スポンサーサイト


大暴走は続くよどこまでも♪1

きっかけは“裏技!? エルンストバージョン”のコメントから・・・。

大暴走しております。すっかりマニアックな世界でございます

スピコミ97

鑑賞後はディナーとか。
ちゃんと前もって良い席リザーブして。
うん、隙がない感じだよねぇ~~。
あっ、そうすると車は・・・。
やっぱりセダンタイプ?
デオンとなれば・・・やっぱりベンツかなぁ・・・。
Sクラスだなぁ、うんうん。
個人的にはBMWのほうがデザインが好きなんだけど!
あ、でも、意外と・・・SUVなんかもいいかな~。
日産のムラーノなんか、似合いそう
うんうん、良い感じ~~~。

対して、エルンストは・・・。
うんうん、一緒に楽しく遊園地タイプ!
そうなると・・・車は。
やっぱり、ロードスターとかだよね!
マクラーレンのロードスターとは言わないけれど・・・。
アウディTTロードスターとか、可愛いかなぁ・・・
そのまま、マツダのロードスターとかもいいし♪


・・・とここまでが、お店で。
ここで止めればよかったのに、洗濯物を取り込んでいるときに、ふと思い出して。



デオンがセダンとか、エルンストがロードスターかぁ。(にんまり)
・・・あれ、じゃ、フェーンさんは・・・・。
あっ!
なんか、ベンツのウニモグ(UNIMOG)とか!
よくない?よくない??
 ウニモグって↓こんなの
 
妙に実用的なところがぴったりかもしれない~www

じゃ~~、じゃ~~、カイザーさんは!
あの人・・・個性的だから・・・。
あっ、ガルウイングの車とか乗りそう~~~
ガルウィングといえば・・・やっぱり、ランボルギーニとか?
イマイチだなぁ・・・。
もっと、個性的なの!
あっ!!
エスカレード!エスカレードがぴったり!!
(イメージして・・・)
に、似合うぅ~~~~
ジタバタo(^-^" 三 "^-^)o ドタバタ

結果、キッパリと!
やっぱり、カイザーさんよね~~
と、思っていたら、突込みが。

スピコミ98

・・・そう、私は・・・
一緒に遊ぶなら
という、当初の論点からす~~~~っかりずれて。
ずれて、ずれて。
乗ってそうな車 → どの車に乗りたいか!
大暴走

初めね、エルンストが言っている意味が全然わからず、
本当に、
w「なんだ~、エルンスト、一緒に出かけたかったの~?
 じゃ、カイザーさんにエスカレードを借りてね~」

って(爆)
すかさず、
E「何言ってんの!
 誰も、車なんて持ってないでしょっ。
 大暴走してっ」

w「え・・・?」<でもまだ、ピンと来ない
E「誰と一緒に遊ぶか
 遊んだら楽しいか、が、問題だったんじゃないのっ」

w「あれ???」
や~~っと事態を把握して。
w「どこから・・・ずれたのかなぁ???」
E「隊長のベンツからっ!」
w「そ・・・そんな初めの段階で・・・ずれてた?」
E「ずれてましたっ」
w「・・・・・」

ハッと我に返り、落ち着いて考えれば・・・。
カイザーさん、まだちゃんとお会いした記憶があるのは1回だし。
どっちかと言うと無口な感じだから・・・きっと・・・
一緒に遊びに言っても、まだまだ気を使うよねぇ・・・。
(『エスカレードは惜しいけど』<ちらと未だ思う)
そうなると・・・結果は↓

カット31

車の件でウキウキしていた反動ですっかり腑抜け、
“で”と言ってしまい、エルンストに更に突っ込まれましたとさ(苦笑)

ああ~~、でも久々に、どっぷりと車のことを考えられて、幸せでした~~~
すごい、顔が緩んでいたと思う。うんうん。

──が、この件、これだけじゃ終わらなかったんですねぇ~。
続く。
スポンサーサイト

あはははは!!爆

どんな妄想になったかと思ったら、どんな大暴走i-201i-198

私は車にはあんまり詳しくないので、彼らが迎えに来てくれるならたとえ軽トラにでも載りますけどi-199
あ、でも、やっぱりカッコイイ車で、助手席のドアとか開けてもらったら鼻血吹くかも・・・

あ、でも

今それぞれの車拝見してきましたけど・・・

私はやっぱり、ロードスターかなぁi-178
でも、エスカレードもカッコ良かった~i-178

大爆

いいな~、この平和なノリ。

エルンストさん、会ったことあるんだろーか?そういえば。

☆よしひなさん

> どんな妄想になったかと思ったら、どんな大暴走i-201i-198

ええ~、元がスピードが出るものだけに、暴走する場合の加速も速くて(爆)

> あ、でも、やっぱりカッコイイ車で、助手席のドアとか開けてもらったら鼻血吹くかも・・・

でしょう、でしょう~。
考えただけで、いいでしょう~e-415
絶対、にやけますってっ。

> 今それぞれの車拝見してきましたけど・・・
>
> 私はやっぱり、ロードスターかなぁi-178
> でも、エスカレードもカッコ良かった~i-178

ふふふふ~。
やっぱり、みれば見るほど、TTのロードスターはエルンスト向きだと思います♪
エスカレードはねぇ・・・すごい存在感です。
でも、絶対カイザーさんは負けないと思う。うん。

☆たかさん

> いいな~、この平和なノリ。

すんごい、平和で・・・不謹慎すぎる気もするんですが。
こういう時があるのも幸せってことでw

> エルンストさん、会ったことあるんだろーか?そういえば。

どうなんでしょうね~?
デオンの異動前から一緒に仕事を組んでいたようですから、
チラッと姿を見たとかはあるかも???
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

