

四面楚歌ならぬ・・・

スピコミ94

何が怖いってね・・・。
直前までのことを覚えていない
ってこと。
3人の前でしょんぼりして、
「ごめんなさい・・・」
ってシーンでつながりまして。

──未だに思い出していない

一応、覚えているのは・・・エルンストがお仕事している所を覗いてたんですよね。
無断で入り込んだのか・・・?
でも、「職場見学~」って感じで大手を振っていた気がするし・・・。
第一、ちゃんとチェック機能があるはずだし・・・。
そう考えると、その後に、まずいことをしたのか???

「あの~、私、何をしたんでしょうか・・・?」
と、聞きたいところなんだけど・・・。
聞いた段階でさらに叱られそうで、言えず。
かといって・・・なんか、思い出すのもまだ怖い。


そんなこんなで・・・今、上とのつながりがイマイチ。
自粛しているのか・・・はたまた、反省をしなさいと言われたのか?
それすらも不明です。

ま、こんな時があってもいいのかも・・・??


しみじみ・・・
『カイがいたら、文字通り“四面楚歌”だったなぁ・・・』
と、思う辺り、懲りていないのかもしれません、私(苦笑)

あの~~~~、

本当に一体全体何をやったの??
この三人が三人ともこんな状態になるのって余程のことでしょ?
フツー一人くらいは見方につくはずだからさ。

あららら

ホントに・・・i-202
な、何がどうなったらこうなっちゃったのi-201???
3人は怒ってるのi-202???

私は何があってもwakka〇さんの味方になりますよ~i-240i-201

No Title

この雰囲気のシーンにいきなり繋がってしまうのはきついですね。
それ以前だともっと大変だったのでしょうか。i-230
早く元通りになるといいですね。

う”~ん

オルファンくんに聞いてみるとか。。。
いっそ、終わった事だし気に病まないとか^^

ルークおぢちゃん、デオンおぢちゃん
エルンストお兄ちゃん、許してあげて~~><

☆たかさん

> 本当に一体全体何をやったの??
> この三人が三人ともこんな状態になるのって余程のことでしょ?
> フツー一人くらいは見方につくはずだからさ。

はははは・・・i-229
も~、覚えがないだけに笑うしかありませんi-195

☆よしひなさん

> ホントに・・・i-202
> な、何がどうなったらこうなっちゃったのi-201???
> 3人は怒ってるのi-202???

怒っているの半分、呆れているの半分くらい???

> 私は何があってもwakka〇さんの味方になりますよ~i-240i-201

ありがとう、よしひなさん! 好きだぁ~e-415

☆m美ちゃん

> この雰囲気のシーンにいきなり繋がってしまうのはきついですね。
> それ以前だともっと大変だったのでしょうか。i-230
> 早く元通りになるといいですね。

ありがとう~。
本当・・・いきなり繋がって、『なに?なに??』でした。
一応・・・3人は普段どおりなんですけど・・・自分が及び腰・・・i-237

☆ひなたん

> オルファンくんに聞いてみるとか。。。
> いっそ、終わった事だし気に病まないとか^^

その時に、オルファンが側にいなかったのよね・・・。
多分、エリア的に入れなかったんじゃないかと。

> ルークおぢちゃん、デオンおぢちゃん
> エルンストお兄ちゃん、許してあげて~~><

ありがとう~i-178
とりあえず、3人はその場で注意後は普段どおりです・・・。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

