スポンサーサイト


時には逆襲

スピコミ93

カイザーさん♪のその後

私も髪が伸びたので、髪型、黒ルークを狙ってみました(大笑)
本当に似ているかどうかは、見た人のみぞ知る?

たまには、逆襲も良いんじゃないかと

その後、エルンスト、デオンにまで、
「書いてもらえばよかったじゃないか」
と言われておりました~www
スポンサーサイト

あららwww

私の1言がそんな波紋をwww

ご、ごめん~、エルンストさんi-229

え~、でもだって、あの反応はどーっっ見ても、「ヤキモチ」でしょ~i-278i-189
(あi-201エルンストさんに怒られちゃいそうi-229

まぁ、でも、wakka○さんは皆好きですもんねi-179i-178
(と、上手くまとめようと試みてみる。。。笑)

No Title

もぉエルンストさん可愛い。e-266
どんなに好きか書いてあげて下さいよ。笑
よしひなさんのコメントにショックを受けるなんて。笑
コメントも読んでおられるということですよね。。
これからコメントに気をつけたいと思います。v-404
緊張するわ。笑

No Title

恐ろしいとか言いながら、嬉しいんだよね~♪
エルンストさんってば~☆

ふふふ。

いやぁそりゃぜひ書いて下さい(*^▽^*)
で、エルンストさんの反応が知りたいなぁ~☆w
でもそれ以上にデオンさんについては書かない?書く訳がない?んですよね?wakka○さんご本体は?(笑)
デオンさんの反応も知りたい所ですが…ウフ(*´艸`)w
あ、こんなこと書いてたらm美さんのコメントが身に染みます(爆)
本当読まれてるなんて夢にも思ってなかった~(≧∀≦)

☆よしひなさん

> 私の1言がそんな波紋をwww

ぷぷぷぷぷ。
初めコメント見た私も、『え~~~?』って思いました。
・・・が、悪乗りして♪

> ご、ごめん~、エルンストさんi-229

大丈夫、大丈夫~。

> え~、でもだって、あの反応はどーっっ見ても、「ヤキモチ」でしょ~i-278i-189
> (あi-201エルンストさんに怒られちゃいそうi-229

ふふふふふ。
そういうことにしちゃいましょう~i-278

> まぁ、でも、wakka○さんは皆好きですもんねi-179i-178
> (と、上手くまとめようと試みてみる。。。笑)

ええ、博愛主義なもので?(大笑)

☆m美ちゃん

> もぉエルンストさん可愛い。e-266

可愛いですよね~~。今回、私も可愛いと思いましたi-178

> どんなに好きか書いてあげて下さいよ。笑

えーーーっと、さすがに・・・i-203

> よしひなさんのコメントにショックを受けるなんて。笑
> コメントも読んでおられるということですよね。。
> これからコメントに気をつけたいと思います。v-404
> 緊張するわ。笑

悪乗りして、教えちゃったから~。
普段は読んでいるかどうか、微妙?
だから、そんなに気にしなくてもいいかも♪

☆ひなたん

> 恐ろしいとか言いながら、嬉しいんだよね~♪
> エルンストさんってば~☆
>
> ふふふ。

そうなんだ~~?
ますます可愛い~~(*^-^*)

──また、からかいたくなっちゃうかもw

☆マッチャさん

> いやぁそりゃぜひ書いて下さい(*^▽^*)
> で、エルンストさんの反応が知りたいなぁ~☆w

ええ~~~(滝汗)
さ、さすがに・・・書くのは・・・i-203

> でもそれ以上にデオンさんについては書かない?書く訳がない?んですよね?wakka○さんご本体は?(笑)
> デオンさんの反応も知りたい所ですが…ウフ(*´艸`)w

あっ、ここでも鋭い突っ込みが!
デオンのパートナーはルークなんで・・・私はご遠慮します~~i-203

> あ、こんなこと書いてたらm美さんのコメントが身に染みます(爆)
> 本当読まれてるなんて夢にも思ってなかった~(≧∀≦)

あ、今回とか・・・以前の刷り合せのときとか、
必要な時しか読んでもらってない・・・はず、なので、ご安心を~(笑)

あ、でも、リーシャさんとデオンが会うことがあったら、
お二人の会話を聞いてみたいかも知れません。
その時は、ルークじゃなくて、ちゃんと本体のままで(大笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

