スポンサーサイト


カイザーさん♪

フェーンの果樹園。
1日1回訪れては、私は収穫を手伝っていた。

ふと、気配を感じて、視線を向ける。
黒い影。
その影が、誰かがわかった途端、手に持っていたものを放り投げ、その影に向かって駆け出す。
「カイザーっ」
そう言って、カイザーに抱きつく。
しばらく、むぎゅむぎゅと腕を動かし、頬を摺り寄せ、カイザーの感覚を味わう。
充分、味わった後、顔を上げると、心なしかカイザーの顔が遠い。
気がつけば、自分は小学生くらいのサイズになっていた。

「あ~~、なんかショック」
後ろでエルンストの声。
カイザーに抱きついたまま、顔だけエルンストに向ける。
言葉の割には、ショックそうな顔はしていない。
でも・・・複雑そうな顔?
「カイザーとは初対面なはずなのに。
 ど~して、飛びつくかなぁ・・・」
頭をガシガシとかいている。
言われてみれば、初対面だ。
カイザーと顔を見合わせる。

『でも、でも、そんなことよりっ』
「ね、カイザー、オリュート吹いて、オリュート!」
カイザーにオリュートの演奏をねだる。
ぽんぽんと私の頭を軽く叩きながら、カイザーが、エルンストに顔を向け、
「なんかこうしていると、ルークの小さい頃ってこんなだったのかなって思わないか?」
なんて言う。
「「えっ」」
エルンストと二人、驚いた声が重なった。
「全然似てないよ~~、ルークとはっ」
そう言いながら、カイザーの体を小さく揺さぶる、私。
そんな私を見ながら、
「縁起でもないこと言うなよ。
 ルークはルーク、wakkaはwakka」
エルンストはキッパリと言った。
『お~、エルンスト、わかってくれてる!』そう思うと、嬉しかった。
『幹は同じでも、ルークと私は枝が違うんだから』
そう思いつつ、また、カイザーの顔を見上げて、
「カイザー、オリュート!ね!」
と、ねだった。

------

カイザーさんに会うと、幼児化しておねだりする私
大発見でした(大笑)

一番近い気分はね、“犬”です。
足元で構ってくれるのを待っている・・・みたいな?
飼い主さんが動くたびに、ぴょこんと飛び跳ねて、「構ってくれる?構ってくれる??
」みたいな・・・。
我ながら、なぜ、こんなに懐いているのか全然心当たりがありません

対して、カイザーさんにしてみると、私はブラック版ルークらしい。
ほら、銀髪に対して、黒髪ですから~(実際には茶にしてるけど)
『そんなに、私達って似ているのか!?』って思いました。
デオンやエルンストには言われたこと、ないんですよねぇ。
フェーンさんからは聞いたことないな。
今度聞いてみよう♪


その後・・・↓こんなことが

スピコミ91

カイザーさんと会ったときって、デオンもルークも仕事。
その後、二人にあったことを話してて・・・でした。
カイザーさんに会った後、私はしばらく、“カイザー”という名前を聞いたり、頭に浮かぶたびに、にんまり~~
でへらでへら状態になりまして。
たいそう、壊れておりました・・・ってか、また会ったらきっとなる!保証できる!!(爆)
・・・で、エルンストにしてみれば、「この差は何!?」ってことで。
ここまでの私の反応は・・・と推察したら、3人揃って、否定されて。
さらに、「じゃあ、なんなのさ~~~」としばらく、暴れてました。

・・・で、行き着いた結果が↓

スピコミ92

そう、きっとルークから私までの転生の間に、カイザーさんの印象がとってもよくなるような人生があったんだろうと・・・。
ま、これはルークも私も『きっとそうなんだろうね~』とは思ってます。
でもね、本当、必要だったら思い出すだろうから、『いいや~』と思っているんですけど。
珍しくエルンストが「気になるぅ~~~」と言ってます
思い出したら、真っ先に教えるから、ガマンして?
スポンサーサイト

え~~~!!!

か・カイザーさん・・・カッコイイ・・・i-178

そりゃあ、懐きたくもなりますよねぇ~i-233i-178(←違う)
そんでもって、何だか「ヤキモチ」やいてるエルンストさんがかわいい・・・。。。
そして、私もヤキモチやかれたい。。。爆

い~な~i-178wakka○さんとこはイイ男揃いでi-189

ほんと、いいな~☆
イケメン揃いで。

今夜にでも、こっそりいってやる。。。
でもって、wakka○ちゃんに飛びついてやる(笑)
(何かが違うw)

幼児化しておねだり出来る相手がいるなんていいですね。v-282
カイザーさんカッコよさそうですね。e-266
黒髪がブラックなら日本人は皆ブラックではないかと。笑v-513
エルンストさん、、可愛い。e-266
本当にここはカッコいい人だらけー。。

カイザーさんの楽器"オリュート"というのですね!
かっこいいですよね~カイザーさん(*^▽^*)
独特の世界を持ってらしてマイペースなのに静かにさりげなく見守ってくれそうな!
wakka○さんがちっさくなって飛び付きたいのわかります~(≧∀≦)
子供みたいに素直に甘えられる相手がいるっていいですよね!(*・∀<)☆
私はリーシャだったかなぁ(アリスはちょっと違う)あとリアルだと夫かしら~(^_^;)どちらもドSという共通点が…orz

☆よしひなさん

> か・カイザーさん・・・カッコイイ・・・i-178

ビジュアル系のかっこよさですね~i-179

> そりゃあ、懐きたくもなりますよねぇ~i-233i-178(←違う)
> そんでもって、何だか「ヤキモチ」やいてるエルンストさんがかわいい・・・。。。
> そして、私もヤキモチやかれたい。。。爆

ヤキモチ・・・の単語に、エルンストはもちろん、ルークや私も目が点。
そっか~、ヤキモチかぁ・・・そうだったんだぁi-278

> い~な~i-178wakka○さんとこはイイ男揃いでi-189

あくまで、私のフィルターですからねぇ~♪

☆ひなたん

> ほんと、いいな~☆
> イケメン揃いで。

も~、私フィルターですから(大笑)

> 今夜にでも、こっそりいってやる。。。
> でもって、wakka○ちゃんに飛びついてやる(笑)
> (何かが違うw)

うん、私に飛びつくのは違うと思うよ~i-237

☆m美ちゃん

> 幼児化しておねだり出来る相手がいるなんていいですね。v-282

ありがとう~~~。

> 黒髪がブラックなら日本人は皆ブラックではないかと。笑v-513

わはははは。まさにその通りかも~。

> エルンストさん、、可愛い。e-266

可愛い?

> 本当にここはカッコいい人だらけー。。

フィルターがねi-278

☆マッチャさん

> カイザーさんの楽器"オリュート"というのですね!

とっさに出てきたんですよね~。
これって、地方差のある名前なのかな??なんてふと思いました。

> かっこいいですよね~カイザーさん(*^▽^*)
> 独特の世界を持ってらしてマイペースなのに静かにさりげなく見守ってくれそうな!

本当にね~、他の3人と比べて独特の世界がある人です。

> wakka○さんがちっさくなって飛び付きたいのわかります~(≧∀≦)
> 子供みたいに素直に甘えられる相手がいるっていいですよね!(*・∀<)☆
> 私はリーシャだったかなぁ(アリスはちょっと違う)あとリアルだと夫かしら~(^_^;)どちらもドSという共通点が…orz

ふふふふ、Sの方に甘えるんですね~。
ご馳走様です~i-236
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

