スポンサーサイト


まずは行動♪

昨日の記事“シンプルか~”のコメントで、
マッチャさんが、

 >ちなみに情熱のエネルギーを感じて行動に移した時、
 >はじめてエネルギーの回路が完成する、
 >と今さっきまで読んでいた所でした(笑)
 >とりあえず行動、ですかね?w


と、書いてくださって。

妙に納得~~~!
記事&コメントで、ワンセットのような感じ!
(あくまでも私の主観で)

なんか、すごい楽に~~~


きっとね・・・
『自分の中から出てくるものを、
 留まらせようとしているからしんどいんだ!』

ってことなんだと。

そう・・・なんか、がっちり、留めようとする傾向があるんですよね、私。
・・・あ、これも傾向じゃなくて・・・学習しちゃったのかもしれませんが

対して、今回出てきた記憶の自分は、ガンガン溢れさせちゃうタイプ(笑)

「出しちゃいなよ~」「嫌っ」の葛藤も当然なんだけどw
溢れ出るものを溜め込んで・・・流れないようにすれば、停滞するわけで・・・

まずは、“出す”って行動から!



そんな訳で・・・照れくさいけれど。
物語ブログの方にアップしてしまいましたw
 Space Gシリーズとして ■出会い  ■日参
好きで好きでたまらないらしいです(*^-^*)


え~っと、気分は↓風?押せ押せですね(-_-;

 

 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND5229/index.html
スポンサーサイト

あのね

留めようとしても、無理なものは無理だから。
好きなものは好きだし、愛しているものは愛しているで良いんじゃない?
照れくさいけどね。

私の場合、出さないと次が来ないのを学習させられたので、時期待ちはしますが、留めておりません。
まあ、そういうものよね?

たまたま同じ時期に同じような本を読んでいるって、やっぱり偶然じゃないのでしょうね、今までの様々をかんがみると!w
しかもちょうど行動云々の所を読んだ直後にこちらのブログにお邪魔したので、自然な流れで深く考えずに書きました私は…。
wakka○さんが書かれてたことを踏まえて改めて読んでみると、エネルギーが流れる→グラウディングということらしいです。何か納得…(^_^;)
詳しくは『バシャール×坂本政道』P211~P213に(^-^)
イメージできることは全てすでに存在していることだそうです出してあげなきゃパンクしちゃいますよね(*^▽^*)
私も出すぞ~!…イメージさえできればね…w(T▽T)

☆たかさん

> 留めようとしても、無理なものは無理だから。
> 好きなものは好きだし、愛しているものは愛しているで良いんじゃない?
> 照れくさいけどね。

わはははは~。
なんかね~、たかさん&エル・フィンさんに言われているようで、
こちらも、ルーク&私で聞いている感じでしたわw

> 私の場合、出さないと次が来ないのを学習させられたので、時期待ちはしますが、留めておりません。
> まあ、そういうものよね?

そういうものですね~。
何度かそういうことがあったのに、相変わらず抵抗しましたが。
今回を機に、それも卒業しよう~。

友情に感謝e-420

☆マッチャさん

> たまたま同じ時期に同じような本を読んでいるって、やっぱり偶然じゃないのでしょうね、今までの様々をかんがみると!w

うんうん、あちら(mixi)で「シンクロ!?」って思いましたもん。
i-278
> しかもちょうど行動云々の所を読んだ直後にこちらのブログにお邪魔したので、自然な流れで深く考えずに書きました私は…。
> wakka○さんが書かれてたことを踏まえて改めて読んでみると、エネルギーが流れる→グラウディングということらしいです。何か納得…(^_^;)

お互いが補完しあって、納得って感じですね。
本当にありがとうございました~。
持つべきものはやはり、友

> 詳しくは『バシャール×坂本政道』P211~P213に(^-^)
> イメージできることは全てすでに存在していることだそうです出してあげなきゃパンクしちゃいますよね(*^▽^*)
> 私も出すぞ~!…イメージさえできればね…w(T▽T)

そっか~。
え・・・と、妄想とイメージの差は?(。_゜☆\
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

