スポンサーサイト


ご協力を・・・-_-

昨夜、布団に入って、意識がぽやーっとするや否や、
左手をぐいぐいっと引っ張られる。
『何事?』って思わず声を上げれば、ルークが「約束したでしょう」と。
『はいぃぃ?約束???』そんなものしたっけ??

連れて行かれた先は・・・。
そう。
ルークの職場・・・・・・・・・・
既にお茶まで用意してありました。

そりゃ、言いましたよ、
>機会に恵まれたら、ぜひっ、お邪魔しますので!
              >リクエストをくれた仕事仲間様

と。(愛想笑い全開で)

だからって・・・速攻だとは思ってませんでしたっ。
(私的には速攻だったけど・・・、向こうでは数日経ってたらしい?)

初対面&ルークの仕事仲間ということで、ついついにこやか~にしてしまう私。
おかげさまで、「かわいい~」といって頂き。
(妄想であってくれ~~)
ま・・・あくまでも、普段のルークとの差からのかわいさです。
外見がとってもかわいらしいとかではなく。
たぶん・・・やっぱり、二人並べると面白い=ネタになるのではないかと・・・
「机(居場所)、用意してあげるから、また遊びにおいでよ~」と言って下さったのはありがたい。
けどっ。
『あの~~~、そんなに、楽しくていいのでしょうか?ここ』と思いました。
だって、天使エリアはとっ~~~~ても、忙しそうなんで。
(※お邪魔したのは天使エリアかどうか定かじゃありません~。
 ただ、余りにも楽しそう&ほのぼのしていたので、
 ふと、天使エリアは・・・と思っただけです。紛らわしくてごめんなさい)

ああ・・・でも、忙しいのと楽しいのは別かな??

でね・・・肝心の仕事の話。
ルークは私をおいて、どっかいっちゃってたので、仕事仲間の方々に
「ところで、何の仕事をしているのでしょうか??」と恐る恐る聞いて。
そしたら、話してくれたんですよ。
事細かに~~~!
うん、かなり細かく話してくれたのは、確か。
──が、専門的過ぎて全然わからなかった!
そう・・・私の頭が全然追いついていなかったのでした
そう言えば・・・昔ルークと話せるようになった時も、専門的なことを聞いているうちに飽和状態になって寝落ちしてたものねぇ・・・
で、でもねっ、もう少し地球的に・・・噛み砕いて教えてくれてもいいかと!

あ、あれ~~~?
噛み砕いてくれないってことは、お持ち帰り不可ってこと??もしかして???
そうじゃないとしたら・・・、お持ち帰りに、
  ご協力お願いします!-_-


って、寝落ちしたもんだから・・・行き方が、帰り方がわからない・・・。
次回はあるのでしょうか???
スポンサーサイト

すごいなぁ・・!!天使エリアにご招待だなんて・・・!!!
かわいい本体さんで、ルークさんも鼻高々・・?

天使エリア・・・私も行けるんだろーか・・・
レオン君は行けてもおかしくない血筋らしーことはわかったが・・・・。

ルークさんは天使エリアで働いておられるのですか。v-282
そして、そこに行けるなんてwakka○さんすごいですね。e-420
「約束したでしょう」
ルークさんはそんな話し方をされるんですね。ステキ~。e-266
クールっぽいルークさんの横でとてもかわいらしかったんでしょうね。
同僚の人たちの気持ちがわかるような気がします。v-46

☆かほりん

> すごいなぁ・・!!天使エリアにご招待だなんて・・・!!!

きゃ~~、勘違いです!
某Tさんとか、某Eさんの忙しさを思い浮かべて・・・で、
天使エリアにお邪魔したとかじゃないの~!
本当に、どこのブロックに連れて行かれたか、わかりません~i-237
紛らわしい書き方して、ごめんなさいi-241

> かわいい本体さんで、ルークさんも鼻高々・・?

だから~、外見がかわいいんじゃなくて、
あくまでも反応がです~。

> 天使エリア・・・私も行けるんだろーか・・・
> レオン君は行けてもおかしくない血筋らしーことはわかったが・・・・。

ふふふふふ~。
行ける、行ける!
だって、皆さん戦力としても~、見込んでるだろうし?i-278

☆m美ちゃん

> ルークさんは天使エリアで働いておられるのですか。v-282

かほりんのところにも書きましたが、書き方がまずかったですねi-227
ごめんなさい~、どこのエリアにお邪魔したか・・・わかりません。

> そして、そこに行けるなんてwakka○さんすごいですね。e-420

あれは、ルークがぐいぐいだったから~。
行きは、「え~っ???」って言っている間だったし、帰りは寝落ちだし・・・。
自力でいけるかどうかは・・・すごい微妙よ。

> 「約束したでしょう」
> ルークさんはそんな話し方をされるんですね。ステキ~。e-266

うん↑そんな感じ。
意外と語尾が(も)ゆるいかも~。

> クールっぽいルークさんの横でとてもかわいらしかったんでしょうね。
> 同僚の人たちの気持ちがわかるような気がします。v-46

あくまでも、ルークと比べての反応!ですからね~。
外見じゃありませんから~~e-330

たぶん

天使エリアには居ないはずです。
仕事中にばったりが一度もないんですから。
感じとしては共有エリアのどっかだと思いますよ~。

うん、母艦の方とかじゃなさそうだねww

でもいいなあ、仕事のこと説明してもらったんでしょ?
こっちは相変わらず説明しに来ないぞ、部下さえも。
緘口令でもひかれているのか??

☆たかさん

> 天使エリアには居ないはずです。
> 仕事中にばったりが一度もないんですから。
> 感じとしては共有エリアのどっかだと思いますよ~。
>
> うん、母艦の方とかじゃなさそうだねww

そうでしょうね~。

> でもいいなあ、仕事のこと説明してもらったんでしょ?
> こっちは相変わらず説明しに来ないぞ、部下さえも。
> 緘口令でもひかれているのか??

説明してもらってけど・・・お持ち帰りできなかったことをみると・・・
緘口令に近いものがあるんじゃないかと・・・。
難しいことでごまかされた感が・・・強いi-238

天使エリア

お持ち帰りが中々できないエリア

と、ワタクシ思っております

公表できるネタがねー

って・・あははは^^;

☆麻日ちゃん

> お持ち帰りが中々できないエリア
>
> と、ワタクシ思っております
>
> 公表できるネタがねー
>
> って・・あははは^^;

も~~、さりげな~~く、気になることを発言していくね~。
後で、がっつり捕まえて、吐かせちゃうぞぉ~~i-235
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

