スポンサーサイト


大暴走は続くよどこまでも♪2

一段落着いたかと思った、大暴走。
そこに、火に油を注ぐ存在が!(爆)

スピコミ99
 スピコミ100

イストってこんなの→http://toyota.jp/ist/
私、このデザイン気に入っているんですけど。
ルークにしてみれば、ベンツやスポーツカーなどが出た後に、
国産車・・・しかも1500ccクラスを言われるとは思っていなかったんでしょうけど

だってさ~、ルークって・・・仕事での移動イメージが強いんだもん!
ある意味・・・あなた、デザインとかよりは、“動けば良い”って思ってません?って感じなんだもん!
Proboxとか言わなかっただけ、良いと思うんだけどっ。
一瞬、動くだけなら・・・って思って、マーチやサニー、カローラとかだって浮かんだのよ?
まだ・・・私の中でも、好きなデザインの車を言っただけ、買ってくれても良いのにぃ~

・・・さすがに、元が同じなので・・・↑私の葛藤もわかっていたようで。
とりあえず、気を取り直したルーク。
そこで更なる、発言が。

 スピコミ101

これで、またスイッチが入って。

え~
気分的には、やっぱりよね!
今、40周年記念、限定車が出ているしっ
ドアを閉めるときに、ぴょこっと下がるガラスがたまらない!

ああ、でも、制限がないのなら~~。
やっぱり、大蛇!?
あのフォルムはたまらない!
あのあくの強さだって、なかなかないし~~

ハッ、でも待てよ・・・。
ロータリーエンジンの車を乗ったことがないから~。
RX-8も捨てがたいかも

・・・と、すっかり大暴走モードに。

結果、エルンストにぐぐいっと戻されて

 カット32

こってりとお叱りを受けたのでした
はははは・・・

車がらみの暴走はこれで一段落着いたんですが・・・。
一度入った暴走スイッチはなかなか切れず。
なぜか、こういうときにかぎって、ネタも更に来て。
まだまだ、暴走は続いたのでした。

そんな訳で、また、続く。
スポンサーサイト

おぉ!!

大蛇(おろち?)かっけ~~~~~~i-233i-178i-178i-178
車のフォルムもさることながら、名前やコンセプトがかっけ~i-189

でも、ルークさんの「動けば何でも」は・・・ごめんなさい、めっちゃ分かる気がします。。。

私、マイナーなんですけど、ちょっと前の「フェアレディZ」好きですi-175

☆よしひなさん

> 大蛇(おろち?)かっけ~~~~~~i-233i-178i-178i-178
> 車のフォルムもさることながら、名前やコンセプトがかっけ~i-189

でしょう、でしょ~。
こういう企業があるというのが嬉しいよねi-178
“オロチ”でO.K.です♪

> でも、ルークさんの「動けば何でも」は・・・ごめんなさい、めっちゃ分かる気がします。。。

ふふふふ~。ね~、どう考えてもそうだよねi-236

> 私、マイナーなんですけど、ちょっと前の「フェアレディZ」好きですi-175

え~!
う~んと、なまずん(勝手に銘銘)Z?
Z32で検索すると出てくるやつかな。
その前だと、半眼(こちらも勝手に銘銘)Z?
Z31で~~す。
Z32は乗ってました~(でも主に夫が)

エルンストさん目が三角になってるぅ~~w(*^▽^*)
でも楽しいですね、これは!
wakka○さん車お好きなんですね~~(*´艸`)とてもお詳しい!
Zいいよなぁ憧れます。
沢山種類があるから、それぞれの個性にピッタリのものが見つかると嬉しいですよね!
メーカーのイメージもありますよね~☆
ルークさんがist…うん似合うような似合わないような絶妙なラインを付かれますね~(笑)ルークさんがトヨタ…トヨタ?w
リーシャは真っ赤なスポーツカーならなんでもいいや(笑)多分外車w

というかぁ

wakka○さんがこんなにも車好きだと初めて知りました。
まあ、ルークさんの本体さんなんだから、機械系好きなのは当たり前っちゃー当たり前なのかもね。

No Title

よしひなさんのルークさんの「動けば何でも」はめっちゃ分かるに同意です。
ルークさんが興味を示しているのが意外な気が。笑

ホント詳しいですね

こんなに車の名前が出てくるなんて、走り屋さん?とか思っちゃいました^^
私は日産ラシーンが好きでした。ダンナにはブサイク車と言われますが。
でも光岡のはデザイン性もそうですが希少な気がして乗ってみたくなりますよね。

それにしても、エルンストさん。。。
自分が「良く言われた」所から話がズレる事がそんなにも悔しいのでしょうか・・・(笑)

☆マッチャさん

> wakka○さん車お好きなんですね~~(*´艸`)とてもお詳しい!

好きです~e-415 3度の飯より好きかも(笑)

> ルークさんがist…うん似合うような似合わないような絶妙なラインを付かれますね~(笑)ルークさんがトヨタ…トヨタ?w

いいの、いいの、トヨタで!w

> リーシャは真っ赤なスポーツカーならなんでもいいや(笑)多分外車w

赤と言えば、フェラーリレッドですが~。
個人的にはアウディの赤が好きです♪
お手入れをきちんとしていると、すごいe-420美しいe-420の。
ただ、リーシャさんに乗ってもらうなら、やっぱり、フェラーリの“FXX Evoluzione”ですねぇ。
860馬力のモンスターマシンe-415
乗りこなせると思います、リーシャさんなら!i-278

☆たかさん

> wakka○さんがこんなにも車好きだと初めて知りました。
> まあ、ルークさんの本体さんなんだから、機械系好きなのは当たり前っちゃー当たり前なのかもね。

好きです~、大好きです~。
車屋さんに行くと、顔が緩みっぱなしです(*^-^*)

☆m美ちゃん

> よしひなさんのルークさんの「動けば何でも」はめっちゃ分かるに同意です。

さすが、m美ちゃん!
やっぱり、ルークは↑ですよねぇ・・・。

> ルークさんが興味を示しているのが意外な気が。笑

本当にねぇ・・・珍しいですよねぇ。
やっぱり、カイの部分かしら~?

☆Marchangさん

> こんなに車の名前が出てくるなんて、走り屋さん?とか思っちゃいました^^

残念ながら走り屋にはなりませんでしたけど~w

> 私は日産ラシーンが好きでした。ダンナにはブサイク車と言われますが。

ブサイクじゃないですよね~。
ラシーンは初期のころの、若干角ばった時のデザインが好きでしたe-415

> でも光岡のはデザイン性もそうですが希少な気がして乗ってみたくなりますよね。

そうなんですよね~。“手作り”とかも惹かれるしe-420
残念ながら・・・生で走っているのはさすがに見たことないです(>_<)

> それにしても、エルンストさん。。。
> 自分が「良く言われた」所から話がズレる事がそんなにも悔しいのでしょうか・・・(笑)

わははは。
ほら、また言われたよ~>エルンストw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

