スポンサーサイト


仲良くなんかない!

スピコミ88

髪の毛が短い時はちゃんと自分で染めていたんですけど、
長くなってきたので、前回はプロのお世話に。
・・・で、黒い部分が長くなってきたので、
『よっしゃ~~、今回は自分でやってみよう♪』と。

結果・・・。
「ね~、ね~。後ろっ、ムラになってない?」と子ども達に聞くこと数回。
若干のムラはあるものの、ま、違和感はないようなのでO.K.かと、落ち着いたんですが。

上につないだら、速攻、デオンに
「本体ってのも大変だなぁ~」
と切り出され・・・。
「髪の色ひとつで、そんなに騒ぐな」と。

またまた、ブチッときまして。
「そりゃ、デオンは金髪だし、ルークは銀髪だからいいよ!
 私は真っ黒だと重すぎるのっ」
と、言い返したら、「ふふん」と鼻で笑われ、さらにブチッ。
思いついて、
「そんなこと言ってるんだったら、ルークの髪の色を紫にしてやるっ」
・・・お子様な私(苦笑)
上だと、そんなに苦労しなくても色、変えられるし、戻せるような気がして。
この台詞に、多少は困るかと思ったら、
「別に構わないぞ」
どうせ似合うだろうし、ニュアンスを感じ取って、さらに、ムカッ。
「そういう言い方ないんじゃない~!」
とぎゃいぎゃい言ってしまいました(苦笑)

その時はある意味勢いで言ってるんで・・・振り返ってみれば・・・。
エルンストが傍で、
「いや~、僕以外で、あすこまで隊長に噛みつけるのって、
 wakka○くらいだよね~。
 面白い~~。
 なんだかんだで・・・、ある意味、仲良いよね」
って言ってたのを思い出しました

エルンスト、面白がらずに止めてよ~

第一、決して、仲良くなんかありませんから~っ!

面白いですよね、元は同じでもルークと私ではこんなに差があります(大笑)
スポンサーサイト

いやいや

仲良いでしょう~~~。笑

てか、前にm美さんだったかな?も言ってらっしゃったけど、
デオンさんがすっごいwakka○さんを可愛がってる感じi-178

からかって遊んでる・・・みたいな。笑

でも、いいですよねぇ~、上は。
ホント、髪の色とかイメージですぐ変えれそう。。。

赤メッシュとかしてみたい。。。i-189

wakkaさんが猫のように逆毛立ててる図が浮かびました(笑)
しゃーーって感じi-239

いやでも、いくつになっても髪型や髪の色は
気になるものですよね~。
私もかぶれなかったら、染めたいですi-241

面白すぎる>▽<

だってそこまで噛みついた覚えも、噛みつく理由もなかったからなぁ、こっちは。
あくまで「信頼できる同僚」だったし。
wakka○さんとのやり取りで毎回
「こーゆー奴だったのかぁ」
と感心することしきりです

いやはやこちらがひと段落ついたらお二人のじゃれあいを見学に行きたいでつ。
あ、本体で行けばいいか。

紫じゃ甘いでしょ。
七色とかさ、てっぺんだけ色変えるとかさ
もっと見た目的に嫌がりそうな色を選択しないと~☆

って、仲いいですね~♪
デオンさんにじゃれつくwakka○ちゃん(笑)

何か、物凄く高い壁に向かってブンブン腕を振り回して
叫んでる構図が浮かびました(笑)
スミマセン。デオンさんもwakka○さんもお姿拝見したことないのに(笑)

よしひなさんにも誰の目にも痴話げんかにしか見えません。笑
いつも仲良くくっついて。e-266

☆よしひなさん

> 仲良いでしょう~~~。笑

いやいや、仲良くないですから~~i-232

> てか、前にm美さんだったかな?も言ってらっしゃったけど、
> デオンさんがすっごいwakka○さんを可愛がってる感じi-178

それは、多分、エルンストさんのことかと・・・。

> からかって遊んでる・・・みたいな。笑

でも、↑これは、感じます。面白がってますよねi-232

> でも、いいですよねぇ~、上は。
> ホント、髪の色とかイメージですぐ変えれそう。。。
>
> 赤メッシュとかしてみたい。。。i-189

今度してみてください~~i-178

☆花菜ちゃん

> wakkaさんが猫のように逆毛立ててる図が浮かびました(笑)
> しゃーーって感じi-239

いや~~~、まさに私の気分です。
デオンの前になると、威嚇する猫になった気分i-237

> いやでも、いくつになっても髪型や髪の色は
> 気になるものですよね~。
> 私もかぶれなかったら、染めたいですi-241

ですよね~~。

☆たかさん

面白くないですって~~~っ。

> いやはやこちらがひと段落ついたらお二人のじゃれあいを見学に行きたいでつ。
> あ、本体で行けばいいか。

じゃれあいでもありません~っ。
も~、私は威嚇モードですi-229

☆ひなたん

> 紫じゃ甘いでしょ。i-278
> 七色とかさ、てっぺんだけ色変えるとかさ
> もっと見た目的に嫌がりそうな色を選択しないと~☆

そっか!もっと強烈にしなくちゃなのね♪
さすが、ディジーちゃんi-278
頑張って、嫌がらせを考えます(笑)

> って、仲いいですね~♪
> デオンさんにじゃれつくwakka○ちゃん(笑)

だから~~、仲良くないぃぃぃi-232

☆Marchangさん

> 何か、物凄く高い壁に向かってブンブン腕を振り回して
> 叫んでる構図が浮かびました(笑)
> スミマセン。デオンさんもwakka○さんもお姿拝見したことないのに(笑)

いや~~、とってもいい構図だと思います♪
私自身、敵わないのに反抗している・・・ってか、ジタバタしている感じがしますものi-237

☆m美ちゃん

> よしひなさんにも誰の目にも痴話げんかにしか見えません。笑
> いつも仲良くくっついて。e-266

m美ちゃんまで~~~i-232
痴話げんかしてません~、仲良くもありません~~~。
ルークだけで充分!
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

