スポンサーサイト


またね・・・

出逢えたから、といって、
ずっと一緒にいなくちゃいけない訳じゃない。
できればご縁は大切にしたいけれど、
そのために雁字搦めになっては本末転倒。
時期がきたら、感謝の気持ちをもって、
離れるのも悪くないんだと思う。
やっぱり、それぞれの世界を生きているんだから。

これを控えのは、6月22日になっている。
習い事の時間待ちの時に浮かんだ言葉。
携帯のメモに保存してあったもの。

その時、・・・腑に落ちた・・・感じがして。
『ああ、きっとそうなんだろうな』って妙に納得した私。

今、こうやって書いているのは・・・。

そう、離れる時がきたということで・・・。

ここのところ、つながりがイマイチだなぁ・・・と思ってたんだけど、
それは“四面楚歌ならぬ・・・”絡みだと思いたかった私。
自分が感度を下げているだけ・・・って思ってました。
が、やっぱり、そうじゃないのが、やっとわかりました。

「出て行くって言ったって~。 
 まったく会えなくなる訳じゃないしさ。
 仕事場に来れば、いつでも会えるから」
そう言われた記憶が、今日になって甦りました。

会えるって言われても・・・やっぱり側にいるのと、
仕事先にお邪魔するんじゃ、全然、違うと思うんだけど!
・・・ってか、私・・・たいして教わってませんよ?
それとも、教わった記憶がないだけ??かも知れないけど。
それで、行っちゃう訳?
わざわざ、住み込んでまで、かてきょに来てたのに?

今更ながらに思ったって、もう、ご本人は去った後・・・。
寂しいなぁ・・・って思ってたら、ふと、携帯に控えたこのメモを思い出しました。

自分に実感はないけれど・・・今の時点で、教わることは教わったのかな。

・・・だったら、笑って御礼を言おう。
感謝をして、新しい距離を築こう。
時々、遊びに行ってやろう!

ありがとう、エルンスト。
今まで。
本当に、あなたの存在に何度、気持ちが軽くなったことか。
感謝して、感謝して・・・。
またね(^-^)/
スポンサーサイト

え~

でも…
仕事場に行けば会えるんですよね
またイベントとかの時には一緒に参加してくれますよね

一緒に住まれてたwakka〇さんの方がずっとお寂しいでしょうからね

あのコードを切ろうとしたの、て、
wakka〇さんの寂しさの裏返し…だったり?
「失くすくらいだったら自分で切ろう」
みたいな…
あ、そりゃうちの上の人かな


あ~…もっと賑やかな頃にお部屋に遊びに行っとくんだったな。。。苦笑

あぁそうだったんですね~(;_;)
大好きで大切であるほど寂しいのはどうしたって仕方ないですよね…。
ひょっとしたらその手放す気持ちが、先日の四面楚歌に繋がっていったのかな…?ってふと思いました。
私も色々手放している時つい暴走気味になっちゃったんで…テヘ。
でもとっても軽やかで自由な別れという印象を持ちましたo(^-^)o
エルンストさんへの言葉がキラキラと素敵ですね(*^▽^*)

☆よしひなさん

> でも…
> 仕事場に行けば会えるんですよね
> またイベントとかの時には一緒に参加してくれますよね

早速、昨夜行ってきました~。
ちゃんと会えましたよi-179
イベントは・・・どうなんだろう??
でも、昨日の感じだと来てくれそうかなi-278

> あのコードを切ろうとしたの、て、
> wakka〇さんの寂しさの裏返し…だったり?
> 「失くすくらいだったら自分で切ろう」
> みたいな…
> あ、そりゃうちの上の人かな

その当時はそういう話は出てなかったんですけど、
肌で感じるものがあったのは事実ですね~。
膠着状態をどうにかしたかったのかも。
煮詰まると私だって、何するかわかりませんし~?(苦笑)

> あ~…もっと賑やかな頃にお部屋に遊びに行っとくんだったな。。。苦笑

寂しくなりましたね~。
・・・こういうときこそ、イケメンカフェ?執事カフェ?

☆マッチャさん

> あぁそうだったんですね~(;_;)
> 大好きで大切であるほど寂しいのはどうしたって仕方ないですよね…。

ですねぇ・・・。
実際、離れてからのことを考えればなおさら。
が、昨日行ってみれば、いともあっさり不安が消し飛び。
打ってて気付きましたが、3次元の考えじゃ狭すぎるのかもしれませんねi-201

> ひょっとしたらその手放す気持ちが、先日の四面楚歌に繋がっていったのかな…?ってふと思いました。
> 私も色々手放している時つい暴走気味になっちゃったんで…テヘ。

うんうん。振り返ってみれば、四面楚歌の辺りから、
変な窮屈さとか、膠着状態みたいのを感じてました~。
どうにかしたい!って言うのはあったでしょうね。暴走しましたが(苦笑)

> でもとっても軽やかで自由な別れという印象を持ちましたo(^-^)o
> エルンストさんへの言葉がキラキラと素敵ですね(*^▽^*)

ありがとうございます。
想像していた以上に、いい距離感で付き合っていけそうですi-179
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

