スポンサーサイト


大暴走は続くよどこまでも♪3

ネタは・・・この人から。

カット33

いや~、わかりやすい、極端な例を思いついただけで、
デオンが遊園地に行けないなんて思ってませんから~(-_-;
(・・・そりゃ、・・・似合わないとはチラッとは思ったけどw)

D「例と言ってもな、 絶対、ブログのネタにするだろう?
 少し言っておかないとな」

よくわかってらっしゃる~。
今回の件をブログに書かないで、どうするの?って、思いついた時点から思ってますって(笑)

ハイハイ。
例えば、T○Lとか行ったら、すかさず、ファ○トパスをゲットし、
ちゃんと夕食のためにレストランの予約・・・しかもいい席を押さえておくタイプです。
アトラクションも+1くらい楽しめるかもね~。
・・・あ、やっぱりそつがないなぁ~。
(ここで、内心、『面白みに欠けるのよねぇ~』と思った、私)
うんうん、遊園地でも遊べるよね~。

──なんて話をしていたら、今度は、エルンストが。

カット34

わかっているから、わかっているから
髪の毛だってちゃんとセットして、スーツとかビシッと着て、
エスコートだってそつがないのはわかっているってば~。
ただ、遊園地を出した方が、わかりやすいじゃん~。
順番待ちとかも、楽しく待てそうだし、
トラブルとかあっても、それすら楽しめるでしょう?あなたなら。

だからさ~、わかりやすいたとえなんだってばぁ!

そうこうするうちに、デオンとエルンストがあ~だこ~だ言い始めて。

スピコミ102

そう!
二人の言い合いを聞いているうちに気がついたんです。
この二人、負けず嫌いなところとか、意外と似てるかも!って。
そうか、似ているから、言い合いになるのか~(笑)
ちょっとすっきりして、にんまり。
ケンカするほど仲がいいって言うし。
仲がいいのね~、二人も

──この回はたいした暴走はなかったのだけどw
次回が・・・(笑)


カット35
スポンサーサイト

私も大暴走してみた…らこうなった↓

あははは

分かってますって
あれでしょ。
結局、皆で遊園地とか行ってみたら全く退屈しないで楽しめる、てことでしょ。笑
(↑主に私が。笑)

デオンさんがファストパスとってくれて~、
待ってる間はエルンストさんがいれば楽しめて~、
いつの間にか迷子の面倒をみてるルークさんの天然ぶりに脱力しつつ、
wakka〇さん(とリーシャさんw)が乗りたがる絶叫マシンに拒否しつつ、
私はミッ〇ーと写真をとってればいいわけだ

ここにエル・フィンさんやレオンくんたちが居れば…
…もう遊園地どころじゃないよ。。。orz

☆よしひなさん

よしひなさん・・・4の内容、知ってました?って感じのコメントw
おかげで、『そっか!二人じゃなくて、みんなでなら~』って思っちゃいましたよi-179

> デオンさんがファストパスとってくれて~、
> 待ってる間はエルンストさんがいれば楽しめて~、
> いつの間にか迷子の面倒をみてるルークさんの天然ぶりに脱力しつつ、
> wakka〇さん(とリーシャさんw)が乗りたがる絶叫マシンに拒否しつつ、
> 私はミッ〇ーと写真をとってればいいわけだ

え~っと、追記で私の視界に二人がうつらなければ、もう完璧ですe-328

> ここにエル・フィンさんやレオンくんたちが居れば…
> …もう遊園地どころじゃないよ。。。orz

え~~っと、そうなったら漫才?
みかん箱でも用意していこうか??i-237

No Title

うぷぷぷ・・・・
「大暴走は続くよどこまでも」シリーズだいすき(笑)

よこれすしつれいします~

すごいよ!よしひなさん!
先に時間越えして見てきたんじゃ?笑

No Title

デオンさん「遊園地くらい行けるぞ」って真面目に。≧m≦
エルンストさんも、上の人たちの生真面目さって可愛いですよね。v-344

☆かほりん

> うぷぷぷ・・・・
> 「大暴走は続くよどこまでも」シリーズだいすき(笑)

ありがとう~。
私は自分の暴走振りをネタにして・・・。
やっぱり私はどSの自虐キャラ?i-238

☆m美ちゃん

> デオンさん「遊園地くらい行けるぞ」って真面目に。≧m≦
> エルンストさんも、上の人たちの生真面目さって可愛いですよね。v-344

そうなの~。
思いもよらぬところで、すごく真面目に言われちゃって。
『いや、わかってますから!』って思うこと意外と多いのよね~。
え・・・私が不謹慎すぎ?? え~~?
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

