スポンサーサイト


大暴走の果てに・・・4

本当は3で終わるはずだったのに・・・。
追加がきました(笑)

スピコミ107



これ・・・きたのが・・・。
サッカー観戦中!


出かける前に、“君のいる星”なんかが頭の中には流れていたけど!



“君のいる星”の歌詞は
 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/235394/Y004957

頭の中流れる曲聞いてて。
『あ~、デオンがあんなふうに頑張れる訳は、
 こういう気持ち(歌詞みたいなね)もあるのかな~?』
なんて思っていたのは事実です。ハイ。
うんで・・・大暴走ネタをふと思い出し、
『そういえば、結局二人で出かけたとかってないよな~。
 二人で出かけたとしても、あの時は友人だったしなぁ』
なんて考えました。ハイ。
ルークに伝わらないようにこっそりと。
(最近、ガードしながら考えられるようになってきたの!
 つい熱中するとガンガン漏れますがw)

──敵(爆笑)も同じようなことを考えていたんでしょうかw
でもさ~。
サッカー観戦中に降りてくるタイミングではやめてね!>デオン!
あ・・・DLさせたタイミングはルークか!

『ええっ!!!???』って。
おかげで、ハーフタイム中は、半分ボー。

いちゃいちゃしているように思ってた二人ですが。
そう!きちんと二人で出かけたとかって、ないんですよね。
最後なんて転戦中がほとんどだったし、日食前に再会しても、
イベントの時とか、チラッとデオン来てましたが、終われば仕事に戻ってたし。
 あれ?そうすると・・・。
 目の移植とかした・・・あの時が一番側にいた時??


それにね・・・。
ルークは3人くらいまで分身できるんですが。
エネルギーの関係なのか、はたまたマイルールなのかよくわからないですが、
一日の終わりに分身を本体に戻して、寝て~。
翌日、分かれてって感じ。
本当に忙しい時だけ、そのまま日を超えちゃうけど・・・2日戻らないって事はなかったはず。
FTで休む時には、ちゃんと本体だけになって休んでる状態で。

今回、気がついた(ルークはずっと知っていて、私が気付いた)のが、デオンもそうだということ。
ま・・・忙しいので、ルークのように毎日回収(笑)っていうわけじゃないようですが・・・。
プライベートでルークと二人でいる時は、ちゃんと本体でいるようにしてたようです。
・・・なんで・・・逆に・・・リビングとかでエルンストとか私と話してたときとか・・・、
イベントの時とか、果樹園に顔を出したり・・・とかは分身だった可能性が高くて!
本当にね・・・純本体同士で過ごしている時間は想像していたよりも、ず~~っと少なかったのです。

