スポンサーサイト


天邪鬼

スピコミ86

フェーンさんには勝てません
あのやさしい癒しの雰囲気に、つい素直になっちゃうみたいです(笑)


・・・ってか、素直さが足らないのね・・・私(大笑)
スポンサーサイト

ええぇぇ

私エルンストさん相手ならソッコー素直になるな。。。

あ、もちろん、対デオンさん、対フェーンさんでも素直になりますけどね
良い男を連れて来てくだされば

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1177439352&owner_id=18458013

あははははは!
笑ってごめん~~~。でも、うまいなぁ~~~~これ☆
とりあえず、レオンの3コマ目は金髪碧眼のお方で、4コマ目は銀髪青灰色の眼のお方かなと。(大爆)

↑なんか要らないリンク入っちゃった。編集もできなかったのでそのままです。ごめんねー

やっぱり素直になれる人とそうじゃない人っていますよね♪

それにしてもデオンさんに素直になれないとは……笑
そっちの方が面白いです。

こっちは誰にだったら素直になるのだろう・・・?

☆よしひなさん

> 私エルンストさん相手ならソッコー素直になるな。。。

やっぱり、相性があるんでしょうね~。
想像しても・・・想像しても・・・私には無理i-237
長い付き合いなんで、逆に構えちゃうのもあるかなぁ・・・(遠い目)

> あ、もちろん、対デオンさん、対フェーンさんでも素直になりますけどね
> 良い男を連れて来てくだされば

それって、ただの“イケメン好き”ですって~(爆)

☆かほりん

> あははははは!
> 笑ってごめん~~~。でも、うまいなぁ~~~~これ☆
> とりあえず、レオンの3コマ目は金髪碧眼のお方で、4コマ目は銀髪青灰色の眼のお方かなと。(大爆)

うまい?うまい? ありがとう~i-179

ふふふふ、レオンくんは・・・Eさんには、ちょっと天邪鬼入るんだ~。
それはそれで可愛いかも♪♪

☆たかさん

> やっぱり素直になれる人とそうじゃない人っていますよね♪

うんうん。も~、想像しただけでも、「無理っ」って思います

> それにしてもデオンさんに素直になれないとは……笑
> そっちの方が面白いです。

え~~、絶対無理っ。
私の中ではある意味、“天敵”と認識されている人ですからね~。
この辺はルークと真逆ですi-229

> こっちは誰にだったら素直になるのだろう・・・?

リーシャさんとか?
お師匠様・・・・って思ったら、違いますものね。
うん、リーシャさんが一番ストレートになれそうな気がしません?

私も4コマ目、爆笑でした。
あ~wakkaさんの世界がここに凝縮されてるようです。

次回も期待してます^^

☆花菜ちゃん

> 私も4コマ目、爆笑でした。
> あ~wakkaさんの世界がここに凝縮されてるようです。

え~、凝縮?やっぱり??i-229
意外と単純なんですよね・・・私(笑)

> 次回も期待してます^^

ありがとう~~~。
頑張るわ!
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

