スポンサーサイト


墓穴・・・

昨日の記事“すべては気のせいです・・・多分”であんなに言ってたのに。



『気のせい、気のせい~~。気のせいだってば!』って私と、
『ふふふふ~。出して、出して~。読んでもらいたいんだよ』って私がいて。

『だ~~~れが、出すか~。心の準備ができるまでは嫌っ。
 ちゃんと整理がつくまでは出さない』
って言ってたら、
『じゃ、これ!ここだけ単独で出せるでしょ』って強制的にDLさせられたのが
“幸せの記憶”

ただのノロケ話じゃないですか・・・Σ(゚口゚;
・・・でも、前後なしで・・・はアップできるよねぇ・・・とりあえず。

そう思って、アップしたんですが~~~~~ぁ。

頂いた、よしひなさんとm美ちゃんのコメント読んで・・・撃沈

・・・やっぱり、わかっちゃいますよねぇ・・・。
グレースさんって・・・某Dさんの前身ってこと・・・。
 (Dさんとのご縁って初めて出てきたので、出てきた時はビックリでした)

──すごい、平和なシーンのDLなんですが、その前とか・・・は。
『こんなキャラだったのかぁ~~ってキャラなんですよ・・・自分が。
本当に、気のせいにしたいくらいにっ。

いや・・・そう言いつつも・・・。
実は、自分の中に、このキャラは確かにある。
とは思っていました。否定しつつも。

・・・が、書いちゃったら~。
確かに、私だ・・・_| ̄|○ il||li


こなったら書くしかない!
状況になっているじゃないか!

バカバカ、私のバカぁ~~~(T^T)
すっかり、墓穴を掘ってます、私。
ああ~。
自分の首を自分で締めてるぅ~~~(泣)
スポンサーサイト

ひょっとして

こっちのおバカ(?)なプロポーズ話が刺激しましたか??
張り合われちゃった? 爆

で、結局ツインコードの相手は彼なんだ?

☆たかさん

> こっちのおバカ(?)なプロポーズ話が刺激しましたか??
> 張り合われちゃった? 爆

ご馳走様でした(^人^)

いや~、残念ながら刺激されちゃったんじゃなくて。
ほら、統合がうんたら・・・やっているうちに出てきたの。
ルークでさえ『う~ん』な私に、
ダメ押しのような『これはどうするの?』みたいな感じ?i-237

> で、結局ツインコードの相手は彼なんだ?

・・・・・・・。気のせい、気のせい~~i-201
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