 でもね、後日、ふと思いついて!
 「分身って言ったって、デオンはデオンでしょう。
  そんなにこだわらなくても、いいんじゃないの?」
 って、言ったら、とっても気の毒そうな視線をもらいましたわ。
 ニュアンス的には、機微がわかってないなって感じ。
 ~~~~~~
 どうせ私は未熟だもん~~~っ


そんなことが、ハーフタイム中にぐわ~っときちゃって。
なんか・・・デオンの気持ちに、胸がいっぱいになり。
逆に戦争だの、仕事だので、なかなか二人は二人の時間も持てないというのに、
こっちは、家族でお弁当もってサッカー観戦。
差に愕然として・・・。
あ~、なんて平和な時代なんだろう・・・とか。
も~~、泣きそうになって、瞳がうるうるしちゃいました。
きっと、傍から見れば、試合に感動してうるうるしているんだと思われてたとは思うけど



大暴走の果てに・・・私が得たのは。
今の時代に生きられる感謝と。
デオンの思いのカケラかもしれません。



──ってか、デオン!
休み、とってっ。
即刻、直ちに。
3ヶ月先にとったら、殴るよ?


※すごい外れるんですが。
 ルークが持っているの、紙じゃないんですよ。
 フォログラムみたいの紙?でした。
 持てるんだけど、使用後は消えるの。
 文字も浮かび上がっている感じで。
 省エネですね。あれ。
スポンサーサイト

言われてみれば

こっちはイチイチ回収?なんてことはしておりません。
ずーっと分身したまんま。
んな暇ないほど忙しいんだけど、天使エリアが。

言われてみれば基本体はどっちなんだろう?
たぶんティーラさんにべったり付いている方かと ←把握してない
クリロズに居る方は完全に分身ですねi-189

No Title

ひゃ~、休んで、デートしてきて~☆
いちゃいちゃしてきて~
それで、お土産かってきて~~(笑)

No Title

勘違いしてもらえるといいけど試合的に微妙なタイミングで泣いてたら困りますよね。
wakka○さんの幸せな様子をデオンさんは喜ばれているのでしょうね。
私なんかだと本体とか分身の感覚がわからないので
分身と一緒にいるなんてって感じですけど。

う~わ

なんって幸せな展開なんでしょうi-178

良かったですね、大暴走がエルンストさんや私たちへのネタ提供だけに留まらなくてi-189

分身・・・うちはどうかなぁ。。。
仕事してなさげだから、アリシアは普通にエデンでのほほんと居てそこからエルシャは分裂して学校行ってますが・・・
これって分身・・・???

あとっても素敵な所に着地されてる~~
今は本当になんて素敵な時代なんでしょうね~(*^▽^*)
愛のままに
デオンさん休暇取って!直ちに!w

☆たかさん

> こっちはイチイチ回収?なんてことはしておりません。
> ずーっと分身したまんま。
> んな暇ないほど忙しいんだけど、天使エリアが。

うんうん、そうでしょうね~。
その間があったら、働けっ!ってことかとw

> 言われてみれば基本体はどっちなんだろう?
> たぶんティーラさんにべったり付いている方かと ←把握してない
> クリロズに居る方は完全に分身ですねi-189

うん、クリロズの方は分身だと思ってました~i-236

☆ひなたん

> ひゃ~、休んで、デートしてきて~☆
> いちゃいちゃしてきて~
> それで、お土産かってきて~~(笑)

いちゃいちゃ・・・w
ひなたんが言うと、なんか変な感じがするのはなんでだろう??
やっぱり、お土産必要なのね?w

☆m美ちゃん

> 勘違いしてもらえるといいけど試合的に微妙なタイミングで泣いてたら困りますよね。

本当に、タイミングだけは選んでもらわないと!

> wakka○さんの幸せな様子をデオンさんは喜ばれているのでしょうね。

え~~~、そうかな??(-_-;

> 私なんかだと本体とか分身の感覚がわからないので
> 分身と一緒にいるなんてって感じですけど。

あ~、m美ちゃんのほうが機微がわかってるi-229
反省しますi-237

☆よしひなさん

> 良かったですね、大暴走がエルンストさんや私たちへのネタ提供だけに留まらなくてi-189

本当に・・・ネタだけで終わらなくて、嬉しいような・・・。
でも、結局は自分だと思うと照れくさいのもあるしi-237

> 分身・・・うちはどうかなぁ。。。
> 仕事してなさげだから、アリシアは普通にエデンでのほほんと居てそこからエルシャは分裂して学校行ってますが・・・
> これって分身・・・???

一応、分けているから、分身かとw
いいよね~、別性格での分身も。

☆マッチャさん

> あとっても素敵な所に着地されてる~~
> 今は本当になんて素敵な時代なんでしょうね~(*^▽^*)
> 愛のままに
> デオンさん休暇取って!直ちに!w

本当に素敵な時代だと思いましたi-241
この恵まれた時代に、他の時代を思い出し・・・、
その頃のメンバーが集まっていることを考えると、
不思議な気もしますが。
それだけ、大切にしたり、学んだりする機会なんでしょうね。

デオン・・・休み取ったのかなぁ?
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

