スポンサーサイト


大暴走の果てに・・・1

私が落ち逃げした(笑)後、こんな会話があったらしい・・・↓

スピコミ104

ルーク、好きだぁ!
結局、持つべきものは“自分”よねぇ~(爆)

このときばかりは、がしっとハグしたくなりました。
・・・しないけど。
うん、気持ちはね。

私・・・クールじゃないんですよ、決して。
が、「フラットだね」とは言われます。
音楽のフラット(半音下げる)じゃなくて、平らの方のフラット。
感情の浮き沈みが余りないらしい?
・・・と言われる(た)だけで、自覚はイマイチなんですけど。

ドレミで例えて言えば、常時、“ミ”とか“ファ”の音を出している私が、
こと車のことになると、“ラ~~~♪”になっちゃう感じ?(大笑)

その感覚が・・・上の人でもあるルークにははっきり伝わっているようで。
『たまにはいいんじゃないの?』って思ったらしく。
そんなに迷惑かけたわけじゃないですし??<これはルーク&私の感覚

もっと、二人の時間も持たないとな~
つい、構えちゃってね・・・。
これを機に、少し歩み寄れるように頑張ります。
ルークは意外と(じゃないか・・・元から?)私のことを認めてくれているようだし。
大暴走の果てに見つけたのは、“自分との対話”かもしれません。



ところで、後日、エルンストに捕まって・・・。

カット38

・・・って。
本当に、神妙に聞きつつも・・・(このときも正座)。
『エルンストって、私を何歳だと思っているんだろう?
 この感じだと、幼児?小学生??
 ・・・確実に1桁だと思っているよねぇ・・・
なんて。
どう考えても、ついてくはず、ないじゃん!
すっかり私は子ども扱いです
スポンサーサイト

え~;;;

今までルークさんのこと構えちゃってたんですかi-230???
な、何で~i-202i-202i-202
ハグもしないんですか???
え~~~~~i-201i-198

もっとハグとかしてください~i-201
もっと2人でお話してください~i-230
そうすれば統合も早くなりますよ~i-179i-178

私なんか、エルシャもアリシアもアイシャも大好きですけど・・・i-202

エルンストさんって

実は苦労性で世話焼きおせっかいなんでしょうか??
ぜってー、エル・フィンとあわないっ!!

横レス失礼します
☆よしひなさん
あの~~、ウチもハグなんてしませんが?
対話と言うか交渉と言う名の文句は言いまくりですが。
こないだ初めて殴りましたが。

これって上が男性か女性かの違いだけじゃなさそうですよね??

No Title

ルークさんの淡々とした雰囲気が好きです。i-7
ああ、、統合。。
wakka○さんたちにとっていいことなんでしょうけど。e-330

☆よしひなさん

> 今までルークさんのこと構えちゃってたんですかi-230???
> な、何で~i-202i-202i-202
> ハグもしないんですか???
> え~~~~~i-201i-198

多分・・・ハグしたことがあるのは・・・・・・(思い出し中i-229)
カラオケ大会・・・いや、夏祭りの時くらいかも?
手をつないだことだって・・・偶蹄目の羊の足1本で足りるかとw

> もっとハグとかしてください~i-201
> もっと2人でお話してください~i-230
> そうすれば統合も早くなりますよ~i-179i-178

統合・・・・・・・・・ねぇ・・・・。
そこ自体が葛藤だったりしてe-330
でもね・・・ちょっとだけ統合の面でもステップアップしたから。
今回の件を機にもうちょっと、仲良くします。
・・・って決して仲が悪いわけじゃないんですけどw

> 私なんか、エルシャもアリシアもアイシャも大好きですけど・・・i-202

好きですけどね~。
こう・・・なんかねぇ・・・微妙な距離感があるんですわi-237

☆たかさん

> 実は苦労性で世話焼きおせっかいなんでしょうか??
> ぜってー、エル・フィンとあわないっ!!

え~、世話焼き?おせっかい??
・・・ごめん・・・私・・・よくわからない~。
たかさんに言われて、デオンが世話焼きの基準になっている自分に気付いたのでi-195
デオンと比べると・・・(爆)

私も横レス~。
> あの~~、ウチもハグなんてしませんが?
> 対話と言うか交渉と言う名の文句は言いまくりですが。
> こないだ初めて殴りましたが。
>
> これって上が男性か女性かの違いだけじゃなさそうですよね??

安心しました~。
私もあれこれ話はするけどね~。
あ、さすがに殴ったことはありません(笑)

☆m美ちゃん

> ルークさんの淡々とした雰囲気が好きです。i-7
> ああ、、統合。。
> wakka○さんたちにとっていいことなんでしょうけど。e-330

わははは~。
好きって言ってくれて、ありがとう。
大丈夫、なかなか統合は進みそうもありませんので、ご安心をw

よ、横レス失礼します。。。

☆たかさん

殴っちゃったんですかっっi-282i-201
な、何で~~~~i-198
エル・フィンさんに手を上げれるのなんてたかさんくらいですよ・・・
さすが、本体さん・・・

てか・・・え~~~、何で皆そんなよそよそしいのi-230???
もしかして、上の人を大好きなのって、私とマッチャさんだけ・・・???

そっかぁハグしないって言われてましたものね~。
何だか違いが面白い(*^▽^*)
でもwakka○さんとルークさんの程よい距離感が私は好きだな♪

>よしひなさん
上の人好き好き同盟作ります?w

☆マッチャさん

> そっかぁハグしないって言われてましたものね~。
> 何だか違いが面白い(*^▽^*)
> でもwakka○さんとルークさんの程よい距離感が私は好きだな♪

ありがとうございます~。
ハグ・・・いつかできるんでしょうかw
なんか・・・無理っぽい気が~~e-330
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

