スポンサーサイト


大暴走は続くよどこまでも♪4

大暴走3で言っていた、デオンの遊園地が妙に印象に残って。
上につないだまま、ぼ~っと反芻。
そこで。

カット36

そう、気付いてしまったのです。
あの髪・・・アップのオールバックのままじゃ行かないよね?と。

確認してみれば、「ま、そうだな」って返事。

書くタイミングを逃がしてしまって、ずっと書かなかったんですけど、
初めはルーク視点で、その後は本体視点で、
デオンが髪を下ろしている姿をみたことがありまして。
(ゴムでとめているとかでもなく、何にもしてないとき)
ま、ぶっちゃけ、かっこいいわけですよ。

『そりゃ、かっこいいよなぁ~
 あっ、そうすると、私服はぁ・・・』
・・・とここから大暴走スイッチが、オン!

初めは良かったんです。
いいかも、いいかも~~~
って、ご満悦モード。

カット37

・・・が、気付きました。
そこに一人で置いている分には、絵になって、嬉しい!
けど、場所は遊園地!
仮に、ルークと一緒に遊び(デート)に行ったとして・・・。
この二人・・・一筋縄ではいかないってことに。
ど~~考えたって、絶叫系マシーンに乗ったって、デオンの顔色は変らないだろうし、
ルークにいたっては、コースターとかの構造とか・・・。
「今のGのかかり方だと、明日この辺りの強度が強く設計しないとな」なんて考えそうだし。
待ち時間だって、にこやかに会話・・・なんて浮かばない!
爽やか~~に笑いあう二人
そんなの、それこそ妄想!
無口なデオンの横で、ルークはルークでポケ~って、視界に映るマシンを構造上バラして、部品の形状とか・・・イメージしてそうだもん。
そんな二人の側にいたら・・・。
初めはいいにしても・・・長い行列だったら・・・。

スピコミ103

映画とか、オペラとかクラシックコンサートにして!
と真剣に思いました。
うん、そのほうが周りの人のためにも絶対いい!が結論。

この妄想で、車の件で浮かれていた気持ちもすっかり抜け~。
車の件ではしゃいだり、叱られたり・・・この妄想であれこれ気を揉んだりで、どっぷり疲れて。
「寝るから帰る~~~」と落ち逃げしたのでしたw

なんか、私が帰った後に、
「あれは何を考えていたんだ?」とデオンに詰め寄られたルーク。
詰め寄られても、本人も私の暴走妄想が・・・意外と当たっているのはわかってて。
さすがに、内容を言うに言えず・・・だったようです(苦笑)

これにて、暴走シリーズおしまいです♪
長々とありがとうございました(笑)
スポンサーサイト

No Title

遊園地を貸しきりにしちゃえば問題ないんじゃ~♪

いいな~、TDS行きたいな~☆

No Title

だいじょうぶ♪
そんなwakka○ちゃんをみんなで見て楽しむから~☆

No Title

>無口なデオンの横で、ルークはルークでポケ~って、
>視界に映るマシンを構造上バラして、部品の形状とか・・・イメージしてそうだもん。
笑いました。想像出来ますね。e-266
お二人のことを深~く理解されてますね。w
デオンさんの額にかかる髪、、見たいです。。e-266

こっちは

デオンさんと遊園地が結びつかずに四苦八苦。
あ、ありえない~~~~~~~~っ!!←失礼?

あら~

ホントだi-229
妄想が大暴走でフライングしちゃった。。。笑

でも、ホント、皆で遊園地i-189
楽しそうですよね~i-178“皆で”行けば。笑

ルークさんとデオンさんのツーショットじゃ、
周りから見たら楽しんでるのか楽しくないのか分かんないですよねi-202i-202i-202

☆ひなたん

> 遊園地を貸しきりにしちゃえば問題ないんじゃ~♪

お!太っ腹発言!
じゃ、ディジーちゃん、出世払いで立て替えて!(笑)

> いいな~、TDS行きたいな~☆

行きたい~i-179
ハロウィンもやっているしね♪

☆かほりん

> だいじょうぶ♪
> そんなwakka○ちゃんをみんなで見て楽しむから~☆

ぎゃ、そんな楽しみ方があったとは!

逆の立場なら・・・うん、私も見て楽しみたいかもw

☆m美ちゃん

> >無口なデオンの横で、ルークはルークでポケ~って、
> >視界に映るマシンを構造上バラして、部品の形状とか・・・イメージしてそうだもん。
> 笑いました。想像出来ますね。e-266

でしょう、でしょう~。目に浮かんじゃいますよねw

> お二人のことを深~く理解されてますね。w

わははは・・・付き合いが長いんでw

> デオンさんの額にかかる髪、、見たいです。。e-266

・・・どこかで、見られる機会があるといいんだけどi-236

☆たかさん

> デオンさんと遊園地が結びつかずに四苦八苦。
> あ、ありえない~~~~~~~~っ!!←失礼?

わはははは~。
自己申告では、「行ける」そうだし。
頑張って、イメージして!(爆笑)

☆よしひなさん

> ホントだi-229
> 妄想が大暴走でフライングしちゃった。。。笑

も~。ビックリでした(笑)
さすが、よしひなさん♪

> でも、ホント、皆で遊園地i-189
> 楽しそうですよね~i-178“皆で”行けば。笑

そう、ポイントはね(笑)

> ルークさんとデオンさんのツーショットじゃ、
> 周りから見たら楽しんでるのか楽しくないのか分かんないですよねi-202i-202i-202

でしょう~。
絶対、気を使わせますってi-183
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

