スポンサーサイト


愛想笑い全開

夢見が悪くて・・・。
ふっと目が覚めたときに、
『あ~、デオンにぎゅっとしてもらおう~』と。
あんなに葛藤したのに、素直になる・甘やかしてもらうって決めたら・・・(苦笑)
現金です、私。<そこがいいところなのだ!と最近思う。
で、半分とろとろしながら、「デオン~」って呼んだら、返事がない。
諦めればいいのに、なんか、“どうしても!”って思って、
『半分はルークの責任でもあるし~』と、ルークにつないだら・・・。

 カット40

自分が眠い時は無意識にルークが寝ている時につないでたんで、
寝ている時につながっているものと思い込んでいて・・・
仕事中につながるなんて思いもよらず。
ポンッとルークの体を乗っ取った・・・って感じ。
突然、ガラッと変わったルークの気配に、注がれる仕事仲間の視線。
ええ、愛想笑い全開して、
「ご、ごめんなさい。
 し、失礼しました~っ」
と言って、切り逃げしてきましたっ。
あ~~~、びっくりしたっ。<自業自得だって!
だから、デオンがルークのそばにいなかったのか。

 あ、半分はルークの責任っていうのは。
 見た夢(この騒動ですっかり吹っ飛んだ)が、過去絡みだった・・・はずで。
 睡眠欲の権化の私、そう思っちゃったんです


その後・・・ルークはどうしたんだろうと、つないでみれば

カット41

さすがですっ。<自分のくせに・・・
ルークよりも、仕事仲間のほうが騒いでましたわ~。
誰かが
「今度は、本体は別で連れて来い!」
って言って下さってて(大笑)
そりゃ、クールで無口なルークに対して・・・、
たぶん、今日の感覚で“お気楽、にこやか本体”と思われただろうから、
見てみたいのはわかります。
並べたら・・・面白いですよね~、きっとwww<他人事

ルークの仕事の内容とか、興味あるし~。
機会に恵まれたら、ぜひっ、お邪魔しますので!>リクエストをくれた仕事仲間様
その時はおもいっきり、にこやかにしてやろう~~~


びっくりして、半分、眠気が覚めた私。
それでも、布団に包まって、ボーっとしているうちに、ふと気づきました。
『ハグとかしてもらった記憶はあるけど、した記憶はほとんどない!』
そ~~。
もちろん、私が感知していない部分のほうが多いのはわかるけど。
感覚的に・・・・、パーセンテージに直せば、92%デオン系、8%ルーク系って感じ?
構い倒されているとはいえ・・・たまには構ってやろう!
労ってあげよう!と思って、ルーク&私でハグしたら・・・。

カット42

もう二度としないっ!

・・・ってか、この身長差(5cmちょっと)で、おんぶはありえないでしょう~~~!
どんだけ、ルークに甘いんですかっ


※11月に入って・・・上につなぐと、ほぼルーク&私でルークの体で行動してます、私たち。 
スポンサーサイト

ルークさんのお顔でニッコリ笑顔めちゃめちゃ可愛い~~(≧∀≦)
これはリクエストくるわ!w
ウフフ。お次は正面からいってみてはいかが!?>ハグ
これでもし「抱っこか?」ときたらズッコけますが(笑)
wakka○さんは最近ルークさんと同化されることが多いのですね~。
ハイヤーさんとの統合が進んでいるのでしょうかo(^-^)o

☆マッチャさん

> ルークさんのお顔でニッコリ笑顔めちゃめちゃ可愛い~~(≧∀≦)
> これはリクエストくるわ!w

え~、そういうもの??

> ウフフ。お次は正面からいってみてはいかが!?>ハグ
> これでもし「抱っこか?」ときたらズッコけますが(笑)

あうっ。抱っこがきた時には、しばらく立ち直れない!i-195

> wakka○さんは最近ルークさんと同化されることが多いのですね~。
> ハイヤーさんとの統合が進んでいるのでしょうかo(^-^)o

そうなんですかね~e-330
できれば、近くてもこのくらいの距離でいられるのが希望なんですけど。

わっはっは

>なんだ?
>おんぶか??

