スポンサーサイト


裏技!?

スピコミ89

8月の下旬くらいから使っている、裏技(大笑)
明け方、冷え込んで、寒くて目を覚ますと、この裏技を使ってます。
デオンさんは波動が高いからか、側に寄るだけで結構暖かくなります。
これから、ぐんと冷え込む時期がくるので、
上の人の側に、誰かいるよって本体さん、ぜひ使ってみて(笑)
・・・って、すぐ使えるのは、よしひなさんくらいかしら~???

そして・・・数日前。
悪寒か!?ってくらい、寒くて目が覚めた日がありまして。
また、この裏技を使ったんですよね。
目が覚めて、『そろそろ、これをネタにマンガを描こう~~』って思ってたら、
↓こんなことが。

スピコミ90

はははは

デオンの「たまにはエルンスト・・・」の台詞は、
嫌だとかじゃなくて、ふと思いついたらしいです。
ルークの体にシンクロするんじゃなくて、たまには本体として存在して、
エルンストやオルファンところに潜り込んだら?みたいな感じ。

思いっきり、否定したんで、エルンストはさすがに、グサッときてました。
でも、「嫌っ」なんじゃなくて、「無理」なの。
眠い時の私には、本当、無理っ。
“慣性の法則”のように、眠っているときの私は、“眠り続ける”ことに
重きがいっているので、あんまりややこしいことはできないの。
上で実体化をイメージして・・・、エルンストorオルファンの部屋まで歩いていって、
ドアをノックして、部屋に入れてもらって、「布団にもぐりこませて~」って交渉・・・って。
書いているだけでも、ややこしいじゃん。
第一、歩いていたら・・・きっと目が覚めちゃう。
そんな手間をかけるくらいなら、寒いまま寝直しする!!
一番手っ取り早い(布団すら出さなくていいし)のが、ルークなんだから。

エルンストにこの私の“睡眠欲の権化”が伝わり、
多分・・・ルークの睡眠欲を知っている二人はとりあえず、納得。

───が、その直後。

デオンの
「(無理なのは)なんだ、そんな理由か。面白くも何ともないぞ」
の言葉に、エルンストが反応。
「ちょっと待って、隊長。
 じゃ、隊長はどんな理由だったら面白いわけ?」
と詰め寄ってました~。
二人の問答の決着は見ずに帰ってきちゃったから、知ら~~~ないっ。

でも、どんな理由だったら・・・面白かったんでしょうね?
スポンサーサイト

たぶん

「エルンストさんだと襲われるかもしれないから」

とかだったら、私的におもしろかったです。爆
(あ、もちろん、ルークさんの体を乗っ取って行ってね。笑)

でもそうか~・・・

こんな裏ワザが・・・

てか、これ裏ワザ!!??笑

ホントにあったかいんですかi-198
凄い~~~i-189
何か目からウロコです~~~i-189i-189i-189

>・・・って、すぐ使えるのは、よしひなさんくらいかしら~???

す、すいません。。。
そういえば、うち・・・すでにベッド1つしかないです。。。orz爆
私が潜り込んだ時、
エルシャとレイと3人で川の字で寝たことがありました。笑
よく眠れました。笑

と、いうか、寝ぼけた頭でそこまで考えられないですよ~i-201
絶対i-199起きられない。。。
ある意味wakka○さん凄い。。。

つーかさ

そもそも、そんなこと考えたことがなかったですよ。
上の私はワーカホリックだし、基本的にクリロズでは誰かと寝るってしないしねぇ。

後は眠り姫の横では眠っているかね?
どちらにしても繋ぎにくいことこの上ない昨今どーしているかよくわかりません。

デオンさんは波動が高いから温かいのですね。気持ちよさそうです。v-46
上で過ごすためにイメージが要るんですか?そういうものなのか。。
デオンさん、理由におもしろさを求めることが間違いです。
私はこれで十分おもしろいんですけど。w

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1177439352&owner_id=18458013

