどw<怖いものみたさi-229
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

