スポンサーサイト


なぜこのタイミングで?

スピコミ95

突然思いつき・・・。
余りの内容に、はっと我に返り、すっかり反省モード

我ながら、なぜこのタイミング!?
と。
自分のことなのに、全然わからない・・・

カイとルークが統合しちゃって、もう4週間経つというのに~。
今更、こんなことを思いつく辺り・・・
  本当に鈍いのか(>_<)私・・・

昔ね~、上でクリスタルボウルが欲しくて。
エルンストとステーションに行って、買ったことがあるんですよ。
その時、手ぶらで行って、
「あれ、お金はどうすればいいの?」って時に、
カイが来て、支払っていった・・・ということがあり、
私の中ではカイ=お金の管理をする人っていうのがあったのは事実ですがw

今回、欲しいのはね~、人にプレゼントしたいものだから!
ちゃんと働いて、買う予定でいます。
自分を誘惑してどうするのだ
頑張れ、私
ファイト!

あ、働き先はもちろん、フェーンさんの果樹園♪
スポンサーサイト

わはははははははっ!!

ごめん、大爆笑しちゃった(^▽^)
そーいえば本体は(も?)あまり上で欲しいものってないなあ。
なのでお金云々の問題は直面したことがありません。
というかエル・フィンに勝手に請求書を回しているのかもww
思い出せないっ!

No Title

カイさんて・・・wakka○ちゃんが自然体で甘えられる存在だったんですねぇ。。。
もうあれから一か月も経ちますか・・・・信じられませんね。
物事のスピードが下と上と違いすぎるのに慣れてしまったせいなのか、ふと気づいた時には、その落差にめまいがしそうです。
ずいぶんと遠くまで来てしまいましたよね、お互いに。

私も自分が欲しいものってないなぁ~。
覚えてないだけで何か買ってはレイに請求書回してるかも。。。orz

そのお金はエルシャのエネルギー代かも。。。orz

なんちゅう母親(?)だよ


カイさんて、ホント、「お母さん」的~
そりゃおこづかいもらいたくなりますよね。笑

ていうか、そんなこと考えてるのはルークさん(と中のカイさん)にバレバレじゃないの???笑

No Title

>.今回、欲しいのはね~、人にプレゼントしたい>ものだから!
>ちゃんと働いて、買う予定でいます。

素晴らしい^^
これぞ無償の愛だわ~^^

お小遣い…(笑)
その発想は自分の中になかったので新鮮でしたw
そっかルークさんには言いにくいのですね~。
私も本体で行けるようになってきたので、欲しいものができたらお小遣いもらうことにします♪←そんな主旨ではないと思いますがw
心のこもったプレゼントきっと喜んでもらえますね(*^▽^*)

No Title

あっ!?
名前いれるの忘れてる(^^;

No Title

お小遣い!

「おぢちゃ~ん、あれかって、コレかって~♪」
(って、あれとか、これが何なのか不明w)
おねだりしてこようっと♪

って、wakka○ちゃんのこういうところ、なんか好きかも(笑)

☆たかさん

> ごめん、大爆笑しちゃった(^▽^)

たかさんを大爆笑させる私って・・・i-230

> というかエル・フィンに勝手に請求書を回しているのかもww
> 思い出せないっ!

もしそうなら、思い出せないほうがいいと思います~(爆)

☆かほりん

> カイさんて・・・wakka○ちゃんが自然体で甘えられる存在だったんですねぇ。。。
> もうあれから一か月も経ちますか・・・・信じられませんね。
> 物事のスピードが下と上と違いすぎるのに慣れてしまったせいなのか、ふと気づいた時には、その落差にめまいがしそうです。
> ずいぶんと遠くまで来てしまいましたよね、お互いに。

自然体で甘え・・・は、しなかったけれど。
とりあえず、お願いはできた・・・気はしますw

本当に遠くまできちゃいましたね・・・i-232
はっと我に返ると、思いっきり流されている気がしますw

☆よしひなさん

> 私も自分が欲しいものってないなぁ~。
> 覚えてないだけで何か買ってはレイに請求書回してるかも。。。orz

覚えていない方が花i-187ってことでw
多分、私も覚えていないものもある気が・・・しますi-237

> ていうか、そんなこと考えてるのはルークさん(と中のカイさん)にバレバレじゃないの???笑

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
いわれるまで気付かなかった・・・。
ただ漏れの可能性がぁ・・・。
え~~~っ。・・・てことは、贈りたい相手も、物もバレているのぉぉぉぉi-282
は・・・恥ずかしいi-195

☆まみーちゃん

> >.今回、欲しいのはね~、人にプレゼントしたい>ものだから!
> >ちゃんと働いて、買う予定でいます。
>
> 素晴らしい^^
> これぞ無償の愛だわ~^^

ありがとう~。
(あ、追加コメントで名前教えてくれてありがとう♪)

無償の愛と言われると照れますがw
ちょっと嬉しい~~(〃'∇'〃)

☆マッチャさん

> お小遣い…(笑)
> その発想は自分の中になかったので新鮮でしたw

いや~、自分の中にも突然湧いた発想で・・・我ながら新鮮でしたe-420

> そっかルークさんには言いにくいのですね~。

そうそう、一応、稼ぎ手なんで・・・なんか催促するのが・・・i-237

> 私も本体で行けるようになってきたので、欲しいものができたらお小遣いもらうことにします♪←そんな主旨ではないと思いますがw

なんか、リーシャさんだと、大盤振る舞いしてくれそう~~(笑)
・・・って、私も趣旨からずれてるi-229

> 心のこもったプレゼントきっと喜んでもらえますね(*^▽^*)

よ、喜んでもらえるかな~~。
頑張ります♪

☆ひなたん

> お小遣い!
>
> 「おぢちゃ~ん、あれかって、コレかって~♪」
> (って、あれとか、これが何なのか不明w)
> おねだりしてこようっと♪

あ~、ディジーちゃんがおねだりする分には甘そう~。
ステーションまで行ってきてご覧~i-236

> って、wakka○ちゃんのこういうところ、なんか好きかも(笑)

ありがとう~~。
不束者ですが、今後もよろしくお願いしますm(__)mi-178
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