おお~~すごい裏技だわぁ~~・・・
つかさ、その前に、下でご主人にくっつくとかはないの(爆)
うちは相方が湯たんぽ状態なので冬場は重宝なんだけどさ、夏は暑くて邪魔臭いんだよねえ><。
デオンさん、夏場はクーラーになってるといいね~(違)

なおせない・・・

ただいま。おーやっと来れた。
↑上のコメント、書き上がる前に送信してしまい、編集しようとしたところ、前回同様、編集できなくてぎゃーーって焦ってたところで時間切れてしまい、今頃来ましたー。
コメント、なーんか妙な文になっちゃってます。ごめんなさいー。自分的には二行目カットしたかったんだ。

あ~これ何だか分かる気がします!
上の人が誰かと寝てるってことはないけど(アンジェラはたまにありましたがすぐ回線切りたくなる状況で…orz笑)、先日アリスとインチャと一緒に寝たら、すごく安心してぐっすり眠れました(*^▽^*)
またまた自家製発電なんですが…w
wakka○さんはルークさんと寝るってことはあり得ないですか?

☆よしひなさん

> とかだったら、私的におもしろかったです。爆
> (あ、もちろん、ルークさんの体を乗っ取って行ってね。笑)

私がルーク乗っ取って、部屋から出た段階でストップがかかるかと~(笑)


> てか、これ裏ワザ!!??笑

うん、私的には、裏ワザ。布団いらずですから~。

> ホントにあったかいんですかi-198
> 凄い~~~i-189
> 何か目からウロコです~~~i-189i-189i-189

側にいる側の方が先に温かいですよ?i-278

> と、いうか、寝ぼけた頭でそこまで考えられないですよ~i-201
> 絶対i-199起きられない。。。
> ある意味wakka○さん凄い。。。

いや~、余りにも眠くて・・・無意識にやったんですよ、1回目は。
『あれって、気のせい??』と思いつつ。
で、2回目で確信して、以来・・・。
寝続けたい、私の情熱(爆)ならではかとw

☆たかさん

> そもそも、そんなこと考えたことがなかったですよ。

いや~、よしひなさんへも書いたんですが、偶然の産物です。
睡魔様々でしょうかi-201

☆m美ちゃん

> デオンさんは波動が高いから温かいのですね。気持ちよさそうです。v-46

寒い時はいいですよね~~i-178

> 上で過ごすためにイメージが要るんですか?そういうものなのか。。

いやいや、普段は意外と簡単?
まだ眠い時が一番散漫だからかとw

> デオンさん、理由におもしろさを求めることが間違いです。
> 私はこれで十分おもしろいんですけど。w

いかに普段私が抜けたことをやっているのか・・・(遠い目)

☆かほりん

> つかさ、その前に、下でご主人にくっつくとかはないの(爆)

残念ながら、くっつくほど側に寝ていません(爆)

> デオンさん、夏場はクーラーになってるといいね~(違)

思うに、夏場はオルファンと寝てた方がひんやりしそうな気がするんだけど。
あ・・・逆に、オルファンは暑くて嫌かなぁ・・・?

☆マッチャさん

> あ~これ何だか分かる気がします!

おお~~、わかる人がいた!嬉しい~~~i-178

> wakka○さんはルークさんと寝るってことはあり得ないですか?

Σ(゚д゚lll)ガーン
考えてもみませんでした・・・。
もしかして・・・カイがいる頃だったら、川の字も夢じゃなかった??i-195
・・・でも、想像しようと思っても、想像できない辺り、私向きじゃないのかもしれませんねi-237

お、おもしろいっっ

そんな裏技があったとはぁぁぁ(笑)

えーと・・私もいろいろ試してみよう♪
と、遊んでいるうちに朝になったりして・・爆

☆麻日ちゃん

> そんな裏技があったとはぁぁぁ(笑)
>
> えーと・・私もいろいろ試してみよう♪
> と、遊んでいるうちに朝になったりして・・爆

うん、試してみて~~~。
・・・って、朝までは試さないでね♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