あぅ~~~。デオンさんだぁぁ…
あくまでもルーク叔父さん「が」労わられる人なんだよね~、デオンさんの中では。

wakka○ちゃん
抱きつき方に色気が足りなかったんじゃない?(笑)

まさか、いきなりびとっ!って引っ付かなかったですよね?
幼稚園児がママにひっつくみたいに・・・

そっと肩に手を置いて、その手をすーっと下に流しつつ、顔をそっと押し当ててから体を添えて、
両腕を優しく胴体に回して、余韻を楽しみつつ
ハグするですよ? OK?(爆)

正面からの時は、じっと瞳を見つめつつ・・・
(もういいって?w)

Ψ(`∀´)Ψ あひゃひゃひゃひゃ♪

いや、本当に面白いです、wakka○さん&ルークさん。
おかげ様で自分の時がどうなのか振り返りも出来て素敵過ぎる。

ちなみに私の場合、上に繋いだ場合確実に上の意識がメインです。

やはりどうしても波動その他能力は落ちますがw
そうじゃない場合第三者視点で見てます~♪

更に言うなら私の睡眠時間は上は上でのフル活動の時間です。
そもそも下で寝ている時に上で働いていたからな~。

おぉ[i:63915]

ひなたさんのレクチャーが
お、大人の時間だ。。。の

そういう抱きつき方はリーシャさんに任せよう…orz

上の人たちは本体が入ったことがわかったんですね。
下の感覚で愛想笑いをしてしまったのは相当面白かったかも。i-229
本体も来て良いって言ってもらえてるなら行かねばですよね。i-206

☆かほりん

> あぅ~~~。デオンさんだぁぁ…
> あくまでもルーク叔父さん「が」労わられる人なんだよね~、デオンさんの中では。

労られるようなこと・・・してないよねぇ・・・私達。
デオンの方がいっぱいいろんなことしているのになぁ。
認識の差ってやつ?

・・・で、レオンくんはどう思っているの~~?
ぽやぽやのまま??i-237

☆ひなたん

> wakka○ちゃん
> 抱きつき方に色気が足りなかったんじゃない?(笑)

熟読させていただきました。
途中から・・・赤面・・・・。

はいっ。ひなた様、私達に足りないものは紛れもなく色気
でございます。
え~~っと、まだまだ修行が二人(ルーク&私)とも足らないので・・・。
100年・・・いえ、10000年ほど待っていただけないでしょうか>デオンをはじめ皆様


・・・って、すごい具体的なのは・・・。
やっぱり、昨日のマッチャさんの記事のおかげ?i-278

☆たかさん

> いや、本当に面白いです、wakka○さん&ルークさん。
> おかげ様で自分の時がどうなのか振り返りも出来て素敵過ぎる。

なんか、日々、たかさんを笑わせるネタを増殖している気がしてきましたわ~i-237

> ちなみに私の場合、上に繋いだ場合確実に上の意識がメインです。
>
> やはりどうしても波動その他能力は落ちますがw
> そうじゃない場合第三者視点で見てます~♪

おお~。やっぱりそれぞれ違いますね~。
今は意図的につなぐと、ルークの体で自分の意識。
つないでない時にルークの体験がDLって感じでしょうか。
あ、意識すれば、ちゃんとルーク・本体にもなれるみたい。

> 更に言うなら私の睡眠時間は上は上でのフル活動の時間です。
> そもそも下で寝ている時に上で働いていたからな~。

も~~、働き者なんだから!って思ってしまいましたw
え・・・じゃ、たかさんの睡眠時間が長ければ長いほど、
エル・フィンさんが・・・。
適度な睡眠時間にしてくださいませ~~i-236

☆よしひなさん

> ひなたさんのレクチャーが
> お、大人の時間だ。。。の
>
> そういう抱きつき方はリーシャさんに任せよう…orz

やっぱり、↑思いました~?i-278
すっかり、リーシャさんの印象が・・・。
マッチャさん、なんていうかなぁ?(笑)

☆m美ちゃん

> 上の人たちは本体が入ったことがわかったんですね。

やっぱり、元は同じといっても、かなり雰囲気が違いますし。
上の人の感性がするどいのもあるのかも?

> 下の感覚で愛想笑いをしてしまったのは相当面白かったかも。i-229

本当にとっさに・・・。
後から考えると・・・すごい怪しい・・・私i-229

> 本体も来て良いって言ってもらえてるなら行かねばですよね。i-206

うんうん、ぜひっ。
お仲間はもちろん、仕事内容とか全然DLできないので、すごい興味があるの!
いけるように祈っててください~e-420

思わぬ所でリーシャの言動が波紋をよんでいる(笑)
いや、ひなたさまの具体的かつ実践的なレクチャーにはかないませぬ。はい。

☆マッチャさん

> 思わぬ所でリーシャの言動が波紋をよんでいる(笑)

でしょう~~。
すごいタイムリーな記事だったのねwww

> いや、ひなたさまの具体的かつ実践的なレクチャーにはかないませぬ。はい。

本当に・・・具体的・実践的e-420
どこで覚えたの?>ディジー&ひなたん
きっとみんな知りたいところだよi-278

ふふふ、ナイショv-219
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

