スポンサーサイト


裏技!? エルンストバージョン

なぜか・・・、前の記事(なぜこのタイミングで?)が皆さんにウケてます。
・・・なんで???
ど~~も、皆さんのツボってものが、私にはわかっていないらしい
・・・ま、いいか。
狙おうと思っても、狙えないしなぁ・・・ツボは。


え~っと、昨夜は子ども達にPCを占拠されまして・・・。
「そろそろ貸して~」と言ったら、
「お母さん、いつもやってるじゃん、明日もできるでしょっ」と反撃。
いつもならば、空くのを待つのに、昨日はすごすごと寝ることに。
結果・・・↓

 スピコミ96

こんなことになりました~~~ぁ!
おかげで、なんか・・・イマイチ寝た気がしませんって。
いつもよりも長く寝ているはずなのに~


寒くて目が覚めたときに・・・魔が差したんですね、きっと!
あんなに“裏技!?”で「無理っ」って言ってたのに。
そのまま・・・自分の言葉を貫けば、こんなことにはならなかった・・・

そりゃ、ルークの身体を乗っ取るでもなく、上で会って、ちゃんとお願いするでもなく、
ただ単に、「エルンストお願い~」って頼んだ私も悪いのは認めます。
・・・あれ・・・かなり悪い???もしかして・・・

でも、ぐるぐる巻きはないんじゃない?
そう、上の私はタオルケット?キルトのケット?みたいの数枚で、
ぐるぐる巻きにされていたのです!
一瞬、暑くて目が覚めて・・・上につないだ瞬間
『え!?何これ?蓑虫??ミイラ???
 ちょっと、ちょっと~~~』

だったんですよ!

・・・え、寝相が悪くて、はぎそうだから・・・巻いたと?
よ~~く、わかっている。
・・・じゃなくて、限度があるでしょう~!
はい?
仕事に行く前だったから、後々を考えて?
・・・だから、解けといっても側にいなかったのか!<やっと腑に落ちる

つ・・・つまり。
タイミングを読まなかった、私が悪いのか・・・_| ̄|○ il||li

今回のことで・・・。
“察してね”じゃ、伝わらないのは、よ~~~くわかりました。

そういえば・・・天使に頼む時も、具体的にってよく言われるもんねぇ・・・。

面倒くさいから、今後はやっぱりルークの身体を乗っ取ろう・・・うん。
スポンサーサイト

あはははは!!

エルンストさん超ウケるwww
大好き、エルンストさんi-237
も~、そのセンスどーにかしてwww

デオンさんとかはそつがなさ過ぎて、パーフェクトなんだけど、
やっぱり一緒に遊ぶならエルンストさんかなi-178

Ψ(`∀´)Ψ

素敵すぎます、エルンストさん!
実は照れくさかったとか?(笑)

↑のよしひさんに一票(いつから投票制に?w)
確かに、一緒に遊びたい人かも♪

No Title

うぷぷ。。。よしひなさんのコメントに私も一票♪

wakka○ちゃんが寒いっていうから、徹底的に暖めてあげたかったんだと思う~。ぐるぐる巻き・・・最強だわ。

☆よしひなさん

> エルンストさん超ウケるwww
> 大好き、エルンストさんi-237
> も~、そのセンスどーにかしてwww

え~~、引かないの?
ぐるぐる巻きよぉ~~!も~~i-191i-191

> デオンさんとかはそつがなさ過ぎて、パーフェクトなんだけど、
> やっぱり一緒に遊ぶならエルンストさんかなi-178

よしひなさんのコメント読んだのが出先で、
も~~~、デートの妄想とか暴走しちゃって!
ニヤニヤしちゃいましたわ(爆)
でも、おかげで、確かに遊ぶならエルンスト!と思いましたw

☆ひなたん

ひなたん・・・タイトルの顔文字がw

> 素敵すぎます、エルンストさん!
> 実は照れくさかったとか?(笑)

ひなたんだと、素敵なんだ・・・。
よしひなさんは大うけしているし。
やさしい人ばかり周りでよかったね~>エルンスト

> ↑のよしひさんに一票(いつから投票制に?w)
> 確かに、一緒に遊びたい人かも♪

投票制・・・。
mixiでも某Tさんが投票してましたねw

☆かほりん

> うぷぷ。。。よしひなさんのコメントに私も一票♪

トータル3票かぁ・・・。
良かったね、エルンスト♪

おかげで、ネタもできたし~~(笑)

> wakka○ちゃんが寒いっていうから、徹底的に暖めてあげたかったんだと思う~。ぐるぐる巻き・・・最強だわ。

徹底的過ぎます。
身動きできないほどぐるぐるなんて~~i-191

No Title

本気なのでしょうか、冗談のつもりなのでしょうか。
エルさま~~v-347

☆m美ちゃん

> 本気なのでしょうか、冗談のつもりなのでしょうか。
> エルさま~~v-347

え~~。
ぐるぐる巻きされた身からすると、
あれは絶対本気だと思いますi-232

も~、あんなことして、ファンが増えるなんて、ずるい~~~i-6i-6
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

