スポンサーサイト


ステップアップしたの?

こちらのブログでも、mixiでも、先方のブログでも、
あっ、過去生でもお世話になっている、たか1717さん(エル・フィンさん)。
たかさんのブログ、すぴ?☆ライフ“怖い?”って記事のコメント欄で、
たかさんが、
 うん、私もそれより前にも怒っているような気がしますわ ^^;
 そのぽわぽわぶりに。
 ……ってことはD氏とも腐れ縁??
 T師だけだと思っていたのに orz
  たか1717 | URL | 2009/10/31/Sat 22:37

って、書いてくださって。

∑(゚□゚;)

ぽわぽわに反論できず・・・。
すごすごと、帰ってきました・・・私。

そしたら、昨夜、“怖い?”の追加コメントに気付き、見たら・・・。

  うははははは。。。。
 >そのぽわぽわぶりに。

 すいません
 ツボですた…・
 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
  かほり | URL | 2009/11/01/Sun 12:58


と、かほりん(レオンくん)。
『レオンくんにもそう思われていたのかぁ・・・』って

 Re: うははははは。。。。
 > >そのぽわぽわぶりに。
 >
 > すいません
 > ツボですた…・
 > 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・

 だってぽわぽわでしょ??
 仕事のこと以外は。
  たか1717 | URL | 2009/11/01/Sun 21:10


たかさん・・・フォローになってませんっ。
あ、しようとしてないのか・・・w
結果、コメントをして・・・頂いた返事コメント↓

  Re: あがっ
 > >だってぽわぽわでしょ??
 > >仕事のこと以外は。
 >
 > ∑(゚□゚;)
 > ちょっと、二人で・・・。
 > 「ぽわぽわじゃないもん~~~」
 > ・・・って言い切れない自分がぁ(T^T)

 大爆
 自覚があるんだwww

 > ・・・いいもん~、仕事さえちゃんとしてれば、
 > 後はフォローがあるから・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・
 >
 > 私、エルフィンさんの件で爆笑している場合じゃなかったのね。

 うぷぷぷぷ(*^-^*)
 確かに過保護なフォローが入りますねぇww
 いや、良いんじゃない?とりあえず笑っとけば。
 こっちも笑い倒しているから。
  たか1717 | URL | 2009/11/02/Mon 00:24


撃沈
・・・いや、自覚がある段階で、沈んだも同然なんだけど。

これ読んで、
『デオンにも、エルンストにも甘やかしてもらう!
 返せない分は他に還元する!』

って決意
何度か同じようなことを思ってはいましたが、決意は初。
多分・・・返す分はたいしてなくて、還元分が多くなるのは自明なんだけど。



そしたらね・・・昨日の晩、夢を見ました。
ブログの記事に、コメントを頂く夢。

 デオンさんの愛を受け入れましたね。
 これで第1段階クリア。
 次へとステップアップですね。


みたいなコメント。
夢だから・・・妄想か!?誰?このコメントかいた人!?
『大丈夫か、私!!??』
って思いながら、朝の家事を片付けて~~~。


はっと気付いたこと。
・・・左腕の手首に何かはまってる~~~!

ちょっと前、mixiの日記で質問をしたんですよ。
Q.上の人が上で身につけているものを、
 下の身体で実感(?)することってありますか??

・・・って。
 mixiの限定を解除したので、mixiのID持ってて、
 気になる方は、“上と下の疑問?”をどうぞ。

そしたら、“ある”が多くて。
・・・って、あるの返事を下さったのが、すごい方々なんですけどw

日食の祭典以来、がっつりはまったままに感じられる、
指輪と同じ感覚で主張する、手首のもの。
これは・・・気のせいにはできない。
ちょっと意識を合わせて感じてみたら・・・、
ブレスレット・・・?というよりは、バングル??
こういうものを寄越すのは・・・もちろん、某Dさんしか思い当たらず。
・・・ってか、何気に、指輪と同じデザインになってるし?

昨夜の夢と、左手のバングルに、
『ステップアップしたのかなぁ・・・・??』
と戸惑っている私でした(-_-;

これって、確認のしようがないよねぇ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

大爆

ごめん、これ読んで大爆笑しちゃったwwww

フォローはしようと思ってないです。←オイ
撃沈させてるとは思わなかったけどねww

いや、夢がとってもナイスタイミングで素敵ですね~♪
上の誰かのメッセージかもねww

素直にデオンさんや皆さんの愛を受けるのもシンプルですよね。e-266

☆たかさん

> ごめん、これ読んで大爆笑しちゃったwwww

最近、私たかさんを爆笑させてばかりよねぇ・・・(遠い目)

> フォローはしようと思ってないです。←オイ
> 撃沈させてるとは思わなかったけどねww

いや~、本当、否定できなかった時点で沈没手前でしたが、
フォローしてくれなかったから~www

> いや、夢がとってもナイスタイミングで素敵ですね~♪
> 上の誰かのメッセージかもねww

誰のメッセージだろう?
文字で書いてあるのを読むって、貴重な夢を見させていただきましたi-236

☆m美ちゃん

> 素直にデオンさんや皆さんの愛を受けるのもシンプルですよね。e-266

きゃ~~~。
さらりと、核心を突くことを言わないで~~i-282
本当に・・・往生際が悪かった・・・と反省してます、私i-227

でもさ~

>いや~、本当、否定できなかった時点で沈没手前でしたが、
>フォローしてくれなかったから~www

あれ?私のせいなの???
別口からフォロー入るだろうと任せたんだけど。

でもそこが良いところだと思うので、なおさないでね♪

☆たかさん

> あれ?私のせいなの???
> 別口からフォロー入るだろうと任せたんだけど。

いや~、書いてみたかっただけ?i-278

別口フォロー・・・入ってません??
・・・つまりフォローできないくらい、当たってたってこと?i-237

> でもそこが良いところだと思うので、なおさないでね♪

たかさん・・・・・i-232
なおせるものなのかなぁ・・・(遠い目)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

